スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむつ成功!(おしっこ映像あり)

先日買ったおむつ、早速試してみました。


009 (4)

牧草が散らばっているのは、桜子姉さんの仕業です。
牧草をいつもけ散らかすもので。。。掃除前なので目をつぶってくださいm(__)m。

010 (3)

おむつって今まで縁がなかったので、最初はどっちが前かもわからなかったんですが、どうにかつけてあげられました。
いかがでしょう?
なかなかぴったりだと思いませんか?




そして数時間後。。。


002 (7)

出ました~

お尻を触るとさらさらしています。
ただ、おなかを触ると完全には出ていません。。。
やっぱり一日に数回はきちんと排尿させないといけないですね。。。
でも、長時間家を開ける時には最適だと思います。
おむつ齧るか心配でしたが、それは全く気にしていなかったようで、舐めることもしませんでした。
来週、タイに行くのでそれまでに旦那におむつの付け方を教えなければ。。。^m^




先日けんみんショーで泡盛の牛乳割が紹介されました。
珍しいのも好きな私は早速泡盛購入

004 (4)

低脂肪乳だけど、とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったですね!!さすがごえもんさんです!
むさしくんを思う気持ちが、むさしくんにも伝わっていますね♪
お尻や足の皮膚への負担が減るって大切ですし、本当に嬉しいことだなぁと思いましたv-81
排尿もしてあげなきゃならないとのことですが、旦那さま頑張ってください!

Re: No title

ショコラの姉さん

応援ありがとうございます♪
おむつは私も教えてもらったんですよ
ネットをしていなかった頃は自分で何でも考えてやらなきゃいけなかったけど 今は色々な方が教えてくださるので本当に助かっていますv-218

排尿 旦那に頑張ってもらわなくちゃ^m^
お土産をちらつかせて頑張ります

No title

むさしちゃんを熱心に介護されている姿、感動しました。
そして実際に直面している問題の解決方法、大変勉強になります。
よろしければリンクはらせて下さい。
リンク不可であれば削除いたしますので
facebookメッセージよりメッセージください。

リンク先(facebook上)https://www.facebook.com/doubutubyouin/posts/664075283641473?comment_id=664079316974403&offset=0&total_comments=1&ref=notif¬if_t=share_comment

Re: No title

シートン動物病院様

> むさしちゃんを熱心に介護されている姿、感動しました。
> そして実際に直面している問題の解決方法、大変勉強になります。

そう言っていただけで本当にうれしいです
もちろんリンクOKです

どなたかのお力になれるといいのですが。。。
> リンク先(facebook上)https://www.facebook.com/doubutubyouin/posts/664075283641473?comment_id=664079316974403&offset=0&total_comments=1&ref=notif¬if_t=share_comment

No title

管理人様

ありがとうございます!
早速反響があり、飼い主様から質問を受けました。
これからもこちらのブログを読み、よりお勉強させて頂きます^^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。