スポンサーサイト


ブログ名変えます

こんばんは(^^)/



前回皆さんにアドバイスを頂き、ブログ名を2月頭から変更することにしました。



その名は。。。



「下半身不随のうさぎちゃんと暮らした日々と仲間たち」


って長い?



やっぱ長い?



異議のある方またコメントしてくださいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

長い!確かに長い(笑)
でも、まだこの後も続きそうかも…

そして、じゅげむじゅげむ並みの長さになり、私もタイトルをコピーして、
貼り付ける作業にかかるかも(≧∇≦)

どの言葉も大事やったと言う事やから
長くても大丈夫よ〜!

No title

確かに長いですね。

でも、ごえもんさんの思いがたくさんつまった、タイトルだと思うので私はいいと思います。

いざとなると名付けは難しい(汗)

確かに長い!(笑)
でも、どっこも削る要素がないですよねー(^_^;)
こうなったらもっと長くしてみても良かったりして~♪
「下半身不随のうさぎちゃんと暮らした日々。そしてこれからも続くよ、仲間たちとのまいにち」みたいな(笑)
線路は続くよ、どこまでも~~♪をイメージしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: タイトルなし

Pちゃん

> 長い!確かに長い(笑)

でしょ?
長いんだけど これを短くするネーミングのセンスもないし^_^;

> そして、じゅげむじゅげむ並みの長さになり、私もタイトルをコピーして、
> 貼り付ける作業にかかるかも(≧∇≦)

私も自分で覚えられるかが心配ww

Re: No title

コンクさん

> 確かに長いですね。

でしょでしょ?
長いよね( ´艸`)
でも短くする才能もない。。。

> でも、ごえもんさんの思いがたくさんつまった、タイトルだと思うので私はいいと思います。

ありがと~(^^)/

Re: いざとなると名付けは難しい(汗)

りんごまるさん

> 確かに長い!(笑)

そーなのー( ´艸`)

> でも、どっこも削る要素がないですよねー(^_^;)

そーなのー そーなのー( ´艸`)

> こうなったらもっと長くしてみても良かったりして~♪
> 「下半身不随のうさぎちゃんと暮らした日々。そしてこれからも続くよ、仲間たちとのまいにち」みたいな(笑)
> 線路は続くよ、どこまでも~~♪をイメージしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

むむむっ そう来たか!
でも 文字規制に引っ掛かるかも~( ´艸`)

No title

思いがたくさんつまったタイトル、良いと思いま~す!

No title

ううん、私はいいとおもいます!
仲間達♪みたいなうきうき感がいいなぁなんて^^
だってむーちゃんなしにはありえないもの♪
しかしタイトルって悩みますよね~
私もウサギなつぶやきっていって
ウサギつぶやいてないしっ(笑)

No title

あっらー 良いですよ~(^^)
長くたって とても分かりやすいし、むさしくんがここにいるって分かりますもの。
まるきり違うタイトルにならなくて、正直ほっとしています(^^;;;

むさし凄すぎ(≧∇≦) なんか好きだわむさし

Re: No title

ぽむさん

> 思いがたくさんつまったタイトル、良いと思いま~す!

ありがとうございま~す(^^)/

Re: No title

まみぽんさん

> ううん、私はいいとおもいます!
> 仲間達♪みたいなうきうき感がいいなぁなんて^^

うわぁ 良かったぁ~

> だってむーちゃんなしにはありえないもの♪

そうなのそうなの だから長くなっちゃうんだよね

> 私もウサギなつぶやきっていって
> ウサギつぶやいてないしっ(笑)

桜子さんなんて ぷぅぷぅ何か言ってますよ^m^

Re: No title

チーママさん

> あっらー 良いですよ~(^^)
> 長くたって とても分かりやすいし、むさしくんがここにいるって分かりますもの。
> まるきり違うタイトルにならなくて、正直ほっとしています(^^;;;

そう言って貰ってホッとしました
じゃぁ もう決定だなぁ(´ω`*

Re: タイトルなし

カメレオンさん

> むさし凄すぎ(≧∇≦) なんか好きだわむさし

ありがとう
むさしはすごい子だったんです~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
