スポンサーサイト


むさし逝きました

今朝、5時40分にむさしがお月さまへ旅立ちました。




今まで応援ありがとうございました。




むさしの最期の写真は撮りません。




元気な時の記憶だけを残しておきたいから。。。。




落ち着いたら、きちんとご報告します。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りいたします

いつも勉強させていただきながら
読み逃げしておりました。ごめんなさい。

むさしさん いままでずっと
下半身付随のうさぎ飼いさんに
たくさんの情報と勇気を分けてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

No title

むさし君、頑張りましたね。。
むさし君とごえもんさんがいたから私もあずきと向き合うことができたました。唯一無二の存在ですよね。

どんな困難にも立ち向かってきたむさし君。大往生じゃないですか。

お月様であずきや小梅ちゃんと再会して元気に走り回る未来をお祈りしています。
ごえもんさん、お疲れ様でした。そしてむさし君ありがとう。

むーちゃん♪
ありがとうm(_ _)m

むーちゃん有難う。

むーちゃんもごえもんさんも本当に本当に頑張りましたね。
むーちゃんの頑張りに励まされた方は私だけではないと思います。本当に有難う御座います。

むーちゃんへ
お月様でみんなと会えたかな〜。いつかティニーもそっちに行くことになると思うけどその時は先輩うさとして仲良くしてあげてね。

ごえもんさんも一段落したら少し休んでくださいね。

No title

まだまだ頑張ってくれると思っていましたが・・・
寂しくなっちゃいましたね。
むさしくん
今までよく頑張りました。
あなたの頑張っている姿にどれだけ勇気を貰ったことか・・・
ありがとう。
ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします

突然ですがmixiのえっつんさんのところから来させていただきました。
私も年末に最愛の愛兎を亡くし、悲しみにくれております・・・。
むさしくんのいなくなったお部屋を想像するとごえもんさんのお気持ち、痛いほどわかりますよ。涙は我慢せずにいっぱい泣いていいと思います。そしていつか思い出話ができるようになって笑顔になりましょう。

出会いをありがとう。むさしくん

むさしくんの純なお目目
大好きだよ

ROMでしたが

驚きました。お悔やみ申し上げます。
むさし君、本当によく頑張りましたね。偉かったですね。
満ち足りて、安心して、幸せに旅立ったのですね。
お月様でも安らかでありますように。
ごえもんさん&旦那さんも、どうぞご自愛下さい。

No title

このブログやTwitter、mixiなどでいつもむさしくんの様子を見ていました。
怪我をしてもたくましく生きるむさしくんの姿は多くのうさちゃんの希望でした。
今後、うちのうさちゃんに何が起こるかわかりません、その時は最後まで輝き続けたむさしくんの事を参考にしていきたいと思います。


むさしくんお疲れ様。旅先でもし、みのとレオを見かけたらよろしくね。

ごえもんさん、たくさんのご苦労あったと思いますが、苦にならないくらいむさしくんの事を愛していたんでしょうね。
落ち着いたらゆっくり休んでください。

桜子さんとみみちゃん、むさしお兄ちゃんは先に旅立って寂しいだろうけど、ごえもんさんの傍にまだまだ一緒にいてあげてね。


むさしくんの御冥福を心よりお祈りします。

No title

驚いてしまいました。。。
前回の記事で元気だと書いてあったので。。。

むさしくん良く頑張りましたね。
いつもむさしくんの頑張りに勇気をもらってました。
可愛いむさしくん、大好きだよ!
本当にありがとう。
いつか会える日まで、またね☆

No title

twitterで知りました。

今日は忙しくて今さかのぼってみてたの。


むさしくん、よく頑張りましたね。

いつもtwitterでその様子を拝見していて、私もセイヤくんの介護に力づけられていました。

ちゃんとお別れの挨拶もしていったんですね。

ごえもんさんもご主人様もお疲れ様でした。

むさしくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに

むさしくん ありがとう
そっちで待っててね

言葉がみつかりません

ありがとう
ありがとう

むーちゃん、ありがとう

むーちゃんの姿を見て、いつも励まされて癒されていました。
みんなに元気と希望を与えてくれたむーちゃん。
ゆっくり休んでね。

No title

むさし君のご冥福をお祈りいたします。

まだまだ寒いですのでごえもんさんも
お体に気を付けてお過ごしくださいね。

やすらかに

むーちゃん…なんだか現実について行けません…

今、琥珀にも話して聞かせました。
信じられないという風にブルンと頭を振った後真剣に話を聞いていました。

むーちゃん、琥珀と仲良くしてくれてありがとう。
10歳の壁を越えてみせてくれてありがとう。

むさしくんのその姿にどれだけ希望を見てきたろう。

ごえもんさん、手のかからない日常や空虚なケージが寂しく感じるかと思います。
でも後悔なく逝かせられたこと誇りに思ってください。

ご冥福をお祈りします。

むーちゃんありがとう。

私が今思い出すのは
ごえもんさんがヘイフェスに応募された
むーちゃんのイタズラっ子っぽいお顔です。

むさしくんのご冥福をお祈りします。

むさしくん 逝っちゃったんですね…

むさしくんが、虹の橋の向こうで 穏やかに過ごせますようにお祈りします。

ごえもんさんも 一日も早く哀しみが癒えますように。

いつもむさしくんの生命力に元気をもらっていたので ものすごくショックを受けました…。

No title

寂しいし、悲しいし涙をとめられないけれど
むーちゃんの穏やかな毎日を考えると幸せな子だったなあと
切に思います、幸せで暖かな生涯だったと
今頃天国でみなさんのうさちゃんたちが迎えてくれて
びょんびょん走り回ってるといいなぁ

むーちゃん、いっぱい頑張ってくれて
たくさんの飼い主さんやうーちゃん達にに希望をくれてありがとうね
これからもどうか幸せにね

ごえもんさんもお疲れ様でした
今はただゆっくり休んでくださいね

ご冥福をお祈りします

うさぎをお迎えしようと決めた時、色々情報を集め始めた時に
出会ったのがこちらのBlogとむさしくんでした。
それからもずっと楽しみに読ませていただき、とても勉強させて頂きました。
むさしくんが居なかったら、私とこるりさんの今はなかったと言っても過言ではないと思います。

むさしくん、ありがとうございました。
ごえもんさんも、お疲れ様でした。

No title

いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

ただ、ただ、ご冥福をお祈りするばかりです。

最後まで頑張ったんですね。

お月さまにはたくさんのお友達が待っていて、きっとお月さまでぴょんぴょん跳ねまわっているよね。

あまり気のきいた言葉か掛けることができずで本当にごめんなさいね。

No title

まずはむさしくんのご冥福、心より申し上げます。
むさしくん、最後までよく頑張りましたね。
ごえもんさんちで暮らせて本当に幸せな生涯だったと思います。
むさしくんはたくさんのうさ飼いさんやうささんに勇気と元気をどれだけ与えたことか・・・。
ごえもんさんも本当におつかささまでした。


No title

むさし君がお月様に旅立ったのを知ったのは、会社で午後の休憩時間でした。
その後は仕事にならず・・・
でも、天寿をまっとうしたむさし君。。。偉かったぞぉ~

ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りいたします

むさしくん、よく頑張ったね☆
ゆっくり休んで、またお月さまで元気に走ってね!

ごえもんさん、
むさしくんのこのブログのお陰で色々教えていただきました。
ありがとうございますm(__)m
また、思い出話が出来るようになったら
むさしくんの子供の頃の話など聞かせてください。

No title

ご冥福をお祈りします。

むさしくんには(会った事ないですが)本当にお世話になったという感じです。たくさんの勇気をもらったから。本当にありがとう。

むさしくんとごえもんさんは私とう~ちゃんのお手本でした。お世話が出来るかどうか不安で仕方なかった私を助けてくれました。

何回も言いますが、本当にありがとう。生まれてきてくれてありがとう。

No title

むさしくん、とてもがんばりましたねー。
うちのくっきも、昨年の11月で、8才になりました。

むさしくんも頑張ってるから、ボクもがんばる!って、くっきが言っているような気がして、たまに見に来ては、私たちは元気を頂いてました。

とっても幸せで、お月様へ旅立って行ったのでしょうね。

むさしくん、沢山の勇気と感動、そして情報をありがとう。
そのうち、うちの長男も旅に出る時がくると思います。
その時に、もし出会ったら、仲良くしてね。

ごえもんさんと旦那さんも、無理せず、ご自愛ください。
本当にありがとうございました。

No title

むさしくんがいつもがんばっている姿に勇気をもらっていたよ
ママと一緒に一生懸命生きていたもんね
体が不自由でも、瞳はきらきらして・・・
ぐっすり眠ってね、お月様に行ったらたくさんお友達がいるよ
うちの娘達もいるからお友達になって一緒に遊んでね
むさしくん、笑顔をありがとうね

ごえもんさん、愛するわが子が先に逝くことは心がちぎれる思いです
たくさん涙が流れます
体調崩されませんようにご自愛下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと…
おどろいてしまって何がなんだか…
理解できない。。
ショック信じられない…
この前まで元気だったむーちゃんってコメントで連絡いただいたばかりなのに…ごえもんさん辛いですよね。。。
連絡は本当に落ち着いてにして下さいね。。。ふうが怪我して自分のせいと
思い立ち直れなかった私を元気ずけて
下さったのがごえもんさんとむーちゃんだったの…
本当に本当にむーちゃんありがとう。

No title

お久しぶりです。
いつも陰ながら応援しておりました。

むさしくんには、沢山のパワーをいただきました。
本当にありがとう。
お月様で、お友達とめいっぱい駆け回ってね。

ごえもんさん、どうかご自愛下さいませ。

言葉がみつかりません

今知りました。
ただただ涙があふれて止まりません‥
どこかで覚悟していましたが
こんな日がくるのが怖かったです
むーちゃんならいつまでも大丈夫って‥
そんな気持ちにさせてくれるくらい
むーちゃんは私に生きる強さと勇気を与えてくれていました
まだ信じられないけど‥
むーちゃん本当に本当にありがとう!

ごえもんさん本当にお疲れさまでした
むーちゃんとのかけがえのない日々は
一生の大切な宝物ですね!
どうかご自愛くださいね‥

No title

今はただただ 心からのお悔やみを申し上げます。
むさしくんが10歳を迎えられたこと。むさしくんとごえもんさんの二人三脚が、息がぴったりだったからだと思います。
12/17のむさしくんの寝顔が、とっても安らかで満足そうなのが、心に残ります。

お悔やみ申し上げます。

昔このblogを拝見させていただいた事があります。むさしくん、体重は違いますが色や顔立ちがうちの子に似ているなと思ってました。

どんなにベストを尽くしても涙はたくさん出てしまいますよね。かけた愛情の分今はお辛いと思います。
落ち着いたらお待ちしてますので今はゆっくりむさしくんを偲んであげてください。

ことばになりません・・・

むさしくん
あ本当にりがとう。

No title

ご冥福をお祈りいたします。

久しぶりに訪問したら・・・残念です。

しかし天寿を全うされました・・・虹の橋で、またあーちゃんと仲良く遊んでくださいね・・・

No title

むさしくんありがとう。

私とたらおはいつでもいっぱい元気もらいました。

ごえもんさんお疲れ様です。
うちもごえもんさんとこみたいな
うさぎ生の歩ませ方したいと
思いました。
むさしくんごえもんさんちの子で幸せだったでしょうね。

No title

太字の文ご冥福をお祈りします

むーちゃん☆
むーちゃんのおかげでたくさん元気貰えました♪
ごえもんさんともお知り合いになれました。
とっても可愛くて頑張り屋さんのむーちゃんが大好き☆
お月様にいっちゃったのはとっても寂しいけど、月でのんびりすごしてね☆




No title

むさしくん、本当によくがんばりましたね
希望や勇気、言葉では言い尽くせない大きなものを
多くの人に与えてくれた素晴らしいうさぎさん。

12月の桜子さん、みみちゃんのお誕生日
そして新年を見届けて旅立ったんですね
ご冥福を心からお祈りいたします。

むさしくん、ありがとう
お月様ではいっぱい走ってね!

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

mixiにもご無沙汰していたのですが、メールで日記の内容が来て、むさし君の訃報を1日遅れで知りました。

むさし君、本当によく頑張ってくれたと思います。
何か、色々なものを与えてくれたみたいです。
お正月を乗り越えて逝ったのも気を遣ってくれたみたいな・・・

お月様でぴょんぴょんとお餅をついて楽しく過ごしていること祈っています。

ありがとう

大好きな大好きなむさしくん。
今までありがとう。
小さい体で頑張っているむさしくん、
本当に大好きでした。
天国で思いっきりお友達とピョンピョン
走ってね。

言葉が見つかりません。

昨日mixiのつぶやきを見て知りましたが、マイミク歴の浅い私がなんて言葉をかけたらいいか分からずいました。
でも、きっとどんな言葉も今は慰めにはなりませんね。
時間が過ぎる事位しか。。
気持ち分かりますなんて軽くは言えないけど、自分のうさぎと置き換えて考えてしまい涙が止まりませんでした。
今は無理をなさらないで下さいね。

むさし君、本当に頑張ったね!
偉いね(^ ^)
きっと今頃元気に走り回ってるね。

ご冥福をお祈りいたします

いつも読み逃げしていてごめんなさい。

むさしくんとごえもんさんにここで出会わなければ
今のぴょん吉と私はいなかった、
と言っても過言ではないくらい、
たくさんの勇気と情報を頂きました。

そして、
下半身麻痺になったぴょん吉と私は、
いつもむさしくんとごえもんさんが
目標でした。

むさしくん、本当にありがとう。
ごえもんさん、どうかお体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むさしくん!

1年くらい前にむさしくんの事を知ってずっと気になってこちらのブログを見させていただいてました。コメントする勇気がなかったのでいつも読み逃げのようになってしまいごめんなさい。むさしくんは私に一生懸命生きることを教えてくれました。むさしくんが頑張ってる姿を見ると私も頑張らなくちゃって毎回背中を押されてました。むさしくんが亡られたと知り仕事中にも関わらず涙が止まらなくて信じられない気持ちでいっぱいでした。1年と少しだけどリアルタイムでむさしくんの様子を一緒に見ることができて本当によかったです。きっとむさしくんはごえもんさんや他の桜子ちゃん、みみちゃんパパさん達にたくさんたくさん愛してもらえて幸せだったと思います。今でもきっとごえもんさん達の近くで家族みんなの中にいて、むさしくんの事だからママちゃん泣かないでって言ってくれてると思います。こんなに長々とすみません。最後に言わせて下さい。むさしくんとごえもんさんの頑張ってる姿、凄くかっこよかったし凄く勇気をもらいました、本当に本当にありがとう。

むーちゃんありがとう

むーちゃんの頑張りに、うちの下半身不随のうさぎも、私も、
どんなに勇気づけられたか・・・
むーちゃん、本当にありがとね。
みんなに愛されて、幸せだったね。10歳まで、よく頑張ったね。
肉体は消えてしまっても、むーちゃんは私たちの心の中で、
永遠に生き続けるんだよ。
うちの子がお月様に行くときは、どうか面倒みてあげてね。
お月様で、元気いっぱい走り回ってね。

むさしくんのご冥福をお祈りします。

うちのプ~。助ちゃんがケガをしたとき初めて管理人さんのブログとむさしくんのことを知り、勇気をいただきました。
プ~。助ちゃんはケガをしてから12日でお月様へ帰りました。


だから、むさしくんのこと知り本当に悲しいです。

No title

むさし君、よくがんばりました。

4日の、
おいしそうにイチゴを食べている写真が、
印象に残っています。

うちのウサギよりも、たぶん年上のむさし君が
がんばっている姿に、とても励まされました。

むさし君、ごえもんさんのところで、
大事に大事にされて、幸せでしたね。

No title

むさしくん・・
本当に本当にいい子でしたね。
パパとママの愛情につつまれて幸せな兎生でしたね。
むさしくんの頑張りは、沢山のうさぎさんや飼い主さん達に
勇気を与えてくれたと思います。
私も昨年8月に来夢(10歳)とお別れしましたが、
介護をさせてもらえたことがとても幸せだと思いました。
身を任せてくれてる時のお顔が何とも可愛くて
年をとればとるほど可愛さが増してくるものですね。
しばらくは今までお世話をしてた時間がなくなってしまったことに
寂しさを感じてしまいますよね・・
ごえもんさん、どうか体調を崩されませんように・・
どうか少しずつ元気を取り戻してくださいね。
うまく言葉に出来なくてすみません・・
むさしくんのご冥福を心からお祈りいたします。

むさしくん。。。

ブログ、見るの遅くなってごめんね。。。
むーちゃん、頑張ったね!
ふやかしペレット食べて、セロリ食べて、旅立ってしまうなんて、思えませんでした。。。だって、うちの大地より、しっかり食べてたから。
最期まで、親孝行でしたね♪
可愛くて、良い子でしたね♪
ごえもんさん、お疲れ様でした。
むーちゃんから、いろんなことを教えてもらいました。
どうもありがとうございました。
むさしくんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

うさぎをお迎えしようと思った一昨年の9月から、色々なじょうを求め、こちらのブログにたどり着きました。
いつもROM専でしたが、ごえもんさんのむさしくんに対する愛情、とっても伝わっていました!!
お会いした事はありませんが、私も陰ながらむさしくんを応援させて頂いた者として、ご冥福をお祈りいたします。

むさしくん、たくさんの希望をありがとう。

仕事に行く電車の中で

ブログを読んでむさしくんがお月様に旅立った事を知りました。

うちも5年前に唇のけがを病院で麻酔なしで縫ってもらった後、1晩経たずに亡くなってしまったホーランドのひなたという女の子がいました。

わずか5ヶ月でした。

我が家に来てたった3ヶ月しか経っていませんでした。


その後何が原因だったんだろう?ひなたはうちに来て幸せだったんだろうか?と自分を責めました。

悲しみが深すぎて、友達にも亡くなった事を言えないほどでした。

でも、その後、4日後、一緒に暮らしていた、ネザーのふうが 4匹にやのかわいい赤ちやんを出産しました。

それをきっかけに少しずつ、悲しみが和らぎました。


大切な家族だったのですから、悲しみが深いのは当然だと思います。

泣きたいだけ泣いて、思い出の品を見て、むさしくんを忍んであげて下さい。


うちは等身大のひなたのぬいぐるみをインターネツトで注文して、それを祭壇に飾って毎年お誕生日をお祝いしてます。


お陰さまでうちのアメフアジの歩夢はお尻の汚れを病院でバリカンで剃ってもらって、すっかりきれいになりました。

気持ちが落ち着いたらまたブログ再開して下さい。

きっとむさしくんはごえもんさんのうちの子になって幸せだったと思いますよ。

ブログのむさしくんの写真はいつも幸せそうでしたから。

長文になってしまい、すみませんでした。


みみちやんと桜子ちやんの楽しい話また教えて下さいね。

むーちゃん

いつも、mixiやブログで拝見しておりました。
mixiでは、生まれたてのパンダウサギの脚が動いて居なかったことを相談させて頂き、ごえもんさんからアドバイス頂いた事もあります。

むさし君とのブログで学んだ事は沢山あります。
ごえもんさんのむさし君、桜子ちゃん、ミミちゃんへの愛情は以前から素晴らしいと思うと同時に見習おう、こんなママに私もなろう!!ととても尊敬しておりました。

むさし君とは会ったことないし、もちろんごえもんさんとも全く面識はありませんが、ずっと応援してました。

むさし君の強さとごえもんさんの愛にはとてもとても感動しました。

むさし君お月様へ旅立って私も心が空っぽになったようです。

とても、コメントせずにはおれず長々とすみません。

ごえもんさんも風邪などお体に気を付けて、ゆっくりおやすみになって下さい。

これからも、ブログ楽しみにしてます!!

そして、むさし君
ご冥福をお祈りします。
勇気と希望、生きる強さを教えてくれてありがとう!





ずっとブログ読んでました。
むさしくんお疲れ様。
10歳まで生きれたらずいぶんと長生きなうさぎちゃんの仲間入りですよね。
下半身付随でもそのかわいい顔にはママに愛されてることがいっぱい現れてましたよ。
だんだんと回復する神経に驚かされるばかりでした。

むさしくんのかわいい姿が見られなくなるのは悲しいけど、いってらっしゃいを言わせてください。
さくらこちゃんと、みみちゃんのこと見守ってね、むさしくん!

むさしくんありがとう。

いつもむさしくんの頑張りと、ごえもんさんの優しさに励まされてきました。
初めてのコメントですが、我が家にも武蔵といううさぎがいます。
泌尿器系の奇形の為、尿やけが酷く定期的な入浴をとなった時ごえもんさんのブログに出会いました。離れた土地で同じむさしくんが闘っている!
それでどれだけ助けられたか。本当にありがとうございます。
むさしくんとっても幸せうさぎさんでしたね。ごえもんさんお辛いでしょうがどうかご自愛下さい。

No title

飼い始めたウサギがすぐに骨折し、検索してたどり着いてからずっとかげながら応援していました。

むさしくんやさくらこちゃん達とごえもんさんの愛にあふれたやり取りに
いつもほっこりさせてもらいながら・・・。

いつかは訪れるものだとわかっていても、納得する最期って
なかなかないかもしれません。

むさしくんの幸せそうな姿、ごえもんさんの細やかな介護。
いつまでも忘れません。

どうか、元気を出せる日が一日でも早く来ますように・・・。
むさしくんのご冥福をお祈りいたします。




むさしくん旅立ったんですね…
ごえもんさんからたくさん愛情を注いでもらっていつも本当に幸せなお顔をしていましたね。どんな病気にも立ち向かって、いつも克服して奇跡を見せてくれたむさしくん。お疲れさまでした。
むさしくんの存在はとても大きくて、数え切れないほどのウサちゃんやウサママ達が救われてきたよ。
お月様でゆっくり休んで、たくさんのお友達と再会してたくさん遊んでね!
大切なことをいっぱい教えてくれてありがとう…
むさしくんのことずっとずっとずーっと忘れないよ。
ウチのチビ達が天命をまっとうしてお月様に行ったときはよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ったね

mixiでむさしくんが亡くなったとつぶやかれてたのを見て、えっ‼って何度か思いました(((;╥﹏╥;)))
うさぎさんの介護のあり方を
ブログを拝見しててかなり勉強にも
なりました。
ごえもんさん、しばらくゆっくりと
して下さいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

今は亡きノンちゃんが、様々な病気を経て、最後に下半身が痲痺しました。
その時にごえもんさんのブログと出会いました。
コメントは初めてですが、ずっとむさしくんのこと応援していました。

むさしくん、
ごえもんさんと過ごせて、幸せだったね。
とってもかわいい姿、がんばる姿をありがとう。

心からご冥福をお祈りいたします。
むさしくん、どうぞ安らかに・・・。
ごえもんさん、お身体どうぞお大事くださいませ。

No title

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。


かわいいむさしくんから、いつもたくさんの励ましをもらってました。
本当に本当にありがとう。
お月さまではきっとたくさんのお友達に囲まれてますね。

ご冥福をお祈りいたします。


No title

むさしくん、ごえもんさん、物凄い頑張りでした。
尊敬します!!
今はまだまだショックは大きいとは思いますが、少しずつ落ち着かれて、むさしくんの事を笑顔で思い出せるようになりますように。

うちのウィルもすっかり下半身不随ウサギ界では大先輩になっちゃいましたね...。
むさしくん、むこうでは大古株のウィルに任せとけば大丈夫だからね!

No title

むさし君~~!!
ご無沙汰してたので、がんばってる姿を見ようと思って来たら・・・。
権造が病気やったときに、むさし君もがんばってるから、
ってがんばってたよ。
むさし君は、良くなってきてたから、
きっと、もっともっと長生きしてくれるって思ってました。

今頃、権造とお月様であってるかな?
むさし君は権造のヒーローやったから、
盛大なお迎えパーティしてくれてるよね。

すごくがんばりやさんのむさし君、すごかったよ!えらかったよ!!
お月様では、アンヨも自由に動くよね。
いっぱい走って遊んでね。

ごえもんさん、大丈夫ですか?
すごくおつらいと思います。
でも、むさし君があんなにがんばってたのは
ごえもんさんの愛情がすごくたくさんあったからです。
きっとまたむさし君、帰ってきてくれますよ。

むさし君、ホンマにホンマにありがとうね。
また会おうね。

No title

2年前息子がうさぎを飼い始めて、どうしたものかと悩んでいた時、ごえもんさんのブログを知り、読み逃げしていました。

ごえもんさんとむさし君に、本当に多くのものを学び、声援を送っていました。

むーちゃんのペレットモグモグの動画が大好きで、繰り返し見てむーちゃんを偲んでいます。

心より、ご冥福をお祈りいたします。

No title

むーちゃん。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうね。

No title

12月のヘイフェスでお声かけさせていただいた者です。

むさしくん、よく頑張りましたね。
寂しくなりますね。

ごえもんさんも旦那様もお疲れ出ませんように。

No title

ごえもんさん
大変、ご無沙汰してます。

気づくのが遅くて今頃になり、すみません・・
むさしくん、お月様に旅立たれたんですね。

どんなに困難な状況でも、そんな事を感じさせない
穏やかな表情に、何て強い子なんだと思ってました。

お月様での新生活、より良いものになりますように。

Re: No title

うさくろさん

> ごえもんさん
> 大変、ご無沙汰してます。

ご無沙汰です

> 気づくのが遅くて今頃になり、すみません・・
> むさしくん、お月様に旅立たれたんですね。

いえいえとんでもないです
むさし お月さま在住になりました

> お月様での新生活、より良いものになりますように。

ありがとう
きっと 元カノの小梅さんとお月さまで遊んでいると思います(´ω`*
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
