スポンサーサイト


お片付け?

またまたお久しぶりです(^^)/




本当はmixi主催の恒例のう散歩会をアップしたかったんですけどね、雨で中止になってしまいました。




延期してもまた雨で中止。。。




今年はう散歩会にみみっちをデビューさせようと思っていたんですけど、来年に持ち越しになっちゃいました(・_・、)グスン



そう言えば、一昨日と昨日は横浜でうさフェスだったんですよね?




皆さん満喫されたのでしょうか?




うちは昨年は行ったんですけど今年はパスで、先日から言っているヘイフェスに参加予定です。




002 (203)

今年は無念にも「イケてるでSHOW」のエントリーはむー兄ちゃんに譲ったけど、来年は私が出るからね!





012 (101)

チケットとパンフレットも着ました♪



楽しみだなぁ~♪












今日の朝のことなんですけどね。




むさしのケージを覗いたらこんなことになってました。




011 (115)

ご飯入れがクッション代わりのバスタオルの上に。。。





おかしいなぁと思いつつ、朝ご飯のペレットをあげて4時間後にケージを覗いてみると。。。。

016 (76)

またもや上に上がってます???




それに今回はペレットが入った状態のままです。




[広告] VPS


何気に下におろしたら、あっという間に咥えて上にあげてしまったので、カメラを構えてもう一回やってみたのがこれです。



当分むさしのマイブームになりそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いらなくなったらポイ!(>∀<*)
ウサギさんってホントこういうトコありますよね~


前記事のコメで
> コートとカバンで探してくださいね
とお返事いただいたのですが
コートはブログのどこかに写真が載っているのでしょうか?
googleで「site:goe2747.blog49.fc2.com コート」で調べてみたのですが
引っかかってきませんでした。。

No title

むーちゃん、元気でよかった~♪
動画。。。有料登録すると、すぐ見れるって!?
むーちゃん、人気者だから、込んでるんだね!

Re: No title

ウサクマさん

> いらなくなったらポイ!(>∀<*)
> ウサギさんってホントこういうトコありますよね~

全くねぇ。。。
寝てばっかりなのに こういうことは出来るんでびっくりですよ^m^

> 前記事のコメで
> > コートとカバンで探してくださいね
> とお返事いただいたのですが
> コートはブログのどこかに写真が載っているのでしょうか?

あぁ (´;ω;`) ごめんなさい
まだ アップしていません
というか まだ何を着て行こうか悩んでいる最中なんですよ
また 近くなったらアップしますね<m(__)m>

Re: No title

みせすばにーさん

> むーちゃん、元気でよかった~♪

心配かけちゃってごめんね
むさしくん 寝てばっかりだから あんまり写真撮れなくて。。。

> 動画。。。有料登録すると、すぐ見れるって!?
> むーちゃん、人気者だから、込んでるんだね!

えっ? 動画見れない?
込んでいるってことはないと思うんだけどなぁ。。。

No title

お久しぶりです♫

みみっちのう散歩デビュー残念でしたね(´・_・`)お外で走り回るみみっち見たかったけど来年の楽しみにとっておきます!!

むさし君器用に入れ物上にあげますねW
上向きながらご飯ムグムグしてるお口がたまりませ~ん♥

No title

わ~!!むさし君、ちからもち!!
ペレットも入ってて重そうやのに!

もぐもぐしてるお口がめっちゃかわいいよ~!!!

ごえもんさん、ヘイフェスでお会いできるの楽しみにしてま~す!!

お口もぐもぐo(^-^)o
うちは器をくわえて持ち上げるとそのまま中身を床にぶちまけるので固定式にしました`s(・'・;)

No title

うっはっはっ!
え~~~~~~
む~ちゃん、すごぉ~い!!

これ見て、すごい元気が出ちゃった。
今日の嫌なことが一瞬で、全部飛んでったよぉ~
む~ちゃん、超好きですぅ~

何度も見ちゃうし。。

No title

むさしくん かっわいぃ~♪
もぐもぐおいしそうね(^^)
こぼさず入れ物ポイって、上手上手!!

No title

むーちゃん!(爆)
こぼさないで一瞬でのせるのすごいですよ!
繰り返しみちゃったー^^
そして笑い転げる深夜の私・・

ごえもんさんヘイヘイフェスティバル行くんですね
私もうーちゃん達の事なければ行ってみたいんです
なのでレポを今から楽しみにしておりますよ!

ちなみにウサフェスは今年からは行くのやめました
料金高いしあの混みっぷりがねぇ><

Re: No title

チエミ さん

返事遅くなってごめんね

> みみっちのう散歩デビュー残念でしたね(´・_・`)お外で走り回るみみっち見たかったけど来年の楽しみにとっておきます!!

そうなんですよ。。。
みみっち う散歩させてあげたかったんですけどねぇ

> むさし君器用に入れ物上にあげますねW
> 上向きながらご飯ムグムグしてるお口がたまりませ~ん♥

でしょう?( ´艸`)
でも ほっとくとなんでも放り投げちゃうから困っちゃいますよ

Re: No title

権造おかんさん

> わ~!!むさし君、ちからもち!!
> ペレットも入ってて重そうやのに!

ぐったりしているかと思うと元気だし お利口さんだと思うとやんちゃだし なかなか笑わせてもらってます^m^

> ごえもんさん、ヘイフェスでお会いできるの楽しみにしてま~す!!

私も楽しみだなぁ
絶対にお会いしましょうね♪

Re: タイトルなし

あっぴっぴさん

> お口もぐもぐo(^-^)o
> うちは器をくわえて持ち上げるとそのまま中身を床にぶちまけるので固定式にしました`s(・'・;)

お宅もやりますか。。。
うちも桜子は 器咥えて放り投げるから ハンガータイプにしたんだけど それでも放ってくれます(´;ω;`)
全く困りますよね~

Re: No title

masyamamさん

> うっはっはっ!
> え~~~~~~
> む~ちゃん、すごぉ~い!!

むさし 結構笑えることするでしょう( ´艸`)

> む~ちゃん、超好きですぅ~

僕も真写丸君のママ 大好きだよ♪

Re: No title

チーママさん

> むさしくん かっわいぃ~♪

ありがとう~♪

> こぼさず入れ物ポイって、上手上手!!

これ僕の特技なんだよ
上手でしょう?( ´艸`)

Re: No title

まみぽんさん

> こぼさないで一瞬でのせるのすごいですよ!

結構すごいよね?
私も最初目を疑ったもん^m^

> ごえもんさんヘイヘイフェスティバル行くんですね
> 私もうーちゃん達の事なければ行ってみたいんです
> なのでレポを今から楽しみにしておりますよ!

私も初めてなんだけど むさしが微妙でしょう?
だから帰ってくるまで元気でいてって ずっと祈ってますよ^m^

> ちなみにウサフェスは今年からは行くのやめました
> 料金高いしあの混みっぷりがねぇ><

去年は 久し振りに私もうさフェスに行ったんだけど 混みっぷりは年々すごくなるみたいですね
それに 前に行った時は無料だったと思うけど どんどん入場料も高くなってるし びっくりですよ
関東地方の友達に会えるのが楽しいんですけどね
今回は関西地方の友人たちに会ってきます^m^

いつかまみぽんさんにもお会いしたいなぁ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
