スポンサーサイト


むさし持ち直しました

ご心配おかけしています。




むさしはあれから出血量もかなり減り、ご飯もバクバク食べています。




本当はもっと写真とか見て頂きたいんですが、昨日私がPCのシステムをいじくってしまったせいでトラブルが起きてしまいました。



直るまで、まともな事が何一つ出来ないので、報告のみで失礼します。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさん、こんばんは。
むさしくん、すごい出血だったのですね。。。
ごはんも食べて、回復してて、よかった!
むーちゃん、がんばって!!

むさしくん

むーちゃん!
どうかどうか頑張って
まだまだ長生きして私達に勇気と希望を
与えて下さい!
きっとむーちゃんなら出来るはず!
ごえもんさんもどうかご自愛下さいね
ずっとずっとむーちゃんのこと
心からお祈りしています

No title

オオカミ少年大歓迎です。

何度でもオオカミになってください。今日はブログを見るのが怖かった。。。

がんばれ!むさし!

血尿落ち着いてきたようで良かったです>_<
ごはんいっぱい食べてね!!

早く良くなるように、応援しています(^-^)頑張れ〜!

No title

ちょっと安心しました。

うちのたらおから一言…【おにーちゃん、たくさんたべて元気だしてゃ。ぼくもおおさかからおうえんするよ】

よかった(T-T)
むさし君、がんばってますね(^_^)えらいっ!

今日からまた、ものすごく寒いですが、ごえもんさんファミリー全員、身体に気をつけて下さいね(o^^o)

PC早く直るといいですね(^_^)

No title

狼少女だって いいんです! 心が縮み上がるくらい心配で怖いのは、本当ですもの。
落ち着いてくれて、本当にありがたい。むさしくんのがんばりは、おかーさんのそばにまだまだいたいから。いとしさが募るばかりですね。
このまま症状が落ち着いて、元気いっぱいになってくれますように!!

良かった!
ホンマ良かった!
みんな元気に年を越そう!!

No title

始めまして。たまたま、このページを発見して読ませていただきました。
私もうさぎ好きで1匹のうさぎと暮らしています。下半身不随で頑張って生きているむさしには勇気をもらいました。また、非常に情報が少ない中、奮闘されている飼い主様にも勇気をもらいました。有難う御座います!

No title

すごい出血でしたね。。。
むーちゃん頑張ってね☆

遠くから応援してます。

No title

むーちゃんよかった・・・
ゴハンモリモリ食べてるのすごく嬉しいです
出血も止血剤効いたんですね
とにかくよかった
もうねみんなに元気でいて欲しい
その気持ちでいっぱいです

パソコン調子悪いんですね><
でもごえもんさんむーちゃんがこんな時だから
むーちゃんにつきっきりでもいいんですよ^^
そういう意味で調子悪くなったのかも?!

Re: No title

みせすばにーさん

> むさしくん、すごい出血だったのですね。。。

そうなの。。。
でも 一回だけじゃなかったんだよね
あの小さい身体で あれだけの出血なんて 人間だったら一回で死んでるよね。。。

> ごはんも食べて、回復してて、よかった!
> むーちゃん、がんばって!!

でも 食欲は旺盛だし お薬もちゃんと飲む(食べる)から まだまだ頑張ってくれると思ってます
応援よろしくね♪

Re: むさしくん

mizuhoさん

むさし頑張ってますよ
出血も 時々出ちゃうけど かなり落ち着いてきたと思います
むさしはご飯も沢山食べてるし 私もむさしは頑張ってくれるって思ってます

今回のことが笑い話に変わる日が来るように頑張りますね
ありがとう

Re: No title

カメタさん

> 何度でもオオカミになってください。今日はブログを見るのが怖かった。。。

もし お月さまへ行っちゃったら 泣きながら電話するから大丈夫(´;ω;`)

> がんばれ!むさし!

今日のむさしは 沢山ご飯食べて 沢山寝てるよ
寝る子は育つっていうからね♪

Re: タイトルなし

*nunt' さん

> 血尿落ち着いてきたようで良かったです>_<

ちょっと分かってきたのが おしっことおしっこの時間が長いと血尿が出るみたい
だから 最近は頻繁におしっこさせてます
そうすると大丈夫なの

> ごはんいっぱい食べてね!!

ご飯は食べてますよ~
今日の夕食も15g強のペレットを一気に食べちゃいました
牧草も少量だけど食べるようになったし 野菜は彼のデザートのようで別腹で食べてくれます

> 早く良くなるように、応援しています(^-^)頑張れ〜!

ありがとう~♪

Re: No title

けぇ坊さん

> ちょっと安心しました。

ご心配おかけしました

> うちのたらおから一言…【おにーちゃん、たくさんたべて元気だしてゃ。ぼくもおおさかからおうえんするよ】

たらおくん ありがとう♪
ぼくも 頑張ってたくさん食べて元気出すね
 By むさし

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> よかった(T-T)
> むさし君、がんばってますね(^_^)えらいっ!

むさし 凄いよね?
本当に生きようとする力に溢れているんだなぁって思います

> 今日からまた、ものすごく寒いですが、ごえもんさんファミリー全員、身体に気をつけて下さいね(o^^o)

ありがとう
人間二人はヒートテックのおかげで頑張れます^m^

> PC早く直るといいですね(^_^)

頑張ったの!
直ったの!

Re: No title

チーママさん

> 落ち着いてくれて、本当にありがたい。むさしくんのがんばりは、おかーさんのそばにまだまだいたいから。いとしさが募るばかりですね。

本当にむさしは愛おしいです
うさぎとして最初にお迎えしたってこともあるし その子を怪我させてしまって 介護が必要になって絆も深まったと思いますしね
でも 球にむさしが死んじゃったら 私もう立ち直れないと思うんですよ
だから 1つずつ覚悟させてくれているんじゃないかなぁって思います
本当に親孝行な子です

> このまま症状が落ち着いて、元気いっぱいになってくれますように!!

ありがとう♪

Re: タイトルなし

Pちゃん

> 良かった!
> ホンマ良かった!
> みんな元気に年を越そう!!

年越せるかなぁ?
なんか気になって今年は年賀状まだ用意してないの。。。
だって むさしがもしお月さまへ行っちゃったら 忌中になるからさ。。。
でも それで欠礼葉書出したら 親戚一同に馬鹿にされちゃうね^m^

馬鹿な事言ってないで 明日にでも年賀状買ってこなくちゃ^m^

Re: No title

うさぎ好きさん

> 始めまして。たまたま、このページを発見して読ませていただきました。
> 私もうさぎ好きで1匹のうさぎと暮らしています。下半身不随で頑張って生きているむさしには勇気をもらいました。また、非常に情報が少ない中、奮闘されている飼い主様にも勇気をもらいました。有難う御座います!

こちらこそありがとうございます
たまたま見て頂いた記事が暗くて済みません。。。

でも むさしくんも持ち直してくれたし まだまだ頑張りますので 応援よろしくお願いします

Re: No title

きみさん

> すごい出血でしたね。。。

でしょ?
これが病院へ薬貰いに行くまで3回も出たんですよ
もう 心臓バクバクでした

> むーちゃん頑張ってね☆

むさし まだまだ頑張ってくれそうです

> 遠くから応援してます。

ありがとう♪
きっとむさしに伝わっていると思います

Re: No title

まみぽんさん

むさしは 本当に強い子なんですよね
あんな小さな体で どこにこんなに力があるんだろうって 本当に不思議なくらいです

> 出血も止血剤効いたんですね

今も まだ出血しちゃう時があるんだけど でもかなり出血量は減っています
 
> もうねみんなに元気でいて欲しい
> その気持ちでいっぱいです

本当にそうだよね。。。
体が不自由になったって 元気に生きていてくれさえすればいいって私も思います

> パソコン調子悪いんですね><

私が知識もないのに 触るから自業自得なんですけどね。。。^m^

> でもごえもんさんむーちゃんがこんな時だから
> むーちゃんにつきっきりでもいいんですよ^^
> そういう意味で調子悪くなったのかも?!

いやいや 直そうとするから 余計にPCにつきっきりになっちゃいますよ^m^
むさしくんは ずっと寝ているから やることないんですよ
下手に暇だと 睡眠の邪魔しそうなんで ちょうど良かったのかもしれません^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
