スポンサーサイト


桜子8歳のお誕生日

実は今月の1日が桜子さんのお誕生日だったんですよね。




ところが、あんなことやこんなことが色々あって、なかなかアップ出来ませんでした。




ちゃくちゃん、お誕生日おめでとう♪


024 (44)

こちらが今日のご飯ですよ♪



もちろんペレットはすでにあげてあります。




028 (38)

ちゃくちゃん いかがですか~?




032 (29)

キャベツ美味しい~♪


あれ?ドライ柿もバナナも他にも色々入っていたのにキャベツですか?





じゃぁ 今度はみみちゃんね。

033 (27)


ちゃくちゃんからのお裾分けですよ~♪



035 (19)

やっぱりバナナ~(´ω`*


うんうん、うさぎさんの王道ですよね^m^



036 (17)

ままちゃん バナナ美味しいよ♪






じゃぁ 最期は大トリのむさしくん。



038 (17)

ちゃくちゃんからのおすそわけだよ(´ω`*




041 (15)

あれ?やっぱりキャベツ?





042 (13)

今度は柿だよ(´ω`*





むさしくん、ちゃくちゃんのお誕生日まで頑張れたね♪



今度はいっしょにクリスマスイブのみみちゃんのお誕生日も祝ってあげようね♪








*ヘイフェスに来られる皆様、遠慮なく声かけてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃくちゃんハッピーバースデー♡
やっぱり、
むさしくん&ちゃくちゃん&ミミちゃんは可愛いなぁ\(//∇//)\
豪華なお食事だぁー♩
うちのチビうさぎもキャベツ派
兄うさぎは人参派
むさしくんちゃくちゃんミミちゃんは何派かなぁ?それより…
むさしくん私的には、
お布団掛けてて少し辛そう?
な、感じに見えたんですけど。。。
大丈夫ですか???

No title

桜子ちゃんお誕生日おめでとう♪
うちの息子はまだ3歳。。。
健康で長生きできるよう、頑張らないとなあ。
みみちゃんも相変わらずカワイイね。
むさしくん、この日を迎えられたことにまた
よく頑張ったね~ってうるうるしています(T_T)

No title

桜子さん、お誕生日、おめでとうございます♪

キャベツが好きなんですね。

うちの子もです。ブロッコリーも好き。

うちのぱせりも、誕生日を決めました。

来年はお祝いしてあげます。


先日は、クッキーの作り方をありがとうございました。
一回目は、乾かすのが不十分だったみたいで、
二回目からはよく食べてくれました。


これから、また寒くなるので、みんな、気をつけましょう。

No title

昨日は少しの時間でしたが交流もできありがとうございました。
名刺もいただいちゃいました☆私もお渡ししたのですが、ブログのアドレスを入れるのを忘れてしまい、今日そのことに気がつくというなんとお間抜けなはらっぺさん♪です。
1日が桜子ちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
またゆっくりとブログに遊びにきますね。
まずはお礼まで。

Happy Birthday

桜子さんお誕生日おめでとう御座います!

…と、何故か桜子さんには敬語になってしまう今日この頃です…。

キャベツ好きなんですね~。ティニ子はキャベツ嫌いなんですよね…バナナ一緒に出したらバナナだけ食べてあとプイっとしそうです;

む~ちゃん頑張ってますね。
クリスマスも一緒にお祝いしましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

フーママさん

> ちゃくちゃんハッピーバースデー♡

ありがと~(^^)/

> やっぱり、
> むさしくん&ちゃくちゃん&ミミちゃんは可愛いなぁ\(//∇//)\

でしょ~^m^

むさしもキャベツ大好きですよ
ちゃくもキャベツ好きだし みみちゃんは果物から食べてた気がする。。。

> それより…
> むさしくん私的には、
> お布団掛けてて少し辛そう?
> な、感じに見えたんですけど。。。
> 大丈夫ですか???

やっぱりそう見えますか?
むさしくん 体温を保持するのが難しいので フリースの布を掛けているんです
下にはマルチパネルヒーターを敷いています
それでも 上に何かかけないと 冷たくなっちゃうんですよ。。。(・_・、)グスン
だから 時々 暑がっている感じの時や重たそうにしている時は布団を剥いであげています
この兼ね合いが難しいです。。。

Re: No title

けぇ坊さん

> 桜子ちゃんお誕生日おめでとう♪

ありがとう♪

> うちの息子はまだ3歳。。。

3歳か~
まだ まだお子ちゃまですね^m^
いいなぁ~
むさしも3歳の頃に戻ってくれないかしら。。。

> 健康で長生きできるよう、頑張らないとなあ。

けぇ坊さんに 育てられているんだから きっと大丈夫ですよ

> むさしくん、この日を迎えられたことにまた
> よく頑張ったね~ってうるうるしています(T_T)

ありがとう
今度はみみっちの誕生日まで 頑張って生きてもらいます!

Re: No title

ひとみ@ぱん吉 さん

> 桜子さん、お誕生日、おめでとうございます♪

ありがと~♪

> キャベツが好きなんですね。

そうなんですよ
本当は余りあげちゃいけないって言いますが うちは結構あげちゃってます
だって うちはおなか壊さないんだもん^m^

> うちの子もです。ブロッコリーも好き。

うち ブロッコリーは芯の方が好きみたいです

> うちのぱせりも、誕生日を決めました。

いつにしたんですか?

> 来年はお祝いしてあげます。

きっと 楽しいお誕生日会になりますね

> 先日は、クッキーの作り方をありがとうございました。
> 一回目は、乾かすのが不十分だったみたいで、
> 二回目からはよく食べてくれました。

うちも そんな感じでした
1回目っていまいち分からないですもんね

> これから、また寒くなるので、みんな、気をつけましょう。

来週はまた温度が上がるようです
この気温変化がうさぎさんには厳しいんで お互いに気を付けましょうね

Re: No title

はらっぺさん

> 昨日は少しの時間でしたが交流もできありがとうございました。

こちらこそありがとうございました
お土産まで頂いちゃってありがとう

> 名刺もいただいちゃいました☆私もお渡ししたのですが、ブログのアドレスを入れるのを忘れてしまい、今日そのことに気がつくというなんとお間抜けなはらっぺさん♪です。

確かにアドレス無かったですね^m^
4人姉妹のお写真とまぁなちゃんのお写真は頂きましたが。。。

> 1日が桜子ちゃんのお誕生日だったんですね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます

> またゆっくりとブログに遊びにきますね。
> まずはお礼まで。

私もあとでブログに寄らせていただきますね

Re: Happy Birthday

沙耶さん

> 桜子さんお誕生日おめでとう御座います!

ありがとうございます^m^

> …と、何故か桜子さんには敬語になってしまう今日この頃です…。

どうして?^m^

> キャベツ好きなんですね~。ティニ子はキャベツ嫌いなんですよね…バナナ一緒に出したらバナナだけ食べてあとプイっとしそうです;

そうなの?
うちは基本的にみんな嫌いなものはないみたい
何でも食べますよ

> む~ちゃん頑張ってますね。
> クリスマスも一緒にお祝いしましょうね^^

本当に良く頑張っているでしょう?
飼い主は「そろそろかな?」って思っていても むさし的には「まだまだだよ♪」って言っているようです
クリスマス&みみっちのお誕生日までは きっと頑張ってくれると信じてますよ♪

お誕生日おめでとうございます!

ちゃくちゃん8才なんですね!
いつも艶々キラキラしてるから
う~んと若くみえますね☆
みみちゃんも元気そうでよかったです
そして‥何よりむーちゃんが一緒にお祝いできて本当に嬉しいです(*^o^*)
これからXmasもお正月もあるからね!
まだまだ頑張ってもらわなきゃですね☆

誕生日

うちのぱせりの誕生日は、5月生まれなので、5日の子どもの日にしました。
来年で2歳です。

あと、ハムスターのこうちゃんは11月11日(2歳)、はなちゃんは6月6日(1歳半)です。
こうちゃんは、もうおじいさんです。
この冬が越せるかが山です。

みんなかわいくてしかたないです。

祝8歳 桜子さん♪

お祝いの言葉が、遅くなって、ごめんね、ちゃくちゃん♪
8歳のお誕生日、おめでとう~♪
ちゃくちゃんには、みるちゃんの分まで、健康で、長生きしてほしいです♪
むーちゃんも、一緒にお祝いできて、よかったね♪
乾燥させた柿が食べれるなんて、むーちゃんすごいよ~♪
みみちゃん、もうすぐ、お誕生日、楽しみにしています♪

Re: お誕生日おめでとうございます!

mizuhoさん

超遅レスでごめんなさいm(__)m
ちゃくへのお誕生日コメントありがとう♪
桜子若く見えますが もう8歳なんですよね
自分でも驚きです
みみちゃんも元気だし むさしもみみちゃんのお誕生日とXmas迎えられたし 本当に良かったです
あとは正月を乗り越えられたら 嬉しいなぁ

Re: 誕生日

ひとみ@ぱん吉さん

うちもみみちゃんは本当は12月の半ばあたりらしいんだけど 元の飼い主さんが24日に決めたらしいので それでやりました
来年で2歳か~
まだまだ若いね♪

こうちゃんはジャンハム?
うちも半次は3歳まで頑張ってくれたし 他の子でも3歳まで頑張ってくれた子が数匹いました
だから まだ大丈夫だよ♪

> うちのぱせりの誕生日は、5月生まれなので、5日の子どもの日にしました。
> 来年で2歳です。
>
> あと、ハムスターのこうちゃんは11月11日(2歳)、はなちゃんは6月6日(1歳半)です。
> こうちゃんは、もうおじいさんです。
> この冬が越せるかが山です。
>
> みんなかわいくてしかたないです。

Re: 祝8歳 桜子さん♪

みせすばにーさん

超遅レスでごめんなさい

> 8歳のお誕生日、おめでとう~♪

ありがとう~♪

> ちゃくちゃんには、みるちゃんの分まで、健康で、長生きしてほしいです♪

ちゃくちゃんは健康優良児だから きっと長生きしてくれると思います
だって お迎えした次の日にコクシで下痢した以外 うっ滞1つやったこと無いですもん
せいぜい涙管閉塞ぐらいだしね
本当にちゃくは親孝行ですよ
みるちゃんの分 というか きっとみるちゃんがお月さまから応援してくれているんだと思うんですよ
だから みるちゃんのうさ生もちゃくが生きてくれると思います

> むーちゃんも、一緒にお祝いできて、よかったね♪

ちゃくのお誕生日もむさしは乗り越えたし みみちゃんのお誕生日も一緒に迎えられたし 本当に嬉しいの一言に尽きます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
