スポンサーサイト


エントリーナンバー145

前に言っていたヘイヘイフェスティバルなんですけどね、確実に行くことが決定しました。




まだ新幹線取ってないけど、前売り入場券も注文したし、ホテルも9日に取りました。




自分の予定としては友人と一緒に9日の朝に出陣し、お昼は友人たちとランチ。




その後一緒に行く友人は日帰りで帰るので、私一人でホテルに泊まり、翌日の10日はぶらぶら観光して帰ろうと思っています。




まぁ、そんなことは良いんですけどね。





ヘイヘイフェスティバルに折角行くので、むさしくんを[イケてるでSHOW] にエントリーしました。




一番可愛い写真と言われても、むさしくんの写真はどれも可愛くて、とても一つを選ぶことなんてできないんですよね^m^



だから体が不自由で有ると分かる写真は止めました。




そうなると全身が写っているのは無理なんで、こちらの写真を選んだという訳です。




028 (34)

むさしらしくて可愛いでしょ?( ´艸`)






067 (3)



デジカメ 024




本当はこれらの写真も悩んだんですけど、やっぱり何か一番好きなのはエントリーしたやつなんですよね♪




会場行かれる方には是非見てもらいたい一枚です。








むさしくん、出血完全に止まりました(´ω`*



ご心配おかけしました
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう!
もっとかわいい写真にしなよ~
お人形さんみたいにかわいいんだから!(おばバカ)

No title

私もヘイヘイフェス行く予定です(´∀`*)
むさしくんの写真を探すという楽しみが増えました♪
恥ずかしくがり屋なので声はかけられませんが
会場で前の記事のカバン見つけられたらいいなwと思ってマス。

血尿止まって本当に本当によかったです!
むーちゃんは生きる力が強い子だから
まだまだ大丈夫だもんね☆

確かにどのポーズも可愛いわよ(≧∇≦)
タオルに巻かれてる、むーちゃんも
かなりプリティだわ(≧∇≦)
因みにね、
ヘイヘイフェスティバル?
てっきりダウンタウン司会の歌番組かと思った(^_^;)
うさぎちゃんのイベントなのね?
たまには羽を伸ばして楽しんでちょうだいV(^_^)V

Re: No title

カメタさん

> もう!
> もっとかわいい写真にしなよ~

むーちゃんはどんな写真でも可愛いのです(´ω`*

> お人形さんみたいにかわいいんだから!(おばバカ)

少しぐらいハンデをみんなにあげないと ダントツで勝ってしまうと面白くないのですψ(`∇´)ψ

Re: No title

ウサクマさん

> 私もヘイヘイフェス行く予定です(´∀`*)

ウサクマさんも行かれるんですね!

> むさしくんの写真を探すという楽しみが増えました♪

ありがとう 探してくださいね♪

> 恥ずかしくがり屋なので声はかけられませんが
> 会場で前の記事のカバン見つけられたらいいなwと思ってマス。

もしかするとカバンは他の方も同じ物を持っている可能性大なので コートとカバンで探してくださいね
声も掛けてくださいよ~♪

> 血尿止まって本当に本当によかったです!
> むーちゃんは生きる力が強い子だから
> まだまだ大丈夫だもんね☆

ありがとう
そう信じて頑張ってもらいます

Re: タイトルなし

Pちゃん

> 確かにどのポーズも可愛いわよ(≧∇≦)
> タオルに巻かれてる、むーちゃんも
> かなりプリティだわ(≧∇≦)

あれはタオルじゃないのです
私の夏用のタオルケット?なんですよ♪
可愛いでしょう~♪

> 因みにね、
> ヘイヘイフェスティバル?
> てっきりダウンタウン司会の歌番組かと思った(^_^;)

あら やだ^m^

> うさぎちゃんのイベントなのね?

そうですよ~
東のうさフェス 西のヘイフェスなのです

> たまには羽を伸ばして楽しんでちょうだいV(^_^)V

いつも羽を伸ばしているので これ以上伸ばしたら羽がどこかへ行ってしまうのです^m^

No title

むさしくん可愛い~(*^。^*)
このビーバーちゃんみたいな(笑)むさしくんも可愛いけど
私はタオルに包まれているむさしくんが良いかなぁ~\(^o^)/
イベント楽しんで来てね♪

むさしくんの出血止まって良かったですね☆

No title

可愛い~ヽ(´∇`)/
む~ちゃんらしくていいですねb それに見た人の印象に絶対残りますよ~。
ヘイフェスいいなぁ…でも流石に神戸は遠ひorz
行けるなら私もティニ子投稿しちゃうのにぃ~!とか思いつつ…指くわえてみてます(笑
ヘイフェスはいつかは行ってみたいフェスの一つです(*≧艸≦)
目一杯楽しんできて下さいね♪お土産話を楽しみにしてますヽ(´∇`)/

※む~ちゃんの出欠止まってほっとしました。ツイで見ててもなんて声をかけていいかわからず…って思ってるうちに流れちゃってなかなか何も言えなくてorz

No title

ヘイヘイフェス、行かれるんや~~!!
会場でお会いできるの楽しみにしてます~!!

むにゅ、ってなってるむさし君、かわいい!!
会場で探して投票します~!!

おかんは、またまた去年の恰好しに行きます。
リクエストがあったそうで・・・。
見つけたら、お声かけてくださいね~!!

No title

1枚目の写真かわいい~(^-^)
3枚目がいつものむさしくんの表情ですかね♪

血尿止まってくれて良かったですね~(>0<。)
うちも夏にそれらしきことになりました。
気付かなかったら・・・と思うととても怖かったです。
ごえもんさんのように、ちゃんとうさぎさんと向き合うって大切ですね!

Re: No title

*ぱんだ* さん

> むさしくん可愛い~(*^。^*)

(´ω`* むさしくんは可愛いんですよぉ~

> 私はタオルに包まれているむさしくんが良いかなぁ~\(^o^)/

あの写真も気に入ってくれてる人多いんですよね^m^

> むさしくんの出血止まって良かったですね☆

ありがとう
むさしは薬が本当に良く効く子でありがたいです

Re: No title

沙耶 さん

> 可愛い~ヽ(´∇`)/
> む~ちゃんらしくていいですねb それに見た人の印象に絶対残りますよ~。

他の方の写真を見て ちょっと違う感じのを選んだんで 印象に残ると良いなぁ
賞が取れなくても みんなに記憶してもらえたら嬉しいです

> ヘイフェスいいなぁ…でも流石に神戸は遠ひorz

確かに。。。

> 行けるなら私もティニ子投稿しちゃうのにぃ~!とか思いつつ…指くわえてみてます(笑

じゃぁ うさフェスは?

> ※む~ちゃんの出欠止まってほっとしました。ツイで見ててもなんて声をかけていいかわからず…って思ってるうちに流れちゃってなかなか何も言えなくてorz

そうだよね
ちょっとみんなに心配掛けちゃったけど むさしは大丈夫なんで安心してくださいね

Re: No title

権造おかん

> ヘイヘイフェス、行かれるんや~~!!

ヘイフェスは初参戦です!

> 会場でお会いできるの楽しみにしてます~!!

もちろんですよ
本当は去年のうさフェスでお会い出来るかと思っていたら 来られなくてがっかりしてたんですよ
今年は 是非あの恰好のおかんさんと写真を撮りたくて 心ウキウキですよ

むさしに是非一票よろしくお願いします(^^)/


>
> むにゅ、ってなってるむさし君、かわいい!!
> 会場で探して投票します~!!
>
> おかんは、またまた去年の恰好しに行きます。
> リクエストがあったそうで・・・。
> 見つけたら、お声かけてくださいね~!!

Re: No title

> 1枚目の写真かわいい~(^-^)
> 3枚目がいつものむさしくんの表情ですかね♪

そうですね
3枚目はいつもの表情です
でも1枚目の方が印象に残りそうでしょう^m^

> 血尿止まってくれて良かったですね~(>0<。)

ありがとうございます(^^)/

> うちも夏にそれらしきことになりました。

:;(∩´﹏`∩);: え~? 本当に?
それで大丈夫だったんですか?

> 気付かなかったら・・・と思うととても怖かったです。

私も横向いて排尿介助してたら気が付かなかったところですよ
やっぱり見てないと駄目ですね~

No title

ごえもんさん、こんばんは~☆
むーちゃん、出血が止まって、安心しました!
むーちゃんは、不死身だなぁ~!
すごい!!
むーちゃんのお顔は、いつも、どれも、可愛い~♪

Re: No title

みせすばにーさん

返事すごく遅くなってごめんね
むさしは出血が止まったんですけど 昨日またオレンジのおしっこが出てドキドキでした
色素尿だったみたいですが 本当にドキドキしちゃいました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
