スポンサーサイト


新入り?

こんばんは~(^^)/





038 (16)


あれ?あたちの顔ちゃんと見えないね。。。





039 (17)

あたち、みみちゃんっていうの。今後ともよろしくね♪




036 (16)

桜子さんの猛烈なテリトリー主張行為です^m^
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みみちゃん、ごえもんさん宅は頼りになるし安心して過ごせるから、早く慣れて元気になるんだよー!
素敵なお兄ちゃんむさしくんに癒され、元気な桜子ちゃんにパワー貰ってね☆

No title

あら、美ウサさん!!
むさしクンが喜んでるやろな~!!
桜子ちゃんはヤキモチかな??

No title

はじめまして( ̄▽ ̄)
みみちゃんは、我が家のモクと
とっても似てるのだ\(^o^)/

って事は…あんな目つきを
いつかするのかなwww

ミニウサ最高だぜ!

あれ?

むさし君でも桜子さんでもないみみちゃん?

預かりっ子ちゃんですか?
グレーがまた可愛いじゃないですか♪

こんにちは

美人さんですね♪( ´▽`)

ごえもんさん宅にこれて
みみちゃん幸せだ!
早く体調治りますように。

Re: No title

姉さん

> みみちゃん、ごえもんさん宅は頼りになるし安心して過ごせるから、早く慣れて元気になるんだよー!

桜子さんが居るから 安心できるかは不明^m^
でも 悪の手から守って見せますとも♪

Re: No title

権造おかんさん

> あら、美ウサさん!!

本当にきれいなグレーで 手触りも良いし 可愛いんですよ

> むさしクンが喜んでるやろな~!!

たぶん むさしは気づいてないと思います^m^

> 桜子ちゃんはヤキモチかな??

たぶんね。。。
自分の天下に 若い女の子が着たから やきもち焼いていると思いますよ^m^

Re: No title

Pちゃん

> はじめまして( ̄▽ ̄)

あれ?
ここ初めてだっけ?

> みみちゃんは、我が家のモクと
> とっても似てるのだ\(^o^)/

モクちゃんとは 面白ネタを乱発してるモクちゃんですね^m^

> って事は…あんな目つきを
> いつかするのかなwww

いや~Σ(・ω・ノ)ノ
それは怖いじゃん♪

> ミニウサ最高だぜ!

手触りも最高だぜ!

Re: タイトルなし

チエミさん

> 預かりっ子ちゃんですか?

おっ!
鋭いですね~

> グレーがまた可愛いじゃないですか♪

本当にきれいなグレーだし 手触り良いし 最高ですよ♪

Re: こんにちは

chili tomatoさん

> 美人さんですね♪( ´▽`)

本当にきれいな子なんですけどね
肉垂れがないんですよ。。。
栄養不足なのかな???

みみちゃんよろしくね

おなかの調子はよくなったのかな?
桜子ねえちゃんが色々教えてくれるから、これからたくましく育つんだよ!
くれぐれも、ねえちゃんにたてついてはいけない…(笑)

No title

あれ?
新人さん?
どうしたのかしら?
気になるわ。
と思ったら・・・
コメントで預かりっ子ちゃんの文字が・・・

可愛らしい子ですね~。

べっぴんさんっ( ´艸`)うさぎさんにも、かわいい系と美人系がありますなっ( -_-)ジッ

お預かり中なのかしら?気になる気になる~っ(・∀・)

No title

ごえもんさん体調どうですか?
あれあれ?新しい子が仲間入り??
と思いましたが預かりっ子なんですねー★
毛並みも良くてパッチリな目でとってもキュートですね★

Re: みみちゃんよろしくね

えっつんさん

> おなかの調子はよくなったのかな?

お腹の調子ね。。。
桜子よりは小さいうんPだけど 丸いし悪くないと思うんだよね
元々 飼い主さんがひどいうっ滞だっていってたけど それも程度が分からなくなってきた
大したことなかったのかもしれない。。。

> くれぐれも、ねえちゃんにたてついてはいけない…(笑)

部屋んぽ中 桜子のケージに近づいては脅かされて逃げてたよ^m^

Re: No title

まーずさん

> コメントで預かりっ子ちゃんの文字が・・・

預かりっ子ちゃんなんですよ^m^

> 可愛らしい子ですね~。

可愛いでしょう♪

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> べっぴんさんっ( ´艸`)うさぎさんにも、かわいい系と美人系がありますなっ( -_-)ジッ

みみちゃんは美人系かなぁ?

> お預かり中なのかしら?気になる気になる~っ(・∀・)

^m^

Re: No title

ちづるさん

> ごえもんさん体調どうですか?

もうかなり良くなりました
ありがと~

> あれあれ?新しい子が仲間入り??
> と思いましたが預かりっ子なんですねー★

そうなんですよ~

> 毛並みも良くてパッチリな目でとってもキュートですね★

手触り良いですよぉ
もうふわふわなの^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
