スポンサーサイト


前々回の迷子のうさぎさんの続報です

悲しいお知らせです。



前々回の記事の迷子のうさぎさんですが、先週 公園の側の道路で車に轢かれて亡くなっているのが発見されたそうです。


元気で見つかることを祈っていましたが、悲しいことになってしまいました。



拡散に協力してくださった皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週…ということは、この猛暑の中頑張って生きていたんですね。
言葉もありません。
車運転するなら、ちゃんと前みろー!!と、どついてやりたい!!
でも、見つかって良かった。これでおうちに帰れますね…
冒険、頑張ったね。ゆっくり休んでね。

ご冥福をお祈りいたします。

残念です

そうやったの( ; ; )
車で跳ねた人も知らんぷりして
行き過ぎたのかな( ; ; )

飼い主さんも心痛めてるね…
言葉が見つからないから…
ご冥福をお祈りします( ; ; )

そうなのですか。・°°・(>_<)・°°・。可哀想過ぎて哀しいです…ちゃんと飼い主の方が見てたらうささんは車なんて無縁の事だと思うしほんと可哀想でたまりません(>人<;)でもそれまで生きててお散歩したり結構長い間遊んで生きててはくれたのですね(^-^)結末は哀し過ぎるけど…ご冥福お祈りします*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

ウサちゃんも飼い主さんも
出来る限りのことは尽くされたと思います。

ご冥福を心よりお祈りします。

No title

悲しすぎます・・・
お月様でどうか幸せになれますように。。

そうでしたか…。

しかし先週ということ、暑い中でエサをみつけて、がんばって生きていたのですね。
もしかしたら…会えたかもしれなかったですね。
悲しい結末になったけど、見つけてもらえて、お家に帰れて、ほっとしてるかな。
やっと安心して、虹の橋にいけるね。

私も、脱走事故に気をつけようと思いました。
まあ、脱走しても家の中ですが…

No title

迷子だったうさちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
オーナー様の心中お察しします。。。どうか、ゆっくりでも、元気になって下さいますようにと祈るばかりです。

お久しぶりです

ごえもんさん こんにちは!
迷子うさぎさん‥とても悲しい結果になり心が痛いです‥

むーちゃんお月様から帰ってきて久しぶりにママちゃんに抱っこしてもらったかな(*´▽`*)
今週13日名古屋にいった際、むーちゃんに会いにいってきました☆
とっ~ても暑い日でしたが、お盆だったので結構賑やかでしたよ♪
むーちゃん寂しくないね!

ごえもんさんもこの酷暑の中
お身体ご自愛下さいね(^^)

No title

そうだったんですね
でも・・・やっぱり悲しいですね
ご冥福お祈りいたします 
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
