スポンサーサイト


遅ればせながら。。。

新年明けましておめでとうございます。


拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。






さて、このお正月皆さんは楽しく過ごせましたか?




私は去年の年末に風邪をひいて37.5度まで熱を出しまして、それからは旦那と共にゲロゲロPと戦っております。




このところ更新が止まっていたのでご心配をおかけしていたと思いますが、むさしくんを始め、うさぎーず3兄弟はとても元気です。




030 (37)

これはみみちゃんの誕生日(12/24)の1コマ。




元気にセロリの葉っぱを食べています。




043 (14)

ままちゃん! 苺落としちゃった!!




045 (13)

元気に大きなお口で食べています^m^




みみちゃんのお誕生日から日にちは過ぎていますが、相変らずに元気です。




しかし、年を越せるとは思わなかったので本当にむさしの生命力には驚きます。




それに8年前の昨日、小梅ちゃんが亡くなったので、ちょっと嫌な予感がしていたんですよ。




でも、それも乗り越えたし、次は旦那の誕生日の1月20日まで頑張ってくれることを期待しよう♪






さて、お次は最近出番が減っている桜子さん♪



009 (128)

みんな元気だった?あたちはこの通り元気よ♪





004 (196)

でもね、昨日はパパちゃんがサークルを片づけなかったせいで、私大変だったのよ。




007 (153)

遊んでて、気が付いたらサークルと窓の間にいたの。


そしたら出られなくなっちゃったのよ。




005 (178)

やっとの思いで脱出成功よ。




ところがね、また気が付いちゃったら入っちゃったの(T_T)
006 (165)





*よく分からないんだけど、ファイルの関係で携帯では見られないそうです。ごめんなさいm(__)m

[広告] VPS



これを延々やってました( ´艸`)




こんなオオボケの桜子さんですが、今年も笑ってみてあげてください。








お次はみみっち。。。。



005 (176)

ちょっと!私は忙しいんだから邪魔しないで!!



近い内に何か産んでくれるそうです^m^




こうご期待!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
今年もBlog楽しみにしてます!

少しだけ心配していたんですが、むさしくんお元気そうで良かったです^-^
大丈夫かなぁ、きっと大丈夫だよね!ね!
・・と、うちのこるりさんに話しかけつつ訪問させて頂いておりました。
大きなお口が超キュートですねv-238

うちのこは、ちょっと果物・野菜あげすぎたのか柔らか●が多めなので
再び食事に気をつける日々です(`・ω・´)

携帯ですが見れましたo(^-^)o
『高画質で再生』の部分をクリックしても見れませんが 『出れなくなっちゃった』の文をクリックするとかわいい動画が見れましたo(^-^)o
みんなみんな 元気に冬を乗り切ってほしいですo(^-^)o

☆新春☆

むーちゃん、元気でよかった~♪
今日は、動画、見れました!
ちゃくちゃん、新しい遊び方を見つけたのね!
みみちゃんも元気でなによりです!
ごえもんさん、ご夫婦で、大変なお正月でしたね。。。
どうぞ、お大事にしてください。
今年も、よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

コメントはなかなか残せずですがみておりますよー^^
むーちゃんもみみちゃん(←お誕生おめでとうです!)も
桜子さんもこれからも活躍期待してます
そしてごえもんさんお体お大事にです><

桜子さんの動画すごくうれしかったデス
やっぱり桜子さんはクセになるわぁ♪

お誕生日おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしています♪
みんなで新年をお迎えできて
本当によかったです!
むさしくん やっぱり凄いなあ(^^)
むさしくんの頑張りに私はいつも生きる勇気をもらっています
ごえもんさんご夫妻も早く体調よくなりますように‥

No title

あけましておめでとうございます☆

むーちゃん元気そうでなによりです♡

ピノは足のマヒが再発してしまいまた闘病中になってしまいました。
また少しでもよくなれるように2人で頑張りたいと思います☆

今年もよろしくお願い致します(o^^o)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

むさしくん、年が越せてよかったです。
この冬が越せるといいですね。

ごえもんさん、体調はいかがですか?
今年は急に寒かったりで体調が変になりますね。

今年も私、ぱせりくんをよろしくお願いします。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
