スポンサーサイト


とうとう広告が。。。

大変ご無沙汰しております。。。



姉から「あんたのブログにとうとう広告が出ちゃったよ」とお知らせが来たので、慌てて書き込みにやってきました^_^;



まずは我が家のちびたちも人間もみんな元気です。




とはいえ、小次郎君のスナッフルはなかなか治らず、良くなったり再発したりを繰り返しています。。。




みみっちの膿瘍は落ち着いています。




桜子さんはさすがに年取ったなぁという感は有りますが、ご飯の時間は私の手を襲うほど元気です(^^)v








さて、書き込みが止まっていた間に起きたことをちらちら書いていきますね。




事故って車を買い替えたことはご存知だと思います。



今まではむさしと桜子さんのカーステッカーを貼っていて気に入っていたんですが、作ってくれた方が廃業されてしまったようなので、今度はぷらすらびっとさんで作って頂きました。


DSC_1474.jpg

凄く可愛くないですか?



ただ、貼る時に失敗しちゃってちょっとよれてしまいましたが、見た目には問題ないですよね?



それとおまけでつけて頂いたステッカーも貼りました。



DSC_1475.jpg

これは上手に貼れました♪



そして、スマホをandroidちゃんからiPhoneさんに買い替えました。



いやはや難しくて最近やっと慣れてきました。



051_20130517124710.jpg

で、貰ったの~♪  嬉しいなぁ♪



あとね、マルカンさんのアンケートだしたらおやつも貰ったんだ♪



写真をアップしたかったんだけど住所が入っちゃってて、何度写真を修整して上書き保存してもアップすると修正前のが出ちゃうんで諦めました。



おかしいよね???





IMG_0011_20130517132245.jpg

あとずっと欲しかったこれ買った~♪


027.jpg

小次郎君は我が家では初めてフローリングをものともしない子で、玄関の方ならまだしもキッチンに入ってしまうのでゲートを探していたんですよね。



普通に新品買うといくら安くても7000円位するから、中古で探してオークション見てたんですけど、やっぱり送料を入れると新品買えるぐらいになっちゃうんで悩んでいたんですよ。



そしたら前に行った時はなかった近所のリサイクルショップで1980円で売ってたんです!



写真はキッチンの中から廊下側を撮った写真です。



こうしておけばキッチンに入り込んで誤食とか防げるから安心ですo(*⌒O⌒)b



では、次はうさぎさん編を近々書きます~♪(ほんとか?)









*お返事できなくてごめんなさいm(__)m

心入れ替えて更新頑張ります(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ごえもんさ~~ん(喜)

お元気そうでよかったー(*^_^*)

ステッカーめっちゃかわいい♪
見てるだけで癒されます。

私もリサイクルショップ好きです。
今日も行ってきて、カバンや服買いました。

Re: ごえもんさ~~ん(喜)

けぇ坊さん

> お元気そうでよかったー(*^_^*)

ご心配おかけしました~(^^)/
いやぁ~ 大きな声じゃ言えないんですけど 家の中が汚すぎて写真が撮れず。。。
とうとう一ヶ月もアップしてなかったという始末です^_^;

> ステッカーめっちゃかわいい♪
> 見てるだけで癒されます。

可愛いでしょ?
これERLの時に注文して作ってもらったんですが A4判の大きさなんですが安かったんですよ~

> 私もリサイクルショップ好きです。
> 今日も行ってきて、カバンや服買いました。

私あんまり行ったことないんですよ
でも面白いですね
今度から通っちゃうかもしれないww

No title

おひさしぶりです~^^
ステッカーいいではないですか!
なんかかっこいいしかわいいし
うちの寂しい車にもこういうのつけたほうがいいのかも(笑)
それに色々素敵グッズを買ったんですね
リサイクルショップとは穴場でした
お買い物上手だわ~

Re: No title

まみぽんさん

お久しぶりです^_^;

> ステッカーいいではないですか!
> なんかかっこいいしかわいいし
> うちの寂しい車にもこういうのつけたほうがいいのかも(笑)

うちの前の車はナンバーが覚えられなかったから ステッカーで確認していたんですよね
今回はむさしナンバーだから すぐに分かるけど やっぱりステッカーは欲しくてね~
作ってもらっちゃいましたよ

> リサイクルショップとは穴場でした
> お買い物上手だわ~

ツイッターとかで友人たちから リサイクルショップを探せと言われて探しました^m^
かなり安かったし これでキッチンに出入りできないかと思うと買って良かったです♪
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
