スポンサーサイト


カンパのご協力ありがとうございました。それと「ご連絡ください」

この度は、カンパのご協力ありがとうございました。




色々な方からご協力を頂き沢山のお気持が集まりましたので、明日を持ってカンパを締めきらせていただこうと思います。





後日簡単ではございますが、収支のご報告をさせていただきたいと思っています。





本当にありがとうございました。








8月27日に多分オンラインでUFJにお振り込みいただいた方でニックネームとお名前が一致せず、お礼が言えないままになっている方がお一人います。





また、ドコモのメールアドレスを教えてくださった方で、何度メールを差し上げてもエラーで戻ってきてしまっている方もお一人います。





心当たりのある方はご連絡くださいm(__)m

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドコモの携帯アドレスで送りました。

コンクです。

そういえばメールが来てなかったのでなんでこないのかと思ってたんですけど、どうすればいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドコモの携帯アドレスで送りました。

コンク様

> そういえばメールが来てなかったのでなんでこないのかと思ってたんですけど、どうすればいいですか?

折角カンパに協力してくださろうとしていたのに どうもお互いのメールの相性が悪いようですね^_^;
でも メール以外で口座の公開は出来ないんで 今回は仕方なかったということでカンパのお申し出を辞退させていただきます
お気持ちだけ頂きますね(^^)/

でもでも 本当にありがとうございましたm(__)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カンパ、してたんですね><
すっかり乗り遅れてすみませんっ
また今度なにかあった時にはぜひお力になりたいです
本当にすみません

Re: No title

まみぽんさん

気にしてくれてありがとう
でも まみぽんさんのところだって大変じゃないですか~( ´艸`)
全然気にしないでくださいね

No title

むさしくん、10歳のお誕生日おめでとう☆
本当にいろいろあったのですね。
でもご家族のたくさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいの
むさしくんは本当に幸せだと思います。むさしくんの愛くるしい表情を
見ているととてもよく伝わってきます。見ていて勇気と元気を
もらいました。これからもたくさん元気でいてくださいね!

Re: No title

ぷーモ子さん

お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

> むさしくん、10歳のお誕生日おめでとう☆

ありがとうございました(^^)/

> 本当にいろいろあったのですね。

色々ありましたが その度に皆さんから元気玉を送ってもらったりして 沢山の力を頂きました

絶対に無理だと思っていた10歳のお誕生日も迎えられたし これからはおまけの命を大切に全うして行きたいと思っています
本当にありがとうございました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
