スポンサーサイト


小次郎君 1歳のバースディー

小次郎君は10月30日がお誕生日です。



今年の1月9日にむさしを亡くし、翌日10日に獣医さんに挨拶に行きました。



その帰りにイオンに入っているペットショップをぼんやり眺めている時に出会いました。



色も立ち耳というところもヒットしていたとはいえ、むさしが亡くなったばかりだったし、なかなか心が動きませんでした。。。



その当時は桜子さんたちには申し訳なかったのですが、家にいるとむさしのおしっこの時間やお風呂に時間などが寂しくて、家にいることが嫌でした。



それで毎日のようにペットショップに小次郎を見に行ってたんですよね。。。





DSC_1368.jpg



DSC_1367.jpg


DSC_1359.jpg



ショップではこんな感じにお客さんを悩殺しておりました(*^_^*)



でもね、本当に可愛い子なのに、なかなか売れないんですよ。



何度も何度も見に行って、とうとう1月26日にお迎えしました。



ショップの人曰く、小次郎君は本当にやんちゃで手が付けなかったそうで、お迎えが決まって本当にほっとしたそうです(ーー;)



普通それお客さんに言いますかね?^m^





009 (131)

うちに来たばかりの頃の小次郎君です。



007_20130220092604.jpg

うちに来て一ヶ月ほど経った頃です。



027.jpg

フローリングもなんのその!



気がつくと玄関まで一目散に走ってました。



023_20130402103535.jpg

ちょっとでも高い所に登りたがり、ここからローボードに飛び乗っていました。



kojirou02.jpg

最近はいつもここで休憩してます。。。



みみっちのケージの上に上がらないで欲しいんだけどね。。。





小次郎1才のお誕生日


そんなやんちゃな小次郎君も1歳のお誕生日を迎えました!



2013-10-30 小次郎1歳-2

いまいち私の盛り付けが下手なのでぱっとしませんが、キャベツ、ニンジン、キウイ、バナナ、リンゴなどが入っています。


最初に手をつけたのはキャベツでした~♪


やっぱり食べ慣れているものが一番良いんだね^m^



なにはともあれ



小次郎君 1才の誕生日おめでと~♪ すくすく大きく育つんだよ~♪







この次はおすそ分け編に行きます♪







スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小次郎くん
誕生日おめでとう

迎えてすぐの緊張した凛々しい顔がひと月後には とろけてる当たりが何ともかわいいです(^_^;)
相変わらずケージの上で伸びてるしケガだけはするなよ 小次郎くん

はぴば〜\(^o^)/

小次郎くん、お誕生日おめでとう!

まだ一歳なんだね!
そりゃ、やんちゃなはずだ(笑)
これからも、はるとのやんちゃ合戦よろしくお願いします(^∇^)

(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

素敵な運命のママに気づいてほしくて
やんちゃしたのかしら?(笑)

うちのマルゴーは真逆で、
兄妹ひとり女の子 いじけ虫な彼女を
会社近くで観に行き観に行き
うささん初心者なりに本見たりでお迎えを。

フローリングまで(笑)さすがだ!
お月さまにいるお兄ちゃんも心強い弟君が♡

幸せな素敵な1年を過ごすんだよ〜

Re: タイトルなし

こしちゃん

> 小次郎くん
> 誕生日おめでとう

ありがとう~(^^)/
PCが一応直ったということなので やっと報告できました

> 迎えてすぐの緊張した凛々しい顔がひと月後には とろけてる当たりが何ともかわいいです(^_^;)

とろけすぎな感は拭えませんけどねww

> 相変わらずケージの上で伸びてるしケガだけはするなよ 小次郎くん

部屋んぽ中は一応飼い主の目があるので 怪我だけはさせないように気をつけます(^^ゞ

Re: はぴば〜\(^o^)/

えっつんさん

> 小次郎くん、お誕生日おめでとう!

ありがと~(^^)/

> そりゃ、やんちゃなはずだ(笑)

むさしのやんちゃだったけど 1歳の時はこれほどじゃなかったような^m^

> これからも、はるとのやんちゃ合戦よろしくお願いします(^∇^)

女に子には負けないぞ~ By 小次郎

Re: (=´∀`)人(´∀`=)

chili tomato さん

> おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます(^^)/

> 素敵な運命のママに気づいてほしくて
> やんちゃしたのかしら?(笑)

確かに私はやんちゃ好きだから^m^

> うちのマルゴーは真逆で、
> 兄妹ひとり女の子 いじけ虫な彼女を
> 会社近くで観に行き観に行き
> うささん初心者なりに本見たりでお迎えを。

それはきっとマルゴーちゃんが優しいお母さんにお迎えしてほしくて 同情心をあおったのかも?^m^

> 幸せな素敵な1年を過ごすんだよ〜

ありがと~
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
