スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う散歩会に行ってきました。 女の子編。

皆さん一ヶ月ぶりの更新です(^_^;)
 


この一ヶ月の間にも色々ありましたが、それは横に置いておいて。。。



先日の日曜日に名古屋市内の緑地公園で行われたmixi恒例のう散歩会に行ってきました。




コミュ上では今回はちょっと寂しいう散歩会になるのかなぁって思っていたんですが、蓋を開けて見れば大勢の参加者とお天気に恵まれ楽しいう散歩会になりました。






我が家からの参加はみみちゃんと小次郎君の二人です。



桜子さんは前回の秋のう散歩会からお留守番になりました。



もうおばあちゃんですから、ちょっと危険ですもんね。









さて、今回はド初っぱつから笑っちゃうことが^m^



IMG_1147.jpg

この黒くて大きいうさぎさん、見たことがある方も多いでしょう。



う散歩会常連のたれ耳ぱらだいすのたびちゃんです。



フレンチロップのたびちゃん、いつもはドーンと構えてあんまり動いてくれないんですけどね。



IMG_1092.jpg



サークルに放されたとたん、現在「うさぎのひとりごと」里親募集中のミニレッキスの「ゆたんぽ」さんの上にのしかかり潰してしまいました^m^


IMG_1149.jpg

里親募集中です~♪ みんなよろしくね~♪




慌てて救出したんですけど、少しの間ゆたんぽさん潰れたまま放心状態になってました。



まぁ、後でしっかりし返しするんですけどね^m^







IMG_1326.jpg

たびちゃんの妹?お姉ちゃん?のお譲ちゃん。



ちょっと斜頸になっちゃったけど、とっても可愛いでしょ?



う散歩中、殆どこんな感じで違う世界に行っちゃってました^m^



爆睡中です^m^




起きている時間はこんな感じでしたよ。



IMG_1517.jpg


IMG_1523.jpg


IMG_1525.jpg

美味しそうにニンジン食べてました。



一緒にいるのはアクアちゃんかな?





IMG_1142.jpg

これはクララちゃんとアクアちゃん姉妹です。




クララちゃんは見るといつもレンゲとかのお花を食べていましたよ(●´艸`)フ゛ハッ




IMG_1236_2014051315153378c.jpg

この子はシャムちゃん。




いつも来るとケージから出なくて、飼い主さんは苦労するんですよね。




でも、いったん出ると。。。




今回は女子チームでも3本の指に入るほどやんちゃさんで、みんなにカクカクしまくってました。



かなりみんなの毛を毟ってたけど、おなかは大丈夫だったかな?






IMG_1526.jpg

たびちゃんと一緒にいるのはみかんちゃん。



今回、この子を見る度に「あっ!むーちゃん!!」って思っちゃったんですよね。。。



みかんちゃん女の子なのにむさしに本当によく似てました。



凄く可愛くて連れて帰ってきたいぐらいだったなぁ(o´ω`o)ぅふふ



IMG_1204.jpg

アクアちゃんとみみっち。



IMG_1208.jpg


IMG_1209.jpg


IMG_1214.jpg

みみっちがお尻を狙うから逃げられてしまいました(/_;)



今回みみっちはこんなことばっかりで、みんなに圧し掛かって、みんなの毛を毟って何度怒られたことやら(T_T)



皆さんごめんなさい(T_T)




IMG_1367.jpg

あたち大人しかったはずなのに! こんなことするなんて


みんなごめんね~(/_;)





IMG_1570.jpg

遊び疲れて団子状態の女の子たち♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさんぽレポ、すっごく楽しいです
いろんな子がいてみてるだけでドキドキしちゃいますよね
うちも最近うさんぽ行ったんですが
暑くて早めにきりあげちゃいました
みみちゃんははりきってみんなのお尻を狙ってたんですね(笑)
小次郎くんはどうだったんでしょう?^^

No title

みみっち、今頃やんちゃに目覚めたのかな~
かわいいですね♪
でも、毛をむしるのって大丈夫なのかしらん。
うちの兄弟は外でもなかなか、会わせられないです。
こないだ、サエのケージにウリが近づいたら、サエが「ぶぅー!」と怒り、お尻の毛をむしってしまいました・・・。
サエたんは、おおきいワンコさんケージに住んでるんだからいいじゃんとか思うんだけど、そういう話じゃないんですねぇ。。
だから、同じサークル内に男の子たちがいるのは、ちょっとびっくりなのです。

No title

秋にお会いしたうさちゃん、たくさんですね!
みんなとっても楽しそう♪

私も参加したかったです~~(TT)
秋は必ず!(^^)

Re: No title

まみぽんさん

最近 ネットゲームに嵌まってまして なかなか皆さんのところへお邪魔出来なくて申し訳ないです^m^

> いろんな子がいてみてるだけでドキドキしちゃいますよね

そうなんですよね
う散歩会は色々な子が来るので とても楽しいですよ

> うちも最近うさんぽ行ったんですが
> 暑くて早めにきりあげちゃいました

ブログアップされてましたね
題名だけ見て 中身はまだ読ませてもらってないんですよ
あとでお邪魔します

> みみちゃんははりきってみんなのお尻を狙ってたんですね(笑)
> 小次郎くんはどうだったんでしょう?^^

もちろんやりましたとも^m^

Re: No title

すずさん

> みみっち、今頃やんちゃに目覚めたのかな~

みみっち どんどん悪魔に変身しています^m^
誰の影響やら。。。

> かわいいですね♪

私はやんちゃが好きなので 本当に可愛いですよ

> うちの兄弟は外でもなかなか、会わせられないです。

外って言うのは テリトリー外ですよね?

> こないだ、サエのケージにウリが近づいたら、サエが「ぶぅー!」と怒り、お尻の毛をむしってしまいました・・・。

ケージ越しは うちの女の子チームも喧嘩しますよ
さすがに毛をむしったり噛みついたりすることはないんですけど。。。

> だから、同じサークル内に男の子たちがいるのは、ちょっとびっくりなのです。

これは誰にとってもテリトリー外だって言うのがネックみたいです
意外に喧嘩もしないし 仲良いですよ
毛を毟るのは 人間が手を出さなきゃ 多分そんなに大量に毟るところまではいかないと思うんですよ
放そうとして無理に引き離そうとするので 毟っちゃうんだと思うんです。。。
本当はうさぎに任せた方が良いんですけどね。。。

Re: No title

おゆうさん

> 秋にお会いしたうさちゃん、たくさんですね!
> みんなとっても楽しそう♪

あの時のメンバーと多分同じですよ
何匹か参加しなかった子もいるけど 新しい子はいないんじゃないかな?

> 私も参加したかったです~~(TT)
> 秋は必ず!(^^)

是非是非参加してくださいね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。