スポンサーサイト


フェスフェス

来月はうさぎフェスタですね!




皆さんは行かれるのかな?




昨年はmixiで知りあった北海道から九州までの10人弱の友人と会って楽しい時間を過ごしたんですけど、今年は行かないことにしました。



その代わりと言ってはなんですが12月に行われるヘイヘイフェスティバルに行こうかなぁと画策しています。




実は一応ホテルは抑えてあるんですよねぇヾ(*´ー`*)ノ゛




旦那は「行っても良いけど、みみちゃんのシリンジでの薬と膿み出しに自信が無いから」っていうんですが、一日ぐらいやらなくったってどうってことないですよね^m^



本当は旦那も付いてきたいらしいんですが、さすがにむさしを置いていくわけにはいかないし、さりとて連れて行くわけにもいかないんで旦那はお留守番です。




もし行くことが決定したら、着て行く服とかアップしますので声かけてくださいねヾ(*´ー`*)ノ゛









DSC_1110.jpg

ままちゃん行く時はこのバック持ってくの?




004 (189)

多分、これじゃなくてこっち↓だよ。





003 (197)


ままちゃん!このバックいつ買ったの?!




(; ・`д・´) むさしくん!パパちゃんに内緒なんだからそんなこと言っちゃ駄目!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うさフェス

去年はほんとに楽しかったですね~

今年は私も北海道からはいけませんです。
今度は、ごえもんさん宅に行けるように、お金ためなきゃ( ̄ー ̄)

ヘイフェス、楽しんでくださいね♪

No title

お!!へいへいフェスに来られるんですか!!
おかんも行きますよ~!!
お会いできたらうれしいなぁ~!!
きっと、おバカな恰好をしてるので見つけていただけるかと(笑)

No title

可愛いうさぎ柄のバッグ!!
ヘイフェス行かれるのですか?
私も娘と初参戦します!
うさぎイベント初めてなので
もーう楽しみで楽しみでしかたないです。
おこづかい貯めなきゃ!

No title

目印バッグ、覚えましたよ~。
我輩も、初めてフェイフェス参戦を考えています!!
(うさフェスよりもフェイフェスの方が近いのに…今回が初めて)

着ていく服のアップも、楽しみにしています~。
会場でお会いできたら、ぜひお写真撮らせて下さいませ!!

No title

こんばんは~☆
お泊りで、お出かけできるなんて、
パパちゃんのお陰ですね~♪

Re: うさフェス

えっつんさん

> 去年はほんとに楽しかったですね~

ほんと 楽しかったねぇ~
フェスも楽しかったけど みんなで行ったお買い物も楽しかったなぁ

> 今度は、ごえもんさん宅に行けるように、お金ためなきゃ( ̄ー ̄)

たくさん貯めてから 遊びに来てね^m^
一人ならうちに泊まれるからさ^m^

Re: No title

権造おかんさん

> お!!へいへいフェスに来られるんですか!!

一応予定ですけどね
多分行くと思います

> お会いできたらうれしいなぁ~!!

去年のうさフェスでお会いできるかと 等身大のうさぎさんを探したんですけどね^m^

> きっと、おバカな恰好をしてるので見つけていただけるかと(笑)

きっと今年はヘイフェスで見られますね^m^
是非とも そのカッコで写真を一緒に撮ってもらわなくちゃ^m^

Re: No title

ぽむさん

> 可愛いうさぎ柄のバッグ!!

可愛いでしょう♪

> ヘイフェス行かれるのですか?

一応 ホテルは取りました!

> 私も娘と初参戦します!

ぽむさんも娘さんと参戦ですか~

> うさぎイベント初めてなので
> もーう楽しみで楽しみでしかたないです。
> おこづかい貯めなきゃ!

私もヘイフェスは初めてです
横浜のうさフェスは 9年ぐらい前と去年行ったんですけど 神戸は初めてで楽しみです

バック見たら声かけてくださいね(^^)/

Re: No title

めけさん

> 目印バッグ、覚えましたよ~。

( ´艸`) ちゃんと覚えましたね!

> 我輩も、初めてフェイフェス参戦を考えています!!
> (うさフェスよりもフェイフェスの方が近いのに…今回が初めて)

私もこちらは初めての参戦です
距離としては 私も横浜より神戸の方が近いかな???

> 着ていく服のアップも、楽しみにしています~。

多分去年と同じピンクのダウンだと思うけどね^m^

> 会場でお会いできたら、ぜひお写真撮らせて下さいませ!!

もちろん!また撮ってくださいね~

Re: No title

みせすばにーさん

> こんばんは~☆
> お泊りで、お出かけできるなんて、
> パパちゃんのお陰ですね~♪

うちの旦那は駄目とは言わないからありがたいです~

私も!

今年初めて知ったんですが、私も行こうかと思ってます。
まだ前売りは買ってませんが…。
チモシー詰め放題が一番気になります。大阪のおばちゃんなので(笑)

Re: 私も!

花子さん

> 今年初めて知ったんですが、私も行こうかと思ってます。

おっ 行かれるんですね?

> まだ前売りは買ってませんが…。

実は私もまだ前売り買ってません^m^

> チモシー詰め放題が一番気になります。大阪のおばちゃんなので(笑)

私も同じですよぉ
多分会場内でお会いできますよね?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
