スポンサーサイト


迷子ちゃんを探しています

皆さんにお願いがあります。



我が家の子ではないのですが、飼い主さんが迷子ちゃんを探しています。



居なくなったのは今月の2日です。




場所は愛知県刈谷市築地町。



ミニウサギのオス7か月です。



白毛に耳と目が黒、右目の下になみだボクロのような黒ブチ。



見かけた方連絡下さい。



お願いします。

maigo.jpg
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になったので愛知県警の遺失物を検索してみましたが
うさぎさんは茶系が1件だけみたいですね。
この子も飼い主さんが見つけてくれるといいのですが。

探している方は拡散を希望されていますか?

No title

2日・・・もう2週間たってますね。
カワイイ子ですね。
私も、以前だ脱走されて冷や汗かきました(その時は偶然、お隣さんが見つけてくれて保護してくれました)
どうか、早く見つかりますように!!

Re: No title

ウサクマさん

> 探している方は拡散を希望されていますか?

探されている方はネットに慣れていないようで ご自分での拡散に限界を感じられています
出来れば 皆さんで拡散して頂けるとありがたいです

Re: No title

すずさん

飼い主さん これまでにもご自身で拡散されていたようなんですが いまいちネットに慣れていないようで限界を感じられています
ツイッターで回ってきたので 飼い主さんに協力ということで拡散しています

私は経験ないのですが 保護したことは有ります
その子の時は飼い主さんが現れず 結局捨てられたのだろうと うちで一時預かりした後 友人に里子に出しました

見つかってくれると良いのですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

刈谷・・

私は東浦町在住なのでお隣さん。
かなり近いです。

可哀想に。
この暑い中元気でいることを願います。
誰かが保護してくれてますように。

刈谷の友達にも聞いてみます。

お嬢達がいってる病院は刈谷と東浦町をつなぐ橋のそば、イオン東浦内にあります。

小動物に強いとこの辺では有名なのでチラシを作って貼らしてもらうといいかもですよ!

No title

その後、良い報告があったでしょうか…
飼い主様のことも心配になってしまいます。
うちの初代にちょっと似てる(初代の母にそっくり)なコなので、
今は東京在住ですが、地元が刈谷市の友人に拡散希望で連絡してみました。
多忙なので難しいと思うけれど、もしかしたら、と期待して…
無事に見つかることを願っています。

Re: No title

アヤカさん

あれから飼い主さんも色々したみたいですが 全く情報がないようです。。。
亡くなってしまったのか 誰かに保護されてそのまま飼われちゃったのか。。。
後者なら良いんですけどね。。。

協力ありがとう

Re: No title

ponsukeさん

> その後、良い報告があったでしょうか…

実は全く情報がないようです。。。

> 今は東京在住ですが、地元が刈谷市の友人に拡散希望で連絡してみました。
> 多忙なので難しいと思うけれど、もしかしたら、と期待して…
> 無事に見つかることを願っています。

うわっ ありがとうございます
あれからも拡散しているんですけど 全く見たという話も無いようで。。。
どこかで飼われちゃっているのかなぁ?

協力ありがとうございます

No title

こんにちわ。
その後友人から、築地町は実家の近くなので、地元民に拡散する、との連絡がきました。

既にお調べ済みかとも思いますが、
動物保護管理センターでは、刈谷市管轄
知多支所 電話: 0569-21-5567 FAX : 0569-24-7067
もしくは
保健センター(健康課)
刈谷市若松町3-8-2
電話:0566-23-8877 FAX:0566-26-0505

あとはやっぱり、ご近所の掲示板や近隣の動物病院にポスターを貼ってもらえるか、とかですかね…
生後7か月、ということを考えると、方向が定まらずともそう遠くに行ってないような気がしますが…近所のお庭の草ぼーぼーの暗いところとか。そんなおうちで見つけられて飼われていたらと願わずにいられません。

長々とすみません。
人ごととは思えなくて…近所だったら、一緒に歩いて探してあげたい。
朗報を願っています。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
