スポンサーサイト


今日でちょうど7日目です。Part2

長くなったので、二つに分けました。




まだまだお礼を言いたい方がいます。




お手紙にお香典まで付けてくださった吉田プリンちゃんのお母さんであるmokemokeさん、あなたのお手紙を読んでなぜか泣けなかった私が号泣することが出来ました。本当にありがとう。



それとフェイスブックでもコメントくださった皆様(本名を出すわけにいかないのでこの様に書かせていただきます)ありがとうございました。




直にお電話してくれたチロルさんありがとう。
チロルさんはむさしがまだ一歳の頃からのうさぎ仲間です。




また、短大時代の友人でむさしが怪我をした時にもお見舞いに来てくれた仁美ちゃん、メールありがとう。




他にもお名前が出せませんが、メールをくださった方にもお礼を言わせていただきます。





また、むさしが怪我をしてからずっと診てくださっていたさかい動物病院のさかい先生、先生のおかげで下半身不随になっても気持ち良く過ごせることが出来ました。また癌になっても長く頑張って来れたのは先生のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。



むさしに鍼灸をしてくださった「ナゴヤはりもぐペットクリニック」のあーちゃんのパパである先生、先生のおかげで足が少し動くようになりました。
一番嬉しかったのは希望を持たせてくださったことです。
本当にありがとうございました。




それから、むさしを八事霊園に連れて行く時に付き添ってくれた母と住んでいるところは離れていますが泣きながら電話くれた姉に感謝の気持ちを書いておこうと思います。

今までむさしを可愛がってくれてありがとう。




他にもまだまだお礼を言いたい方が沢山おりますが、今日はここまでにさせてください。


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさん、初めまして。
去年mixiでごえもんさんとむさし君のことを知り、
ブログを遡って初めから全部読みました。
それ以来、ごえもんさんのブログを読むのは私の日課になりました。
生命力に溢れたむさし君の毎日は、
私の励みです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
むさし君、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
今まで本当にありがとうございました。
私が亡くしたうさぎさんとどこかで出会い、
仲良くしてくれると嬉しいです。
ごえもんさん、介護生活お疲れ様でした。
心も体も脱力されてるかと思います。
今はゆっくり休んで、
元気になったらまた、桜子ちゃんとみみちゃんとの生活を読ませてください。
ごえもんさん、むさし君。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました

むさしちゃんが下半身不全になりながらも、ほぼ4年間快適に生きられたのは、全て飼主さんの努力と愛情のお陰です。
欧米の獣医学書では安楽死が対症になっている病気を、日本人の深い愛情と勤勉な介護で、むさしちゃんを守ったのです。
当院としても、むさしちゃんを診させてもらう事によって、大きな知識が得られました。むさしちゃんのカルテは、脊髄疾患のウサギの治療に対する最良の教科書になります。
獣医師として、むさしちゃんを診さして頂いた事を、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

久々にのぞきにきたら
。゚(ノД`)゚。

たくさんのミラクルありがとう。

Re: タイトルなし

めいききさん

お久しぶりです

> 久々にのぞきにきたら
> 。゚(ノД`)゚。
>
> たくさんのミラクルありがとう。

お悔やみありがとう
やっと落ち着きました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
