

クリマに行ったよ

あっという間に7月突入ですね~。



今日から一年の後半に入っちゃって、なんて一年って早いんだろう?






さて、前半の最後の29~30日はポートメッセ名古屋というところで、クリエーターズマーケットという催しが開催されました。



010_20130701074218.jpg

本当は11時始まりなので、その時間に合わせて行きたかったんですが、ちびたちのケージ掃除をしたり洗濯したりしてたら遅くなってしまい、こちらについたのがお昼頃です。



皆さん会場に向かって歩いてますね。



IMG_0170.jpg

会場入り口前です。




016_20130701080227.jpg





017_20130701080226.jpg

写真じゃ分かり難いかもしれませんが、会場内も混み混みでした。








クリマに行った一番の目的は、ツイッターで仲良くさせて頂いている三木梨恵さんにお会いしたかったからなんです。



彼女は「青いことり工房」さんのブースで販売されていたんですよ。



002_20130701082523.jpg

彼女が書いたポストカードです。



きれいでしょ~ヾ(*´ー`*)ノ゛



その他、これ↓も青いことりさんで購入しました。



004_20130701082522.jpg


005_20130701082521.jpg


006_20130701082520.jpg

これらはポストカードです。




あと、手ぬぐい好きな私はこれも購入。


007_20130701082519.jpg





基本的にはうさぎ柄の手ぬぐいを集めているので、会場ではこれも購入。


008_20130701083155.jpg



009_20130701083153.jpg

下の手ぬぐいは兎年に作ったものらしいのですが、私にはお月さまへ逝ったたくさんのうさぎさんが元気に遊んでいるようで、どうしても欲しかったんですよ。



むさしはどこにいるかなぁ?





あと、うさぎじゃないんですが、ものすごく気に入った一枚がこれ。


012_20130701083151.jpg

凄くかっこよくないですか?




使うの勿体ないなぁ~(^-^)






これも買いました。

019_20130701083735.jpg

マスキングテープ台、ずっと欲しかったんですけどなかなか良いのに巡り合わず購入できなかったんですよね。



そしたらこれを発見して、即買いですよ~。





他にもこれもお見せしたい!


020_20130701085007.jpg

何の変哲もない私のマナカです。




021_20130701083733.jpg

ジャジャーン♪



可愛いでしょ?( ´艸`)



これは貼ったままでも自動改札機も通れるし、お金を足すことも出来るそうです。



一旦、剥がしても粘着面を上にしておけば、また貼れるそうです。



旦那も欲しがったけど、絶対にあげないもんね~(^-^)






他にも可愛いものが沢山売ってましたよ♪


011_20130701085702.jpg

これも気に入ったんだけど、沢山同じようなバックを持っているので購入せず。。。




012_20130701085701.jpg


013_20130701085700.jpg

この二つのステッカーは買わなかったことを絶賛後悔中(´・ω・`)







最期は体験教室で500円で作ったキャンドル。

024_20130701085659.jpg


IMG_0171_20130701085658.jpg

大きさは紙コップの大きさです。



なかなか上出来♪




今回初めて行ったクリマだけど、来年も是非是非行きたいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クリマ楽しかったですよね(✿╹◡╹)
青いことり工房さんのとこの手ぬぐい、私も買いましたよ♪おちりぷりぷりセキセイインコが振ってるイラストで目に止まったので♪
三木さんのオカメインコのポストカード買いました♪あと静華さんのとこのうささんのとこも私もチェックしましたよ♪今回は会場も増えて見所満載でしたけど動物ものも割とあった感じがしました♪次回は12月ですよ♪
また行こうかな♪

Re: タイトルなし

うーたんさん

> クリマ楽しかったですよね(✿╹◡╹)

楽しかったですよね~♪

> 青いことり工房さんのとこの手ぬぐい、私も買いましたよ♪おちりぷりぷりセキセイインコが振ってるイラストで目に止まったので♪

普段はうさぎの手ぬぐい専門だけど この手ぬぐい可愛いですよね
おちりぷりぷりが可愛いの~

> 三木さんのオカメインコのポストカード買いました♪あと静華さんのとこのうささんのとこも私もチェックしましたよ♪今回は会場も増えて見所満載でしたけど動物ものも割とあった感じがしました♪次回は12月ですよ♪
> また行こうかな♪

次回は12月ですか?
お金貯めよ♪ ^m^

No title

ちょっとご無沙汰していました(^^)
でも、読み逃げはしていました(^^;)

わ~♪かわいいうさぎさんの作品ばかりですね☆
1枚目のポストカードとっても素敵です(*^-^*)
手拭いもいですね~♪私も手拭い好きで、飾っています♪
でも、うさぎさんの柄は1枚も持ってない(′Д`)

こういったイベントにまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいな~☆

No title

お久しぶりです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

すごく可愛いうさグッズですね♪

私もパスカードのシール欲しいです((´∀`))笑
可愛い過ぎて旦那さんには譲れないですね♪

うさグッズ見るとなんでも欲しくなっちゃって大変です(*v.v)

Re: No title

*nunu* さん

> ちょっとご無沙汰していました(^^)

ご無沙汰でした(^^)/
最近 更新が滞っているんで申し訳ないです(*ノ∀`)

> 1枚目のポストカードとっても素敵です(*^-^*)

でしょ~?
この絵が 携帯カバーになっていたら 即買いなんですけどね
画家さんが 忙しそうでそこまで出来ないらしいです

> 手拭いもいですね~♪私も手拭い好きで、飾っています♪
> でも、うさぎさんの柄は1枚も持ってない(′Д`)

えー?
そうなの??
うちはうさぎ柄ばっかりですよ^m^

> こういったイベントにまだ行ったことがないので、いつか行ってみたいな~☆

私もクリマは初めて行ったんですけど なかなか面白かったですよ
機会があったら 是非行ってみてください

Re: No title

きみさん

> お久しぶりです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

お久しぶりです
最近ずっと 怠け癖がついちゃって駄目ですね~

> 私もパスカードのシール欲しいです((´∀`))笑
> 可愛い過ぎて旦那さんには譲れないですね♪

これ 可愛いでしょ?
パスカードのシールって時々売っているのを見ていたんですけど どうやって使うのか分からなくて。。。
カードにシールなんて貼って良いのか分からなかったんですよね

> うさグッズ見るとなんでも欲しくなっちゃって大変です(*v.v)

私もですよ^m^
うちにはうさぎが溢れていますww

No title

とってもご無沙汰しております~(^◇^)
USAさんと一緒に引っ越し等しておりました(^v^)

マナカ・・・めちゃかわいくなってるっ(笑)クレジットカードとかも出来ればいいのになぁ・・・無理か(T_T)

うさぎグッズって集めてしまいますね・・・先日、ミッフィーの素焼きに色付け出来るところに遊びに行って・・・USAさんの為に黒ミッフィーにしてしまいました(゜_゜)

それにしても、いいな・・・ウサマナカ・・・(゜_゜)

Re: No title

ミキリーナさん

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> とってもご無沙汰しております~(^◇^)
> USAさんと一緒に引っ越し等しておりました(^v^)

本当にご無沙汰でしたね
私がさぼってばかりでごめんなさい(*ノ∀`)
お引っ越しされたんですか?
落ち着かれましたか?
 
> マナカ・・・めちゃかわいくなってるっ(笑)クレジットカードとかも出来ればいいのになぁ・・・無理か(T_T)

ICカード用って書いてあったから クレジットカードにも貼れるかも?
ただ クレジットカードに貼っちゃうと使い難いですよね^m^

> うさぎグッズって集めてしまいますね・・・先日、ミッフィーの素焼きに色付け出来るところに遊びに行って・・・USAさんの為に黒ミッフィーにしてしまいました(゜_゜)

良いですね~
そういう体験大好きです
黒ミッフィー可愛いんだろうなぁ(*^_^*)

> それにしても、いいな・・・ウサマナカ・・・(゜_゜)

(^^)v
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
