スポンサーサイト


可愛いでしょ?

おはようございます(^^)/



このところ、ブログをやる前に書いていたmixi日記をEvernoteにちまちま移し替えていました。



ブログにもmixi日記からのむさしの怪我のダイジェストを載せていますが、オリジナルでそれもコメント込みで残しておきたかったんですよね。



いつか小冊子に纏めようと思っています。










さて、先日のことですがミミちゃんの元の飼い主さんから小包が届きました。




中には使いさしと新品のトイレチップとその他もろもろが入っていました。




その他もろもろ1です。



011 (112)

これは最初にみみちゃんのお宅へお伺いした時に、洗濯物が干してあったピンチで私たちが「可愛い!」って言ってたのを覚えていてくれたようです。



パンダちゃんで可愛いでしょう?



干すところが少ないから、ちょうど布巾とか洗って干すのに良さそうです。






もろもろ2。



DSC_1080.jpg

これはむさしの床材に使っているバスマットに可愛いぬいぐるみが付いているんです。




他にもカエルさんとかあったらしいんですが、やっぱりうさぎさんということでこれをくださいました。




勿体なくておしっこまみれには出来ないですぅヾ(*´ー`*)ノ゛




でもぬいぐるみ部分がむさしの良い枕になりそうです。








DSC_1079.jpg

こうやって寝るから、やっぱり枕が必要なんですよね^m^



010 (119)

ミミちゃんママさん ぼくにまでありがとう♪









それと先日姉に「ブログが更新されないと死んだと思って心配しちゃうよ」って言われちゃいました。^_^;



007 (147)


ぼくは元気だから安心してね!


むーちゃん 鼻くそが付いてる( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間が空きすぎると心配しちゃいますよ。

もろもろ2が可愛いね~。
フフフ チッコまみれにするのはもったいない。
同感です。

むさしくーん♪( ´▽`)

癒されるグッズのプレゼント
素敵ですね^ - ^
私までほっこりさせていただきました。
むさしくん よかったね♡
うさ枕にお顔のせてまったり過ごすんだよ(*^_^*)
日に日に寒くなる毎日
みんな体調崩しませんように!

No title

日記、残して正解!
私は、旧HPの日記がPCを代えたらぜ~んぶ消えちゃったからね~(T_T)

むさしくん

ごえもんさん初めまして!
数年前からずっとブログを拝見させて
頂いてます。
むさしくんと桜子さんの大ファンで
陰ながらいつも応援しています!
むさしくん本当によく頑張ってくれていて
私まで元気をもらっています。
ありがとうございます(^^)
ちなみに私は5才半になるホーランドロップのぼーちゃん♂と暮らしています
これからも楽しみにしていますので
頑張って下さいね♡

更新がなかったので心配してました。
以前、うちの子がお月様に帰ったときに書いたものです。

早いもので、1ヶ月が過ぎました

ふと悲しいときはありますが、家内と2人で頑張ってます。
心配させちゃいけないですからね


たまに、いる感じはしますよ。

きかん坊さんだったけど、話をたくさん聞いてくれた優しい子でしたからね。

もうすぐ四十九日です。


もしあの長いお耳で聞いてくれているなら、ありがとう。大好きだよってたくさん言いたいです

パンダちゃん可愛いですね!
マットもかわいい!
正直私も更新されてなかったから
焦っちゃいました( ̄▽ ̄)
元気そうで何より&嬉しいです!
本当にむーちゃん可愛くて大好きです!! さくらこちゃんも大好きです!!
ふわりも頑張ってるからむーちゃんも
頑張れ~~~!!
鼻くそ取りたくない位かわいい♪(´ε` )

No title

ついついうさぎさんにしちゃいますよね(*≧∀≦*)

枕もちょうどよさそうですね♪

鼻くそも可愛く思ってしまいました(/▽\)

むーちゃんにメロメロです(*^^*)♪

Re: No title

まーずさん

> 間が空きすぎると心配しちゃいますよ。

すびばせん。。。

> もろもろ2が可愛いね~。
> フフフ チッコまみれにするのはもったいない。
> 同感です。

ですよね^m^
なかなか使えないですぅ。。。

Re: むさしくーん♪( ´▽`)

chili tomato さん

> 癒されるグッズのプレゼント
> 素敵ですね^ - ^

自分ではなかなか買えないんですよね
どちらかと言えば 実用本位なんで。。。
でも 凄く可愛くて 本当に嬉しいですよ

> うさ枕にお顔のせてまったり過ごすんだよ(*^_^*)

飼い主が考えるように使ってくれれば良いんだけど^_^;

> 日に日に寒くなる毎日
> みんな体調崩しませんように!

ありがとう♪

Re: No title

チロルさん

> 日記、残して正解!
> 私は、旧HPの日記がPCを代えたらぜ~んぶ消えちゃったからね~(T_T)

だって無くしたくないもん
むさしの記憶はずっと残しておきたいからね(´;ω;`)

Re: むさしくん

mizuhoさん

いらっしゃいませ~ & 初めまして♪

> 数年前からずっとブログを拝見させて
> 頂いてます。

そうだったんですかヾ(*´ー`*)ノ゛

> むさしくんと桜子さんの大ファンで
> 陰ながらいつも応援しています!

ありがとうございます
でも 表に出て応援して頂ければ もっと嬉しいです( ´艸`)

> むさしくん本当によく頑張ってくれていて
> 私まで元気をもらっています。
> ありがとうございます(^^)

いえいえ とんでもないですよ
皆さんの応援がむさしの元気の素だと思っています

> ちなみに私は5才半になるホーランドロップのぼーちゃん♂と暮らしています

そうなんですか
今度機会があれば写真を見せて頂きたいです
ぼーちゃん 可愛いんだろうなぁ

> これからも楽しみにしていますので
> 頑張って下さいね♡

頑張りますぅ

Re: タイトルなし

よちゃきさん

> 更新がなかったので心配してました。

いやぁ 申し訳ない^_^;

> 以前、うちの子がお月様に帰ったときに書いたものです。
> 早いもので、1ヶ月が過ぎました

もう一ヶ月過ぎましたか。。。
本当に早いですね
少しは落ち着かれましたか?

> ふと悲しいときはありますが、家内と2人で頑張ってます。
> 心配させちゃいけないですからね

もし 機会があればまたうさぎとの生活も考えてくださいね

> たまに、いる感じはしますよ。

分かります
私も桜子の前に一緒に暮らしていた小梅が遊びに来てくれると分かるんですよ
目の端に見えるんです

> もしあの長いお耳で聞いてくれているなら、ありがとう。大好きだよってたくさん言いたいです

きっと今も傍にいて じっと聞いていてくれていると思いますよ
そして「お父さんお母さん大好きだったよ。ありがとう。」って言ってくれていると思います

Re: タイトルなし

フーママさん

> 正直私も更新されてなかったから
> 焦っちゃいました( ̄▽ ̄)

私の性格上 むさしが亡くなったら すぐにブログに書いて大騒ぎすると思います^_^;
黙って クローズすることなんてないんで安心してください

> ふわりも頑張ってるからむーちゃんも
> 頑張れ~~~!!

ふわりちゃんもむさしと一緒に頑張ろうね!

> 鼻くそ取りたくない位かわいい♪(´ε` )

折角可愛く撮れたのに 鼻くそがなぁ。。。

Re: No title

きみさん

> ついついうさぎさんにしちゃいますよね(*≧∀≦*)

ですよねぇ
それでどんどんウサギグッズが増えていきます

> 鼻くそも可愛く思ってしまいました(/▽\)
> むーちゃんにメロメロです(*^^*)♪

むさしの鼻くそちゃんは爪で取れるんですよね^m^
旦那のだったらあり得ないけど^_^;
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
