スポンサーサイト


ご報告です

詳しいことは明日アップしようと思っておりますが、まずご報告だけさせていただきます。。。



桜子さん、本日お昼の12時半頃 お月さまへ旅立ちました。。。



お盆で帰ってきていたむさしくんが連れて行ってしまったようです。。。



享年9歳8ヶ月、最後の最後まで食欲が衰えることなく思う存分食べて逝きました。。。



今まで応援ありがとうございました<(_ _)>



2013-12-01 21.15.32

みんな~ 今まであたちの応援ありがとね~

これからはお月さまで天下を取るわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃくちゃん。
むさし君と一緒にお月様に行ったんだね。
ごはん食べて、たくさん抱っこしてもらって
甘えられてよかったねー。
またごえもんさんちの子になりにおいで。

寂しいです

桜子さんお月様に帰られたのですね‥
介護生活に入られてるとのことで心配していました。
ブログでしか存じませんでしたが、桜子さんのキャラが大好きでした!

むーちゃん、やっぱり桜子さんといたかったのかな‥これからはお月様でずっと一緒に遊べるね。

ごえもんさん お力落としありませんように‥

No title

また、泣いています。

桜子ちゃん、おてんば娘っぷりをたくさん見せてくれて楽しかったよ。
ありがとう!!
今頃むさしくんとじゃれあって仲良く遊んでいるのでしょうね。
うちのたらおが「おねーちゃんお月さまでもあばれまくってや」
とのことです。

ありがとう

くまこと申します。
いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。
桜子さん、本当に可愛くて、大好きでした。
残念です。でも、とても幸せなウサギさんだったと思います。
私も、いつもパワーをもらっていました。
ありがとうございました。
どうか、お月様で、むさし君達と楽しく暮らして下さい。

お久しぶりです。
桜子さん…そうですか。
また寂しくなりました。
でも、きっとあちらで、桜子さんはパワーアップしてますよね。
元気を取り戻して、ぴょんぴょんしてますよね。
最後までたくさん食べていた、ごえもんさんの手当てが素晴らしく、また桜子さんの生命力の強さを感じます。
寂しくはなりますが、桜子さんらしい最後だったのですね。
むさしくんと仲良くしてますように。

Re: No title

ぱんちゃん

> ちゃくちゃん。
> むさし君と一緒にお月様に行ったんだね。

そうなんだぁ
1人じゃなかったから 迷わずお月さまへ行けたと思う

> ごはん食べて、たくさん抱っこしてもらって
> 甘えられてよかったねー。

ご飯は喜んでいたかもしれないけど 抱っこは嫌々だったかもなぁ(^_^;)

> またごえもんさんちの子になりにおいで。

本当に来て欲しいなぁ(o´ω`o)ぅふふ

Re: 寂しいです

mizuhoさん

> 桜子さんお月様に帰られたのですね‥

とうとう逝っちゃいました。。。

> 介護生活に入られてるとのことで心配していました。

なんか本当に急に足腰が弱って 寝たきりになるまでがあっという間でした

> ブログでしか存じませんでしたが、桜子さんのキャラが大好きでした!

桜子さん 実際もあんなキャラだったんですよ(^m^ )クスッ

> むーちゃん、やっぱり桜子さんといたかったのかな‥これからはお月様でずっと一緒に遊べるね。

むーちゃん 体が不自由になっても桜子さんにカクカクしに行ってたからね^m^
きっと今もしつこくして怒られているかも?

> ごえもんさん お力落としありませんように‥

ありがとう
うちにはまだやんちゃ盛りの子がいるのでめそめそなんてしてられないです。。。 

Re: No title

けぇ坊さん

> また、泣いています。

ありがとう

> 桜子ちゃん、おてんば娘っぷりをたくさん見せてくれて楽しかったよ。

桜子さんはうちに来た時から本当に面白い子で 楽しませてくれました
むさしのことでブログを始めて 皆さんに桜子さんの面白いところをお見せできて本当に良かったです

> 今頃むさしくんとじゃれあって仲良く遊んでいるのでしょうね。

きっとむさしがしつこくて喧嘩しているんじゃないかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> うちのたらおが「おねーちゃんお月さまでもあばれまくってや」
> とのことです。

桜子 天下取ります!

Re: ありがとう

くまこさん

初めまして & いらっしゃいませ

> いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。

さぼり癖のついた なかなか更新の無いブログですが そう言ってもらえると嬉しいです

> 桜子さん、本当に可愛くて、大好きでした。

ありがとうございます

> 私も、いつもパワーをもらっていました。
> ありがとうございました。

こちらこそ 皆さんに応援していただいて本当にパワーを頂いていました

> どうか、お月様で、むさし君達と楽しく暮らして下さい。

きっとむさしにしつこくされて ぷんぷん怒りながらも楽しく過ごしてくれると思っています

コメントありがとうございました

桜子さん、今頃むさしくんと遊んでるんだろうなぁ。むー兄ちゃん、二人で天下をとるです!って。

そして、きっと、むさしくんの牧草を盗み食い!

ごえもんさん、お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

すずさん

> お久しぶりです。

私はたまにFBの某グループの方でお名前を拝見していますよ^m^
一度 メッセージを出したんですけど 本名だったので分らなかったのかも?(^m^ )クスッ

> 桜子さん…そうですか。

そうなんですよ。。。
なんか一気に弱ってしまって 亡くなってしまいました

> 最後までたくさん食べていた、ごえもんさんの手当てが素晴らしく、また桜子さんの生命力の強さを感じます。

いえいえ またうさぎさんの生命力に助けられました
むさしも強かったけど 桜子さんも強かったです

> 寂しくはなりますが、桜子さんらしい最後だったのですね。
> むさしくんと仲良くしてますように。

ありがとう<(_ _)>

Re: タイトルなし

ミキリーナさん

> 桜子さん、今頃むさしくんと遊んでるんだろうなぁ。むー兄ちゃん、二人で天下をとるです!って。

言ってるかも~(^m^ )クスッ

> そして、きっと、むさしくんの牧草を盗み食い!

そうそう 女の方が強いからね^m^
ついでにお月様のおもちも独り占めして食べているかも?(^m^ )

> ごえもんさん、お疲れ様でした。

ありがとう

言葉が出て来ません…なんと言ったらいいか。。桜子さん、きっと今頃むさしくんと走り回ってるでしょうね。
そして見守っているでしょうね。。
桜子さん、沢山の笑顔と勇気を有難うございました。本当に本当に感謝しています。

それからごえもんさん、本当にお疲れ様でした。なかなかブログもツイッターも確認出来ていなくて遅くなってすみませんでした。。

No title

今日になって桜子さんのことを知りました・・・
びっくりしました、突然すぎて
ほんとにただびっくり、そして涙がとまりません
ごえもんさん、遅くなってごめんなさい
桜子さんちょっと前までは元気で急に立てなくなったと思ったら
ほんと急にお月さまへいってしまって
悲しいです、桜子さん大好きでした

でも今はごえもん君がお迎えにきて
ふたりで仲よくやってるのかな・・
桜子さんのご冥福心よりお祈りします

Re: タイトルなし

沙耶さん

返事するまでに時間がかかってごめんなさい

桜子さんは お迎えした次の日に凄い下痢をして病院に駆け込んでから 病気という病気はほとんどありませんでした
涙管閉塞はあったけど 亡くなるまで一度も食欲不振もなかったし うっ滞も一度も起こさない 本当に健康で良い子でした

この子なら 14~15歳ぐらいへっちゃらで生きるだろうなぁって思っていたんだけど そうは問屋がおろしませんでした(^_^;)

でも いきなり逝くこともなく 短くも長くもなくちょうど良い感じで介護させてくれたし 亡くなる時はちゃんと腕の中で逝ってくれたので ままちゃんとしては大満足でした

Re: No title

まみぽんさん

返事が遅くなってごめんなさい

> 桜子さんちょっと前までは元気で急に立てなくなったと思ったら
> ほんと急にお月さまへいってしまって
> 悲しいです、桜子さん大好きでした

そんな風に言ってもらえて 桜子さんも嬉しいと思います
きっと お月様でむさしくんと小梅ちゃんと桜子さんで楽しく遊んでいると思います

> 桜子さんのご冥福心よりお祈りします

ありがとうございました
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
