スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

かなり出遅れておりますが。。。



皆さん、明けましておめでとうございます(^^)/



今年もよろしくお願い致します。



みんなもご挨拶して♪


2014-01-01 14.10.12

みなひゃん、明けまして。。。むにゅむにゅ。。。


(^^ゞ ちゃくちゃんはおばあちゃんなので許してください。




じゃぁ、次はみみっちの番だよ♪


2013-05-12 20.03.17


えっつ? 私?

みんな今年もよろしくね~♪




みみっちも寝っ転がって御挨拶ですか?(ーー;)




じゃぁ、最後はもうみんな分ってると思うけど小次郎君の番ね。



2013-09-25 22.26.10

みんなおめでと~(^^)/




もう!みんなどうしちゃったんですか!!



2013-08-24 23.14.37

僕たちは1日からずっと挨拶しようと待ってたのに、ままちゃんが怠けてたから疲れちゃったんだよ!!




ごめんごめん(^^ゞ




こんな感じのごえもん家ですが、皆さんよろしくお願いしますね(^^)/








今日はむさし君の一周忌です。



昨年の1月9日の早朝、むさしはお月さまへ旅立ちました。



あれからもう一年経つんですね。。。



本当に月日が経つのは早いものです。



実は9年前に小梅さんも1月3日に亡くなりました。



だから1月って我が家にとって、要注意の月なんですよね。。。



あすは大寒波が来るそうです。



みなさん、うさぎさんも体調には気を付けてくださいね。








スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます☆

各自、寝っ転がりながらもしっかりご挨拶してますね(笑)超絶リラックスな子たち(♡˙︶˙♡)

ムサシ君が亡くなってもう一年ですか。早いですね。なんかつい最近な気がしてたのに。きっとごえもんさんちのうさぎちゃん達を一年見守ってくれてますね(^ー^)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^O^) 今年もよろしくお願いします。

もう一年も経つんだね(^_^;)
最近涙腺がゆるみ放しで 身内の事やむさし君の動画やテレビ内で小さな子供が頑張ってるだけの映像で(ToT)どわ~と涙があふれ はじめ笑ってる嫁さんもつられて泣き笑いしてます
ふしぎと心が軽くなるのはいいのですが 出かけてる時にハマると 抑えるのが大変だったりします(ρ°∩°)

それにしても
みんな伸びまくりの新年だね(^w^)

今年もよろしくお願いします

ごえもんさん今年もよろしくお願いします。

桜子さんとみみちゃんと小次郎君も元気そうで安心しました。
うちのたらおも7月で5歳です。
もうすっかり中高年(^-^)
2月でケガしてから3年になりますが、元気にしています。

今年もブログ読むの楽しみにしていまーす。

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> あけましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします

> 各自、寝っ転がりながらもしっかりご挨拶してますね(笑)超絶リラックスな子たち(♡˙︶˙♡)

みんなダラダラですよ~
やっぱりままちゃんに似たのでしょうか?^m^

> ムサシ君が亡くなってもう一年ですか。早いですね。なんかつい最近な気がしてたのに。きっとごえもんさんちのうさぎちゃん達を一年見守ってくれてますね(^ー^)

この間亡くなったような気がしていたのですが もう一年になりました
月日が経つのは早いですね

Re: タイトルなし

こしちゃん

> 明けましておめでとうございます(^O^) 今年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

> もう一年も経つんだね(^_^;)

早いですよね。。。

> 最近涙腺がゆるみ放しで。。。

それは年を取ったということですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


> それにしても
> みんな伸びまくりの新年だね(^w^)

みんな緊張感がないよね(^^ゞ

Re: 今年もよろしくお願いします

けぇ坊さん

> ごえもんさん今年もよろしくお願いします。

こちらこそ 今年もよろしくお願いします

> 桜子さんとみみちゃんと小次郎君も元気そうで安心しました。

もう 元気すぎて目が回りそうですよ(^^ゞ

> うちのたらおも7月で5歳です。

もう5歳ですか~
怪我をして3年。。。
元気で本当に何よりです
怪我をすると結構みんな早く逝ってしまう子が多い中 たらおくんはむさしと同じで生命力があるんですよね
凄いなぁ

> 今年もブログ読むの楽しみにしていまーす。

(^^ゞ 頑張りますぅ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
