スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイフェスに行ってきました 1

先日の8日の日曜日は、神戸でヘイヘイフェスティバルが開催されました。




去年と同様、今年も名古屋から参戦しましたよ。




8日の朝、最寄りの駅から電車に乗り、去年と同じく名古屋発7:37ののぞみ1号→新神戸着8:40



新神戸で友人のうさとりさんと合流! というより迎えに来てくれました(^^ゞ



去年のミスを繰り返さないように、ちゃんとキャスターバックをコインロッカーに預けて会場であるポートアイランドへ移動。



ここからヘイフェスのレポするよ~って言いたかったのですが、楽しすぎて写真撮ってないんです。。。(^^ゞ



他の方のレポをご覧ください(。・人・`。))ゴメンネ




唯一撮った写真がこれ↓



2013-12-08 ヘイフェス1

それもヘイフェスが終わった後、お店の方たちが片付けしているときに撮ったものだけです(^^ゞ えへへ




なので、文章とちょっとの写真のみでお楽しみください。





まず、会場がオープンして直ぐに北海道の友人に頼まれた(うさとりさんが)バックをアーティストブースに買いに走りました。



そしてジャックスのクジ(1000円)を買うためにブースに走りました。



買える人数が決まっているので、走ってばっかりです(^^ゞ



でも走ったかいがありました!



見事2等ゲット!



2013-12-11 ヘイフェスくじ1

こちらが当たりました。


411dnsr9GvL__SL500_AA300_.jpg

組み立てた写真をアマゾンさんから頂きました。



これに副賞っていうのかな?


2013-12-11 ヘイフェスくじ2

こちらも頂きました。



他にも入っていたものがあったんですけどね、会場から送る際に袋から出しちゃったんで何が入っていたのか忘れちゃいました。。。




2013-12-09 ヘイフェス3

これは頂いたサンプルです。




そして買ったもの。


2013-12-09 ヘイフェス買ったもの2

これは通院セットで垂れ耳がうさぎたちので立ち耳が私のです。



本当は人間用のも売っているのですが、アーティストさんが持ってきていなかったことと、私もうさぎが入っている方が可愛かったのでうさぎ用を購入しました。



お薬手帳も入るし、病院へ行くのが楽しみになりました。



2013-12-09 ヘイフェス買ったもの3


それからスマホカバーと分別ごみ箱に張るシールなど。



スマホカバーは立ち耳が旦那用、垂れ耳が私用です。



+Rabbitさんでは他にも小さいうさぎのシールなどを購入しました。



私ここの絵が大好きで、車に張るステッカーもこちらで購入したんですよ。




お次はさくちゃんで有名な雑貨39で購入した旦那の長そでTシャツ。


2013-12-11 ヘイフェス買ったもの5

これをもうすぐ50のおっさんが着ます^m^



そしてインチョさんの立体シール。

2013-12-09 ヘイフェス買ったもの4

ちょっと写真が暗かったな。。。


小梅ちゃんが見つからなかったんですけど、一応ごえもん一族(大きいのが桜子、むさし、みみ、小次郎)です。



ヘイフェス主催者のココロのおうちさんではこれを買いました。

2013-12-11 ヘイフェス買ったもの6

実はこれちょっと問題があったので、お店に問合わせ中です。



でも、これは凄くすぐれものなので後日ご紹介します。





長くなってきたので、皆さんから頂いたお土産などの話は次へ続けますね。


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。

うさグッズ、いっぱいあるんですね。
そして、どれもかわいい・・・。

スマホカバーがいいですね。

来年、いきたいな。

ヘイフェスレポ♪ありがとうございます~
行ってないのに行った気分♪
ごえもんさんは、うさフェスも行かれたことあるんですね。
ん~でも、私は北関東在住なため、行くならうさフェスになってしまいそう(うさフェスとて、けして近くではありませんが…)
うさ飼いさんたくさん、逆に見てみたい。私は田舎にいるからか、うさ飼いに出会うことがないですからねぇ…
知ってるうさ飼いは、獣医さんとうさぎ実家のみ(笑)ま、うさぎ実家に行けば、たくさんのうさぎに会えますけどね♪

No title

ああ、あこがれのヘイフェスへ行ってきたのですね
いいないいな~、素敵なものがいっぱいですね
私もいつかお友達と参戦したいです
レポの続き楽しみにしてます^^

Re: かわいい。

ひとみさん

ヘイフェスのアーティストブースはうさグッズの宝庫ですよ
どれも本当に可愛くて みんな欲しくなっちゃいました

> スマホカバーがいいですね。

いいでしょ?
これ ずっと気になっていたんですよね~

> 来年、いきたいな。

是非是非参加してみてください

Re: タイトルなし

すずさん

> ヘイフェスレポ♪ありがとうございます~

これ ちゃんとレポになってます?^m^

> ごえもんさんは、うさフェスも行かれたことあるんですね。

うさフェスはむさしがまだ子供の頃だから 今から8年ぐらい前になるのかな?
当時はまだ会場も違うところで 参加費もいらなかった時代に行きました
それと 2~3年ぐらい前にmixiの友人とのオフ会を兼ねて再度行きましたよ

> うさ飼いさんたくさん、逆に見てみたい。私は田舎にいるからか、うさ飼いに出会うことがないですからねぇ…

それなら うさフェスに行けばものすごくたくさんのうさ飼いさんに会えますよ
ただ 見ていてハラハラドキドキすることが多くて 私はちょっと嫌かなぁ?
事故と隣り合わせのような状態ですから。。。

Re: No title

まみぽんさん

> ああ、あこがれのヘイフェスへ行ってきたのですね

まみぽんさん憧れですか?^m^

> いいないいな~、素敵なものがいっぱいですね

うさフェスと比べると アーティストさんの数も少ないですけど お客さんの数も少し少ないので落ち着いて見れますよ

> 私もいつかお友達と参戦したいです

是非是非機会があれば参戦してみてください
イベントも多くて楽しいですよ

雑貨、めちゃかわいいですね!
特にTシャツ〜(^O^)私の心を掴んで離しませんわ(笑)

早速、ネットで雑貨を見てました。

名古屋でフェスあったら行きたいなぁ~(≧∇≦)

No title

わが町、神戸に行かれてたんですね!!
ご一緒したかったです~~!!

ぷらすらびっとです

ぷらすらびっとTAKAです。
沢山ご購入頂きましてありがとうございます。
覚えてますよー
人間用のもありましたね? って来られたお客様
貴方様でしてね☆

この時期の神戸は寒いですがルミナリエも開催されていて
ヘイヘイは大好きなイベントです。

また来年もお会い出来ます様〜に。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。