スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?



ちょっと涼しい画像を見つけたのでアップします。



これを見て涼んで頂ければ嬉しいです。



ペット 041


ペット 006


コピー ~ ペット 020

ここは中国の九寨溝・黄龍というところに、2006年の9月に母と行った時の写真です。



この後、四川地震があって道が遮断されちゃったんですよね。



ツアーの再開はされているんだろうか?



興味のある方お勧めの場所ですよ♪








さて、先日のことになるのですが。。。



私、DV被害に遭っちゃいました(T_T)


IMG_0346.jpg

これ酷くないですか?



犯人はもちろんこの方。


IMG_0308.jpg

オメーが無理やり捕まえてお薬点そうとしたからだろ!


俺様は何も悪くないぞ!!




実は事故の後、首になんか引っ掛かりが出るようになっちゃったんですよ。



でも腰の治療の方が優先だったので後回しで、今回病院へ行こうとした矢先でした。



行けないでしょ!こんな傷恥ずかしいし。。。




IMG_0385.jpg

やっとこの位に治ってきたから、休み明けにでも病院行こうかな?











前回記事にしたうさぎさんですが、色々な所で拡散されていますが、結局まだ見つかってない様です。



早く見つかると良いんですけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思うようにプログラムが動かなくてイライラしてたので
画像癒されました(´Д`*)自然ってスゴイですね~

小次郎くんにDVされちゃいましたかー
私も小学校の時ウサギに太ももをざっくりやられて
太ももからダラダラ血を流しながら帰ったことがありますw
(怪我や病気に無縁だったので保健室に行くという考えがなかった)
今の小学生みたくハーパンなら流血せずに済んだのになぁ

迷子ウサギさん見つかりませんか‥。
飼い主さんの気持ちを考えるとツライですね。

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ごえもんさんみたいに、うさぎによるDV、私もあったなぁ。
それも、今では、懐かしい思い出です。。。
元気いっぱいな若い子がいると、活気があって、元気になるでしょう。
中国の黄龍は、神秘的ですね~♪
お母様とご一緒で、親孝行されましたねぇ。
ごえもんさん、腰に首、どちらも大事だから、どうぞお大事にして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは~DV被害(笑)私もいっぱいありますよ~
ごえもんさんみたいな位置にもやっぱりあります。目立つんですよねココ…
獣医さんいわく「跡になるのは、すぐ手当てしないからです」…と。
それ以来、被害に遭ったあとは「アロエ軟膏」をまめに塗ってます。

傷を見せると、「うさぎってひっかくの?」「噛むの?」って驚かれます。
あと「抱っこ嫌い」も驚かれますよね。
大人しいぬいぐるみみたいな印象ですもんね~いやいや、なかなか、うさぎたちはやってくれますよね(笑)
暑くても小次郎くん元気そうで何より。うちの小次郎くんの兄弟も、もりもり元気ですよ~

しかし黄龍はうらやましい!!いつか行ってみたいところです~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
