スポンサーサイト


むさしくんが帰ってきました!

いきなりですが、むさしくんが我が家に帰ってきました!!




IMG_1077.jpg

むさしくん お帰り~(^^)/



このむさしくんを作ってくれたのはチロルさんです。



彼女とはむさしがまだ一歳を迎える前にヤフーの掲示板で知り合いました。



その当時、その掲示板でう散歩会が行われていて、それに出席した時にむさしと瓜二つのポポロンちゃんという子がいたんです。



同じオレンジカラーのネザーでむさしと年も同じ子でした。



ポポちゃんの飼い主さんがチロルさんだったというわけです。



あれから11年ぐらいになるのかな?



お付き合いの場所はヤフー掲示板からmixiと移り、今では石けん教室も一緒に通っています。



といっても、私は今年の1~3月まではお休みしているんですけどね^m^



で、チロルさんから「ポポちゃんを作った生地の残りがあるからむさしくんも作ってあげるよ」とうれしいお話を頂き、ずうずうしくもお願いして作って頂きました。



IMG_1080.jpg

目がむさしにとっても似てるんですよ。



目の周りのちょっとだけ白い部分も作ってくれたので、本当にそっくりで最初に見た時に涙ぐんでしまいました。



ちなみにチロルさんにはこれも作って頂きました。



IMG_1088.jpg

やぁ みんな元気?


IMG_1084.jpg

名前も入っています。



IMG_1086.jpg

生年月日も入れていただきました。



IMG_1082.jpg

手も足も自由自在に動きます。



チェーンもつけてくれたので、いつもカバンにつけて一緒にいます。



お出かけするときもむさしくんと一緒だし、家にいる時も近くにいてくれるので、本当にうれしいです。



このむさしくん、ちゃくちゃん達とはご対面させていません。



本当は一緒に写真を撮りたいんだけど、齧られたらえらいこっちゃですからね^m^



まして、おしっこひっかけられちゃうかもしれないんで、触れないところにいてもらおうと思っています。





チロルさん、本当にありがとう(^^)/



それと。。。



お誕生日おめでとう\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり^^むさしくん

ままちゃんのもとに ようこそお帰りなさぁい(。・Д・。)ノ
嬉しくてむさしくんうたっちしてるね~

久しぶりのお家はどうかな?
なんか変わってる?変わってない?
何か変化があったとしても
ままちゃんやぱぱさんが
むさしくんを愛しく恋しく思ってることに変わりはないからね♪
安心おし^^


ごえもんさんお久しぶりです
いいお友達に巡り会えていいですね( ´∀`)
うさぎさんを中心とした輪は
うさぎさんの毛並み通りに温かく優しいですね

ありがとう♪

喜んで貰えて良かった~私も嬉しいです。

私もむさしくんが大好きだったから(^^)
さくちゃんは・・・ブロークンはむずかしい。。。^^;
カールでも相当苦労したからね(^_^;)

わぁっ!
むさしくん、おかえりー☆

めっちゃかわいいですね。プロだ!

とてもステキ

とてもステキなお友達ですね。

本当にむさしくんのことも大好きだったんですね。

ひとみ

Re: おかえり^^むさしくん

ちょっQさん

> ままちゃんのもとに ようこそお帰りなさぁい(。・Д・。)ノ
> 嬉しくてむさしくんうたっちしてるね~

そうなの~
久しぶりにうたっちの姿が見れたよ~(/_;)


> 久しぶりのお家はどうかな?
> なんか変わってる?変わってない?

なんか変な黒いやつがいたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちびのくせに威張っているみたいだった

> ごえもんさんお久しぶりです

ご無沙汰してました(^^ゞ
いいかげん ブログもさぼり過ぎでしたね

> いいお友達に巡り会えていいですね( ´∀`)
> うさぎさんを中心とした輪は
> うさぎさんの毛並み通りに温かく優しいですね

うさぎ仲間の皆さんは 本当に良い方ばかりで暖かくて うさぎ飼っていて良かったとしみじみ感じましたよ

Re: ありがとう♪

チロルさん

> 喜んで貰えて良かった~私も嬉しいです。

今回は本当にありがとう
母に見せたら 凄い凄いと連発していました

> さくちゃんは・・・ブロークンはむずかしい。。。^^;
> カールでも相当苦労したからね(^_^;)

確かに。。。
ブロークンは難しそうだし手間がかかりそうですよね
白で作って 茶色のペンで塗るしか出来なさそう^m^

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> わぁっ!
> むさしくん、おかえりー☆

ただいまぁ~(^^)/

> めっちゃかわいいですね。プロだ!

そうなの
彼女プロなんですよ~
凄いですよね~

Re: とてもステキ

ひとみさん

> とてもステキなお友達ですね。

ありがとう

> 本当にむさしくんのことも大好きだったんですね。

むさしくんは 私を含め みんなに愛されて幸せ者です
本当にありがたい(o´ω`o)ぅふふ
>
> ひとみ
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
