スポンサーサイト


メリクリ&5歳だよ♪

メリークリスマスヾ(*´ー`*)ノ゛




皆さん、サンタさんからのプレゼントは貰いましたか?




うちは旦那に「うちにもサンタさん来るかなぁ~?」って聞いたら、「来たら嬉しいねぇ~♪」とまるで他人事のように言われてしましました。。。



もちろんプレゼントなんて頂いておりません(T_T)



私はクリスマスと誕生日プレゼント(1月)でウォークマンあげたのになぁ。。。









さて、我が家では24日はクリスマスであると同時に、みみちゃんのお誕生日でもあります。




今年の8月21日に我が家で一時預かりをして、10月の7日に正式に我が家にお迎えして初めてのお誕生日です。




039 (17)

うちに着た初日に撮った写真です。





DSC_0966.jpg

これも初日に撮った写真。ちょっと目が怯えています。





DSC_0959.jpg

肉垂れがほとんどないですね( ´艸`)





そして昨日。




001 (199)

セロリの葉とベビーサラダ(色々なレタスの抜き菜)とイチゴです。



本当は小松菜とリンゴも有ったんですけど、お腹壊しても駄目なんでそれは今日に持ち越し。




011 (117)

置いたとたんにイチゴにGO!



012 (103)

イチゴ食べてますね~。


015 (84)


021 (50)


024 (46)

肉垂れが出来た!



元の飼い主さんのお宅に4年半いて出来なかった肉垂れが、うちに来て数ヶ月で出来た( ´艸`)



栄養過多かしら???



025 (42)

そんなこと気にしないで、もっと持ってきて~♪








*お返事めちゃくちゃ遅れてます。もうしばらくお待ちください

それとむさしくんも元気です。

明日にでもみみちゃんお誕生日Part2が書ければ良いなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~o(^▽^)o

みみちゃん、お誕生日おめでとう♪

初日の時の「ここはどこ?」っていう不安そうな目からは嘘のような
現在のみみちゃん( ̄▽ ̄)

これからも元気いっぱいで桜子さんとバトルしてね~(^o^)/

こんばんは(*^^*)
コメントを残すのは初めてですが、いつも更新を楽しみにしています\(^o^)/
実はうちのぴょんぴょん(ネザーで色はチェスナット)も12/24が一才のお誕生日でした!

むさしくんも桜ちゃんもすごくかわいいですね\(//∇//)\もっとたくさんの写真がみたいです♬

No title

みみちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~

いちご美味しいですか?
もっと大きくなっちゃえばぁ~o(*^▽^*)o♪

祝5歳みみちゃん♪

みみちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪
みみちゃん、幸せそう~♪
いちご、おいしそうだね~♪
マフマフが5歳になってから、大きくなるってこともあるんだね!

No title

みみちゃんおめでと~♪

素敵なレディになってきたのね・・・いちごとともに(笑)

優しいお目目ですね(^◇^)

♪───O(≧∇≦)O────♪

みみちゃん 初Xmas 良かったね(=´∀`)人(´∀`=)

幸せがこちらにまで♪
朝から幸せおすそ分け頂きました。

そしてごえもんさん
うちにもサンタさんは…
しかも大喧嘩した次の日で;^_^A
2日間別々な(笑)
たまには互いに見つめ直す時間もいいですね。

寒い毎日 体調気をつけて下さい!

お誕生日おめでとうございます!

みみちゃんすっかり寛いで健康的になって
よかったですね(^^)
素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんのもとで
毎日楽しいでしょう!
またむさしくんも一緒にお祝いできて
何より嬉しく感激です!
もうすぐお正月♪またみんなでお祝いしてね♡

かなり出遅れました〜(>人<;)
みみちゃん♪お誕生日おめでとう〜♡
イチゴ大好きなんですね(^-^)

これからも、幸せいっぱいの日々をおくってね(^-^)

Re: おめでとう~o(^▽^)o

チロルさん

> みみちゃん、お誕生日おめでとう♪

ありがとう~♪

> 初日の時の「ここはどこ?」っていう不安そうな目からは嘘のような
> 現在のみみちゃん( ̄▽ ̄)

今も 私が触ろうとすると「プープー」って言いながら私の手に襲いかかってくるんだよ^m^
毎日薬飲まされたりするのが嫌なんだろうね
でも 嫌われてもやらないといけないことはやらないといけないし。。。
難しいところですね

> これからも元気いっぱいで桜子さんとバトルしてね~(^o^)/

あんまり嬉しくないけど 元気でいて欲しいね^m^

Re: タイトルなし

なえさん

超遅レスでごめんなさいm(__)m

> コメントを残すのは初めてですが、いつも更新を楽しみにしています\(^o^)/

ありがとうございます
コメントしてくれて本当に嬉しいです

> 実はうちのぴょんぴょん(ネザーで色はチェスナット)も12/24が一才のお誕生日でした!

みみちゃんとぴょんぴょんちゃん お誕生日太同じなんですね!
ぴょんぴょんちゃん 1才のお誕生日おめでとうございます(^^)/

> むさしくんも桜ちゃんもすごくかわいいですね\(//∇//)\もっとたくさんの写真がみたいです♬

ありがとうございます
本当はみみちゃんのお誕生日の時のむさしと桜子の写真もたくさん撮ったんですけど バタバタしててなかなかアップが出来ません
もう少し後になるかもしれないけど 必ずアップしますので見てくださいね

Re: No title

masyamamさん

超遅レスでごめんなさいm(__)m

> みみちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~

ありがとう~♪

> いちご美味しいですか?

きっと前の飼い主さんにもイチゴ貰っていたようで 全く躊躇せずに食べましたよ
かなり好きみたいです

> もっと大きくなっちゃえばぁ~o(*^▽^*)o♪

さすがに桜子さんレベルにはならないと思うけどね
個人的にはもう少し太っても良いかなぁって思ってます( ´艸`)

Re: 祝5歳みみちゃん♪

みせすばにーさん

超遅レスでごめんなさいm(__)m

> みみちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとう~(^^)/

> みみちゃん、幸せそう~♪

でもね。。。
私のことは嫌いみたい(T_T)
まぁ 確かに我が家に慣れる前にお薬だの膿絞りだのされているから 嫌いになるのは分かるけど 近づいただけで怒るんだよ
酷いよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

> マフマフが5歳になってから、大きくなるってこともあるんだね!

私もびっくりですよ
私が栄養を取らせ過ぎなのかな???

Re: No title

ミキリーナさん

> みみちゃんおめでと~♪

ありがと~ヾ(*´ー`*)ノ゛

> 素敵なレディになってきたのね・・・いちごとともに(笑)

苺あげる度に素敵なレディになるかしら?
せめて おしっこの粗相が無くなるなら たくさんあげるんだけど^m^

> 優しいお目目ですね(^◇^)

でも 私にはいつも怒った目をします
いつも薬やら膿出ししてるから嫌われているんだろうなぁ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
