

ココヤムマット

おはようございます(^^)/



やっと事故の後始末は一息つきました。



このところは警察に調書の為に呼ばれたり、事故で駄目になった車の代わりに新しい車を修理工場屋さんにオークションで手に入れてくれるように手配したり、病院へ行ったり、保険会社さんとのやり取りや新しい車の為に駐車場を契約したりなどなどと忙しく動き回っておりました。



昨日でやっと今借りている駐車場の解約の書類を出し、新しく借りることろに車庫証明の書類を出してもらえました。



うちのマンションってちょっと変わっていて周りの駐車場の相場に比べると高いんですよ。



その賃料でマンションの維持費を貯めるためらしいのですが、このところのご時世で解約して他に移る人が多いそうです。


うちもお付き合いでずっと借りていましたが、ここの駐車場は立体なので車高が1.55m の車しか入らないんですよね。


今度の車は1.70m を超えるので、近所に住んでいる私の母の実家の真裏の駐車場を借りることにしました。



ここだと今と比べて一ヶ月3500円も安いんですよ。



解約する言い訳もあるし、ちょっとラッキーでした。









さて、そんなこんなで全然アップ出来なかったうさぎーずの話です。




少し前になりますが、これ↓ 買いました。



DSC_1423.jpg

知る人ぞ知る「ココヤムマット」です。



DSC_1422.jpg

買ったのはもちろんこの店「ZAKKA39」さんです。




DSC_1427_20130312073822.jpg

一件迷彩柄ですが、よく見るとうさぎさんがいます。



他にも可愛い柄が沢山あったのですが、汚れの目立たない柄にしました。




DSC_1425_20130312073853.jpg

使って頂くのはもちろん我が家の女帝様です。



一度は乗ってくれた桜子さんですが。。。。



015_20130312073825.jpg

あれれ?使い方間違ってますよ?




017_20130312073825.jpg

もたれるのが気持ちいんだもん♪



で、結局今のマットはこうなってます。。。


032_20130312073824.jpg

もちろんおしっこして洗われちゃった(*ノ∀`)



ERL行ったら、洗い替え買わないとなぁ。。。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

分かります

うちもうさポカマット買ったら乗らずに掘り掘りして丸めて、頭だけ乗せてました。
で、最後はオシッコして洗われて(笑)
迷彩の中にうさぎ、かわいいですね♪

No title

ごえもんさん、お母様もおからだどうですか?
一段落ついたみたいでよかったです
相手の人、どうなることかとおもいました
結局被害にあった人が一番苦労するんですよねぇ><
本当におつかれさまでした

ココヤムクッション!うさぎ飼ってる人みんなもってますよね~
うちは齧ってぼろぼろにしちゃうから買わないけど
桜子さんは・・・・・・そういうオチかぁ(爆)
しかし洗い替え用を買おうというごえもんさんに感動しました
やさしい~^^

Re: 分かります

花子さん

> うちもうさポカマット買ったら乗らずに掘り掘りして丸めて、頭だけ乗せてました。
> で、最後はオシッコして洗われて(笑)

やっぱり みんなオチは同じですね^m^
うちも普通のマットはみんな全滅で でもココヤムマットはほとんどの子が使うようになるという話を聞いたんで買ってみたんですよ
まぁ 桜子さんが使わなくても みみちゃんも小次郎君もいるんで 誰かは使うだろうと。。。
無理かなぁ?

> 迷彩の中にうさぎ、かわいいですね♪

可愛いですよね♪
こんな生地初めて見ました

Re: No title

まみぽんさん

> ごえもんさん、お母様もおからだどうですか?

一応保険の絡みも有るんで ちゃんと病院に通ってます
母は 首がまだちょっと痛いようで 私は腰と膝に痛みがあります
普段は途中でリハビリやめちゃうけど 今回は保険で治療費が払われるので ちゃんと通おうと思ってますよ(^^)v

> ココヤムクッション!うさぎ飼ってる人みんなもってますよね~

ですよね~
どこのうさぎさんも可愛く寝ているので つい買っちゃいました

> うちは齧ってぼろぼろにしちゃうから買わないけど
> 桜子さんは・・・・・・そういうオチかぁ(爆)

それが齧ろうとしても中に綿が入っているんで 噛み難いようですよ
ただ おしっこはしますね。。。

> しかし洗い替え用を買おうというごえもんさんに感動しました
> やさしい~^^

いやいや 自分で作れればいいんだけど それはちょっと無理なんでね^m^
しかし こうやって貢いじゃうんですよねぇ。。。

No title

ごえもんさん、こんにちは☆
以前に一度書き込みさせて頂いたそらです´ω`)ノ
mixiやブログ、いつも拝見させて頂いています♪

うさぎを飼い始めて一年半、ココヤムマットなるものを初めて知りました!!寝転ぶのにちょうど良さそうですね♪うちの子にもプレゼントしてみようかな(*´∀`*)

Re: No title

そらさん

お返事が遅くなってごめんなさいね

> 以前に一度書き込みさせて頂いたそらです´ω`)ノ
> mixiやブログ、いつも拝見させて頂いています♪

こんななかなか更新の無いブログを見てくださってありがとうございます(^^)/

> うさぎを飼い始めて一年半、ココヤムマットなるものを初めて知りました!!寝転ぶのにちょうど良さそうですね♪うちの子にもプレゼントしてみようかな(*´∀`*)

これなかなか良いですよ
是非是非プレゼントしてあげてくださいね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
