スポンサーサイト


ヘイフェス 番外編

皆さん、体調の方はいかがですか?




私はですね、風邪なのかおなかを冷やしたのか、ポンピーなんですよ。。。




今日は持病の病院の日だったので、ついでに診てもらおうと思っていたんですが、先日やった健康診断(奥様検診)と病院での検査結果が違いすぎて、その話し合いで終わってしまいました。。。^_^;








さて、今日はヘイフェス番外編です。




実は先日の記事にも書いたように、今回の旅行は色々トラブル続きだったんです。




まず、行く日に起きたら頭がちょっと痛かったので、スーツケースから持病のお薬セットを出して鎮痛剤を入れたんですよ。



そしたら、そのままテーブルに置き忘れてしまいました^_^;



私は糖尿病でインスリンを打っているんですが、それは手持ちの鞄に入れていたので良かったのですが、替えの針はお薬セットの中で。。。



一回分の針を使い回す羽目に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




それで気分が動揺したのか、三宮で友人に会った後スーツケースをコインロッカーに預けたんですが、鍵が無くなってしまったんですよね。。。



みんなに心配してもらいながら何度もカバンの中を確認したんですが、やっぱりどこにもない。。。




ここにきて、鍵を抜いてないんじゃないかという疑惑が。。。




お昼御飯の後、コインロッカーの管理事務所に電話するもあるともないとも言ってくれず、ただ事務所に来てくれとの一点張り。



お友達たちに付いてきてもらって事務所に行ったら、スーツケースありました!!




なんか事務所の方が言われるには600円いる所が500円しか入って無くて鍵が抜けてなかったとのこと。




でも、みんな私が600円入れて鍵を回したところまでは見ているんですけど、事務所の人は鍵が回ることはあり得ないとのこと。。。




怒られちゃったので気分悪かったんですが、スーツケースは有ったし、鍵も無くしてなかったので、まぁいいかと不足分の100円払って帰ってきました。




スーツケースにはほとんど何も入れてなかったので、私個人はそれほど気にしてなかったんですけど、友人たちは皆さん心配してくれて本当に申し訳なかったです。。。




DSC_1145.jpg

ままちゃんドジなんだから~! 迷惑かけちゃってごめんね♪








そして次の日の朝ご飯。

DSC_1287.jpg

薬忘れてきたくせに食べる食べる^m^



この後徒歩で、三宮にある手ぬぐい屋さんへ。


010 (123)

にじゆらさんです。




007 (151)

神戸限定の柄です。素敵ですよね~♪




006 (163)

もちろんこの柄も(。-_-。)ポッw 購入。




その後、元町へ行ったんですけどいまいちつまらなかったので、近くにある南京町へ。




小籠包が食べたかったので、ネット検索して南翔さんへ。




DSC_1291.jpg

3つしか入って無いから、海老ワンタンも食べちゃった♪




薬忘れたのにヾ(*´ー`*)ノ゛

DSC_1290.jpg

私的には海老ワンタンがお勧めです。





その後、三宮の高架下の商店街に行きました。




が、三宮で新幹線が雪の為に全線遅延というニュースを見て、慌てて新神戸に戻り、新幹線で帰ってきました。




確かに雪はすごかったんですが、上りは15分程度しか遅れていませんでした。




うちに帰ったら5時頃で、お夕飯は新神戸で買った駅弁、旦那はステーキ弁当で私は引っ張りだこを食べました。




これも美味しかったですよ~♪






さて、次は4月頃に大阪で行われるERLに行くために、お金貯めなきゃ♪



今回残念ながら会えなかった方々、次回は絶対に会いましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もにじゆらさんで手ぬぐいポチりました。
でも実店舗だと限定の柄があるんですね~。
うさぎさんのはネットにはなかったですもん。
神戸・・・いいなぁ。

Re: No title

にぃままさん

> でも実店舗だと限定の柄があるんですね~。

そうなの
実店舗にしかない物が数枚あるんだって!
私もお店で見て ネットに無かったなぁと思って聞いてみたら そう言ってました

> 神戸・・・いいなぁ。

私もかなり久しぶりに行きましたが 神戸面白いですよ~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
