

ヘイフェスに行ってきたよ

昨日、神戸から帰ってきましたが、雪すごかったようですね。




神戸ではパラパラとしか雪は降らなかったんですけど、地元名古屋では積雪3㎝だったとか。。。




帰りの新幹線は京都-名古屋間が雪で徐行となり、15分ほど遅延しました。




車の皆さんや近鉄で参加された皆さんは大丈夫だったのでしょうか?




この旅は波乱万丈な旅になったんですが、その話は後日しますね(´;ω;`)










さて、私とチロルさんと二人で名古屋駅で待ち合わせたのは9日の朝7:25分。




そして新幹線は7:37分に乗り、いざ新神戸へ!




新神戸から地下鉄に乗り三宮でうさとりさんと待ち合わせ。



そこからポートライナーに乗り、ヘイフェス会場へ!




今度はここでショコラ姉さんご夫婦とこげ父ちゃんご夫婦と待ち合わせ。




001 (197)

一緒に写真を撮ろうとピンクのうさぎさんが居たよ♪



開場してすぐにチロルさんとうさとりさんと私とでGEXのくじの引換券を貰いに行って、その後、目的の牧草詰め放題に行きました。





一袋500円なんですが、私は二袋購入。




途中こげ父ちゃんに手伝って貰って、2㎏と3kg詰めました。




シングルプレスがダブルプレスになる勢いですよ^m^



008 (140)

一人二袋ずつで6つあります。




その時の会場の雰囲気はこんな感じ。




004 (193)

あっ!姉さん発見!!


005 (175)


006 (162)

一応顔にはぼかしを入れたんですけど、ボケてます?




毎年行かれる皆さんは「今年は混んでる」と言われてましたが、うさフェスに比べるとかなり余裕があって嬉しいです。




003 (201)

イケてるで賞に参加したうさとりさんのここあ君。


本当にきれいなココア色です。




002 (205)

これがむさしくん。



票を入れてくれたみんなありがとう♪ でもままちゃんが票を入れそこなったんで残念ながら、僕は駄目でした。。。



でも、良い記念になって良かったです。




GEXのくじでは私とチロルさんは5等。




うさとりさんは2等を当て、カートをゲットしてました。




凄いですねぇ~♪






お昼は一旦三宮に出て、みんなでお食事。




009 (127)

半分ぐらい食べてから写真を撮ることを思い出しました。。。




ブロガー失格です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





食後、こげ父ちゃんご夫婦は帰られ、ショコラ姉さんご夫婦とチロルさんとうさとりさんで会場に戻りました。





閉場までいたので、これまたうさとりさんのおかげで色々なものを沢山ゲットさせていただきました。





その後はうさとりさんに私が止まるホテルまで連れて行って頂き、部屋にみんなの荷物を置いてからルミナリエにGO!




DSC_1282.jpg



DSC_1277.jpg

写真はいまいちですが、実際はとってもきれいでしたよ♪




そして夕食にお勧めの明石焼きのお店に連れて行って頂きました。




それまで明石焼きってそれほど美味しいって思ったことが無かったんですが、さすがに連れて行って頂いたところはお出汁の味が良くて美味しかったです。



本当は飲みほしたかったぐらい^m^



ホテルに戻り、うさとりさんとチロルさんは帰られました。




うさとりさん、今回は最期までお付き合い頂き、また沢山ご迷惑をおかけしました。




感謝の気持ちで一杯です。








ゲットしたもの。


DSC_1283.jpg



DSC_1284.jpg



DSC_1285.jpg



DSC_1286.jpg

あっ( ´艸`)  これはルミナリエの帰りに買ったワインだ♪




ハーフボトルのこれはホテルで飲んで、フルボトルは家に持ち帰りました。




美味しかったです。




017 (71)

今回お会いした方々に頂いたものです。



みんな声を掛けてくれてありがとう♪

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね♪
チモシーもたっぷりですね(*^^*)
くじの景品もカートとか大きいものもあるんですね♪
すごいですね~♪

ピノもエントリーだけしてたんですよ☆
紹介も横についてるんですね~☆

みんな可愛いんだろうなぁ♪

お疲れさまでした(*^^*)

Re: No title

きみさん

超遅レスでごめんなさい<m(__)m>

ヘイフェス 楽しかったですよ~
色々なトラブルも有りましたが それでも余りあるぐらい楽しかったです

ピノちゃん エントリーしてたんだ
今回は沢山のエントリーがあったようで なかなか全部は見て回れなかったんですよね
うぅ~ん 残念だったなぁ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
