スポンサーサイト


ヘイフェスに行ってきました 2

今日は皆さんから頂いたお土産について書こうと思います。



2013-12-09 ヘイフェスおみやげ1

なんかうさぎと関係ないものばっかりですね^m^


ちなみに私が皆さんに配ったものもうさぎとは関係ないお菓子と自作の手作り石鹸でしたww


お蕎麦はこのところ旦那と夕食を一緒に取ってないので、一緒に食べれる日に食べるつもりです。


左下の黒っぽいのは山の芋で、私のいる地方ではなかなか普通には手に入らないもので、とっても粘りが強くて美味しいんです。


それを大きいのを2個も頂いちゃいました。


どうやって食べようかなぁ~♪


左上のくつしたは。。。



2013-12-09 ヘイフェスおみやげ2

ちょっとちゃくちゃん!


あなたはお蕎麦も靴下もお芋もラムネも食べれませんよ!


邪魔しないで下さいよ!!


で、どこまで説明したっけ?


あっ 靴下までだ。


この靴下、モコモコでとても温かいし、履くと足首のところに小さなお耳が付いているんですよ。


履いて写真撮ろうかと思ったけど、お正月用に取っておくことにしました(^^ゞ


ラムネちゃんは速攻で口に入っちゃったww




今回は会場内の人がすごく多くて、会いたかった方々とほとんど会えなかったんですよね。。。


本当に残念でした(/_;)






これはお土産とはちょっと違うんですけど、うさとりさんからこれを頂きました。


2013-12-09 21.38.59

これ知ってますか?



2013-12-09 おもちゃ

中はこんな感じで、濃いブルーのフタ?の下におやつを入れます。



するとうさぎさんが来て、おやつを見つけて食べるっていうものです。



さて、うちの子たち出来るでしょうか?


[広告] VPS


みみっちしか撮影に成功しなかったので、後日桜子さんと小次郎君のアップをしたいと思います。










ということで、次は大阪観光について書きますね。

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IQチェス、持ってますよ~
前の子の時使って遊んでました。上手にリンゴとか見つけてましたよ。
ウリ&サエには使ったことないなぁ~そろそろ出してこようかな?

今思ったのですが、箱の子はみみっちにちょっと似てますね。
でもみみっちは諦めちゃったか(笑)
桜子さんや小次郎くんは上手にできるのかな~

No title

楽しいレポありがとう(*^。^*)
行った気になりました♪
IQチェス見た事あります!
んっ?で、結局みみっちはオヤツに辿り着いたのかしら(^_^;)笑
桜子さんは何か想像できるゥ~(笑)

遅くなりましたが。。。
桜子姉さん♪9歳のお誕生日おめでとう(^^)/
小次郎くん♪1歳のお誕生日おめでとう(^^)/
ゆずちゃんの師匠の桜子姉さん(笑)2ケタ目指して頑張ってね\(^o^)/

No title

こんばんは!
来ちゃいました。(笑)

ヘイフェスではたくさん買われていたんですね。
でもサークルが当たるなんてすごい!
朝から来られたかいがありましたよね。

↓ このファイル、私も持ってます。
ブッチの時に重宝して使いました。
何か問題がありましたか?
記録とメモが出来るシリーズを追加しながら使いましたよぉ~ (^^)

IQのおもちゃ、おもしろいですね。
ブッチにさせてみたかったな。(^^)
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
