スポンサーサイト


当て逃げされた。。。

今日はうさぎの事じゃないので、興味のない方はスルーしてください。




昨日の午前11時25分頃のことです。




母と買い物に行くために車に乗って出かけました。




名古屋の赤塚交差点、片道6車線の道路で信号待ちをしていた時、ノーブレーキの車に追突されました。




結果、相手に逃げられ私は頸椎挫傷と右膝挫傷で全治2週間。




母も頸椎挫傷で全治2週間です。。。






逃げた女性の犯人さんに告ぐ!



ただの当て逃げじゃなくて、もう人身事故だからね!!



警察に自首してくれないと罪重くなっちゃうよ!




目撃された方いたら東署に連絡してもらえれば嬉しいです。




宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近読み逃げしておりましたが
しばらくごぶさたの間に小次郎くんが♪と思ったら
当て逃げって、ひどい!!
私も昔自転車の女性にはねられて逃げられたけれど
後から後遺症みたいなのになったので
ごえもんさんもお母様もしっかり病院で検査してくださいね
って全治2週間ってひどい!!
絶対犯人つかまりますように、絶対に><
もう、ばちあたってしまえ!

すごく頭にくる事故でしたが、重症じゃなくてよかったと
いいほうに考えましょうね・・・

お大事にしてください!

病院行かれたんですね!
お疲れ様でした。

お母様 ごえもんさんが早く良くなりますように!
捻挫はくせになりやすいので、
無理は禁物です!!!

女性なんですか?
私もそうでした…

目撃者いますように!
彼女は一生苦しみます!
ざまあみろ!!!!!

はしたない言葉すみません…>_<…

ホンマに最低な女やな(−_−#)
通ってきた道に監視カメラありそうな所は無いのかな?
そいつ一生ビクビクしながら生きていかなアカンね。アホや。
お母さんも、ごえもんちゃんも暫く
不自由やね( ; ; )
でも大惨事にならなくて良かった。

大変でしたね。

交通事故にあわれたんですね。


大変でしたね。


わたしも何年も前に自転車に乗っていて、自転車に追突されて、自転車~落ちて、足を打撲した事があります。

相手は「大丈夫ですか」と 一言、言って、「私が大丈夫です 」と答えたら、そのまま行ってしまいました。

その日は仕事に行く途中だったのですが、その日は無理そうだったので、会社に電話して休みました。

膝に傷は残りましたが、幸い歩けるようになりました。

でも当日の事故の記憶はいまだに消えていません。


ごえもんも怖かったでしよね?

早く犯人が見つかる事と1日も早い怪我の完治を願います。

No title

ごえもんさん、交通事故に合っていたなんて。。。
車は、便利だけど、やっぱり怖いですね。。。
当て逃げ犯人。。。やったことは、必ず自分に返ってきますよ!
ごえもんさんとお母様、どうぞお大事にしてください。

No title

うわあ・・・。大丈夫ですか?
頸椎捻挫って、痛そう・・・。
早く治るように祈ってますね!

それにしても当て逃げしたヒト、ひどいですね~!
早く捕まって、ちゃんと罪をつぐなってほしいですっ!!

ごえもんさん、お母様大丈夫ですか?!
全治2週間。具合はどうですか?後遺症とか出ないのでしょうか。心配です(;_;)
犯人が当て逃げって!許せない>_<
そんな人間絶対に捕まりますよ!

ごえもんさん、お母様、お大事になさってくださいね
!
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
