スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!しまむら!

いきなりですが、この度しまラーになりました。



ずっと行きたかったんですけど、うちの近所にしまむらがなくって行けなかったんですよ。



ところが家から車で30分ほどのところにしまむらがあるのを発見し、早速お買い物に行ってきました。



狙いは布製カーペットです。



001_20130704110042.jpg

見ていただければお分かりの様に、我が家の子たち粗相が酷いんですよ。



ここはみみっちのケージの前なんですけどね、部屋んぽするとまず桜子さんがみみっちの前におしっこを大量にします。


その後、みみっちの部屋んぽの番になると、桜子さんのおしっこの上に上書きします。



最期に小次郎君がまた上書きするという、おしっこループが続くんですよ( p_q)エ-ン



そこで洗濯するんですが、洗濯し過ぎでもうボロボロ。。。



IMG_0173.jpg

また小次郎君がカーペットをめくってホリホリするから、もう大変ですよ!



でも、布製カーペットって意外に高いんですよね。。。



今敷いているのは250×250なんですが、これでいくら安くても3980円もするんです。







前置きが長くなりましたが、それでしまむらに行きたかったんですよ。



IMG_0187.jpg

これは190×240で、ちょうどいい大きさ。



柄は無視です。柄に拘れるほどうちは裕福ではありません^m^



くまちゃんがセールで980円!



これは買いです!



もう一枚は1480円か、どうしようかなぁ?



他にもうちょっと落ち着いたのが欲しいなぁと探していたら、これ↓ 見つけました。



IMG_0188.jpg

まだ、ましかなぁ?





それと色々見ていたらベッドパッドが30%offだったんで、一番粗相のひどいみみっちのケージのところに敷いたら洗濯し易いかなぁと買ってきました。



002_20130704110041.jpg

980円が680円で買えました。



調子良かったら、近い内にまた買ってきます。






みなさ~ん、これどうですか~?


IMG_0191.jpg

えっ?何かいつもと違うの?

みみっち気がついてない様子^m^




IMG_0199.jpg

なんだこりゃ?

小次郎君、いきなり乙女の部屋になったのが気に入らない様子。



[広告] VPS


一心不乱に舐めてますが、そこ美味しいですか?



IMG_0194.jpg

あっΣ(・ω・ノ)ノ もうおしっこした!




007_20130704113541.jpg

僕知らないよ~?


(;`O´)oコラー! しらばっくれるの止めなさい!






008_20130704113542.jpg

完全に自分じゃない振りでうさぎの開きになりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまむらはあなどれません。
ワンダーランドしまむらです。迷い込んだら1時間は脱出不可能です。
この間もニコちゃん用ゴハンテーブルに敷くマット(ヒト用のバスマット)を380円で、トイレマット&便座カバーのセットが冬用のモコモコでシーズンはずれだからなのか280円だったので即買いしたところです。
スリッパはニコちゃまがよく運んでくださるのでここでしか買いません~。

No title

わ~なかなかワイルドな粗相で(笑)
みんなマーキングに必死なのかな。
桜子さんはみみっちが好きなのか嫌いなのか・・・。

しまむらはいいですよね、綿ラグが安く売ってるとは聞きましたが、確かに安い!
へやんぽの時私もベッドパッドを敷いてます。
粗相はほぼしないけれど、毎日洗濯するので、それを考えたらラグとかよりも、ベッドパッドの方が薄くて使いやすいので・・・
ただ滑り止めがなんにもついてないし、ウチもウリがホリホリするので、介護用のマットを下に敷いて使っています。

小次郎くんの開き、お尻がもりっとしててカワイイです。
うちの兄弟たちはこういう格好はしないなぁ。せいぜい横になる程度です。まぁそれでも充分くつろいでるんでしょうけど。

そうそう、前の記事の手ぬぐい、いいですね~
最近私も手ぬぐいに目覚めたとこでした(しかもブログにも書いた)
手ぬぐいのうさぎ柄ってカワイイのしかないよなと思ってましたが、
こんな素敵なデザインのもあるんですね。
私も集めようっと。でも田舎住まいだから、ネット以外ではなかなか出会えないのが残念ですが・・・

No title

しまむらいいですよね!
うちも枕とか子供の服とかよく買ってました~^^
それにしてもおしっこループ、大変ですよね
うちはフローリングが被害にあってて床の色が変色しちゃいました
小次郎君見事な開きと開き直り♪ダジャレみたいですね
ふふふーっ

Re: No title

にぃままさん

お返事遅くなってごめんね~(^^)/

> しまむらはあなどれません。
> ワンダーランドしまむらです。迷い込んだら1時間は脱出不可能です。

確かに 確かに♪
あれからまた行って ベッドパッド買い足しに行ってきましたよ

> スリッパはニコちゃまがよく運んでくださるのでここでしか買いません~。

犬ってなんでスリッパ好きなんでしょうね^m^
うちで前に飼っていた犬も靴関係大好きでしたよ

Re: No title

すずさん

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> わ~なかなかワイルドな粗相で(笑)

でしょう~
粗相って言って良いものかどうか ここまで来ると分からなくなりますね^m^

> しまむらはいいですよね、綿ラグが安く売ってるとは聞きましたが、確かに安い!
> へやんぽの時私もベッドパッドを敷いてます。

やっぱり ベッドパッドは優れ物ですね
使ってみてかなり良かったので先日買い足しに行ってきました

> ただ滑り止めがなんにもついてないし、ウチもウリがホリホリするので、介護用のマットを下に敷いて使っています。

介護用のマット?
うちは100均で買った滑り止めを敷いています

> 小次郎くんの開き、お尻がもりっとしててカワイイです。

若者のお尻って感じで 良いでしょ( ´艸`)

> うちの兄弟たちはこういう格好はしないなぁ。せいぜい横になる程度です。まぁそれでも充分くつろいでるんでしょうけど。

うちもむさしはあまりこういう恰好しなかったですね
横になることもあまりなかったです
最初の子だったから こっちもちょっと神経質に扱ってたし ネザー自身も神経質な子だからだったのかな?
小次郎はあっという間にダレダレです^m^

> そうそう、前の記事の手ぬぐい、いいですね~
> 最近私も手ぬぐいに目覚めたとこでした(しかもブログにも書いた)

ブログ見ましたよ~
こんなタイミングで同時に書いていたとは ちょっと笑っちゃいました
手ぬぐい良いですよね~
私は数年前にたまたま目にしたうさぎ柄のものを購入してハマりました

> 私も集めようっと。でも田舎住まいだから、ネット以外ではなかなか出会えないのが残念ですが・・・

でも 私もそうですよ
あとはイベントで買うぐらいですね
そのイベントも近場ではないんで 遠出するんですけどね。。。

Re: No title

まみぽんさん

> しまむらいいですよね!
> うちも枕とか子供の服とかよく買ってました~^^

子供服なんていいですよね
高いの買ってもすぐに小さくなっちゃうから ここで安いの買ってどんどん買い替えた方が絶対に良いですよね

> それにしてもおしっこループ、大変ですよね
> うちはフローリングが被害にあってて床の色が変色しちゃいました

うちもです。。。
フローリングの一部が変色しちゃいました
これってワックスかけ直しても直らないですよね。。。

> 小次郎君見事な開きと開き直り♪ダジャレみたいですね
> ふふふーっ

お尻プリップリの開き 良いでしょ~
ダジャレとは思いつかなかったww

No title

介護用マットというのは、名前を間違えました。。
防水シーツとか、おねしょシーツとかいうやつです。
前の子が、やっぱり粗相がひどくて(脊損だったから仕方ないです)、ウチもフローリングが傷んだので。
裏がポリウレタンだったりするので、わりと滑り止めになります。
ペット用の「洗えるペットシーツ」ってのも買ったことありますが、ちょっと割高で。介護の方が需要あるから安いはずですよね。

傷んだフローリングには、私はくるみ油を塗ってます。
他にエゴマ油なんかも、床にはいいようです。
ワックスみたいには効果ないですが、部分的に塗れるから楽です。

Re: No title

すずさん

> 防水シーツとか、おねしょシーツとかいうやつです。

おねしょシーツなら聞いたことがあります

> 前の子が、やっぱり粗相がひどくて(脊損だったから仕方ないです)、ウチもフローリングが傷んだので。
> 裏がポリウレタンだったりするので、わりと滑り止めになります。

そうなんだ。。。

> ペット用の「洗えるペットシーツ」ってのも買ったことありますが、ちょっと割高で。介護の方が需要あるから安いはずですよね。

それ むさしの時に買おうか考えました
良いのか悪いのかよく分からないので 買わなかったんですよね。。。

> 傷んだフローリングには、私はくるみ油を塗ってます。
> 他にエゴマ油なんかも、床にはいいようです。

( ..)φメモメモ 今度買ってみます

> ワックスみたいには効果ないですが、部分的に塗れるから楽です。

それは言えますね
色々教えてくれてありがとう(^^)/
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。