スポンサーサイト


特技?

うっかりしている間に、また広告出ちゃいました^_^;


このところ気温が夏になったり冬になったりと乱高下していますが、うさぎさんも飼い主さんも体調を崩している方も多いと思います。



我が家ではうさぎさんたちに変化は全くないのですが、私はちょっとOPPです。。。



風邪引いたかなぁ?








さてさて、動画では既にアップしているのですが、我が家のみみっちさんの特技が増えました。



[広告] VPS



みみっちさんは部屋んぽに出ると必ず自分のケージの扉をこのように閉めます。




私が何回開けてあげてもすぐに閉めちゃっていたんですよ。



でも、今度は開けられなくて中に入りたい時は入り口で佇んでいました。



ところがです!



最近閉めた扉を自分の口で引っ張って開けるようになりましたo(*⌒O⌒)b



この子は困ったことにケージ内に居てもフックを上に持ち上げて自分で扉を開けてしまうことも出来るので、バネを強いものに変えたり色々工夫をしています。



扉の開け閉めはみみっちさんの特技ですね^m^




桜子さんの特技?は前回アップしたSUSU被りでしょ~^m^



小次郎君には何かあったかなぁ?


小次郎くん お手!

お手!は特技にならないかな?



[広告] VPS



どこでも触れるは特技になる?





うーん(-"-) ブログ調子悪い。。。


アップしようとするとエラーが出てアップ出来ないんですよね。。。


これはいけるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みみっちすごい!
開け閉めできるなんて♪
…でも自分でも出れちゃうのか(笑)

小次郎くんは尻尾触られてもこんな平気だとは~
いや充分特技かと(というか信頼しきってますね)
兄弟たちは…アカンですよ(笑)ナデナデしてるとそのうち逃げていきます。
特にサエは、基本的に触られるのが苦手、抱っこも苦手。
でも特技というか…、サエは、ごはんの時間になると、すたたたっと皿の前に走っていき、その場でターン!
そして首ながくしてます。
これは、私でも、ルパンでも、預け先の友人に対しても同じことします。
…みんなやってるかな、これくらいは(笑)

Re: タイトルなし

すずさん

> みみっちすごい!
> 開け閉めできるなんて♪
> …でも自分でも出れちゃうのか(笑)

みみっちすごいでしょう~
前の飼い主さんもみみっちはたまに脱走するって言ってたんですけど うちに来て更に技を磨いたようです^m^

> 小次郎くんは尻尾触られてもこんな平気だとは~
> いや充分特技かと(というか信頼しきってますね)

小次郎君は なんか本当に安心しきっているんですよ。。。
きっと生まれてから一度も怖い目にあってないんじゃないかと思うんですよね

> 特にサエは、基本的に触られるのが苦手、抱っこも苦手。

うちも他の子は駄目ですね
桜子さんなんてすぐに逃げちゃいます

> でも特技というか…、サエは、ごはんの時間になると、すたたたっと皿の前に走っていき、その場でターン!
> そして首ながくしてます。

^m^ ご飯は分かりますよねww
ちょっとでも時間がずれると怒りだすし^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
