

愛知県の森林公園での迷子うさぎ

愛知の尾張旭市の森林公園で、今月12日からうさぎが迷子になっています。

私も捜索活動してますが、何一つ目撃情報がありません。

PCがなく転載が難しいので、下記のブログを見てくださいね。

よろしくお願いします。

LOVE&PEACEさんのブログです。

http://s.ameblo.jp/kanonporte/

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子うさぎちゃん。
心配ですね・・・。
リードつけてたって、うさぎさんは平気で噛み切りますからね(ウチでも既に2本、補修してます)
まぁ、ウチでは基本うさんぽは庭ですけど、庭だって逃げる穴た~くさん、ありますから。。
気を付けようと思います。
迷子の子が早く見つかりますように。

Re: No title

すずさん
コメントありがとう
あれから何度か森林公園へ探し行ったのですが 今だに目撃情報が一つも入ってないんです

この子はサークルを組み立てた中で遊んでいたようですが 飛び出して逃げてしまったらしいです
その際にハーネスも取れたとか…

うちもうさんぽ会とかやるので 気をつけなくてはいけないとつくづく実感しました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
