スポンサーサイト


紹介させていただきます♪

皆様、あれから小次郎君のうっ滞は少しやきもきさせられましたが無事に治っております。



ご心配おかけしました。



さて、本日は新たな子をお迎えしたので紹介させていただきます(^^ゞ



お迎えに当たっては桜子さんが亡くなってからずっと里子で探していたのですが、なかなかロップの女の子が出てこず、みみちゃんも亡くなってしまうし。。。とういうことで里子を探しながらショップ巡りもしておりました。



でも、ペットショップもホームセンターも見に行ってたんですけど、ロップの女の子は皆無なんですよ!



GW中にとうとう専門店なんて魔界にふらふらと入ってしまいました。。。



その魔界ではセールなんて言う悪魔な誘惑もあったんですよね(ーー゛)




その魔界とはラビットコットン さんです^m^



ここの店長さんはうさぎの介護セミナーなどでもお会いしていて顔見知りではあったんで、ここでなら間違いはないことは分っていたのですが、何せ血統書付きになるのでお高いんですよ。


もちろん他の専門店さんに比べるとお手ごろ価格なんですが、我が家の様な貧乏人にとってはお高いんです。



だから、見るだけのつもりだったんですよ!



ところがさすが魔界!



お店を出る頃には予約なんてしてしまっていました。。。



なぜ予約?



簡単にいえば現金の持ち合わせがなかったからです(^^ゞ






えっ?


そんなことは良いからさっさと写真見せろ?



2015-05-03 14.56.02

生後7ヶ月のかりんちゃんです♪



可愛いでしょ?(o´ω`o)ぅふふ



2015-05-10 16.49.43

換毛で目の上に模様が出来てます(^^ゞ



2015-05-07 06.56.39

かりんちゃんは当初小心者でこのベットパットの部分から出ることはなかったのですが、最近になって色々なところへ冒険に行くようになりました。



でも写真を撮ろうとすると直ぐにベッドパットに戻っちゃうんだけどね(^^ゞ



2015-05-11 21.57.19

最近はここでよく寝ころんでいます。



こんな汚い所で寝ることないのにねぇ^m^



最後は動画でかりんちゃんをお楽しみ下さい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめめ

かりんちゃん、これからよろしくね。

ごえもんさんのうさぎさんは魔界に
いたんですね。
それはなかなか見つからないはずです。
それにしてもかりんちゃん、おめめがキュートですね。
女の子の雰囲気を醸し出してますね。

ごえもんさん、よかったですね(*^_^*)

No title

かりんちゃんは、魔界出身だったんですね。
そりゃ、かわいいはずです。
いい子と出会えて、よかったなって思います。

これから、ベタベタしてください。
ちなみにうちの子は庶民の魔界、ホームセンターです。

No title

ごえもんさんファミリーの皆さん、こんにちは(^v^)

かりんちゃん、かわいいですね(*^_^*)もこもこふわふわ感が画像からでも伝わってきます。なんだか「女の子」って感じ!!!そして、私の中では「ロップちゃん=桜子さん」だったので、「茶色じゃないロップちゃんもいるんだ」と当たり前の事に気が付きました(笑)魔界からようこそ~~~♬よろしくねぇ♡

そして、少し遅れてですが、みみちゃんの介護お疲れ様でした。みみちゃん、ごえもんさんちの子になってから3年も経っていたんですね。なんかつい最近ごえもんさんちの子になったばかりな印象でした。きっと他の子達と仲良く楽しく日々を過ごせて幸せだったと思います。
今頃、むさしくんや桜子さんと「お久しぶり」って言ってますね。

これからも小次郎君とかりんちゃんの日々のブログを楽しみにしています(^◇^)

No title

お久しぶりです><
みみちゃん亡くなったんですね・・・悲しいです
小次郎君、ごはんたべなくなっちゃたりしたのみみちゃんが
いなくなったってわかったからかもですね
うちもちぇりーが亡くなった時まろがゴハンたべなくなりましたから

でも今頃きっと、むさし君や桜子さんと会って
また仲よくやってるんでしょうね
みんなごえもんさん家の子供で幸せでしたよ

かりんちゃん!可愛い~
しかも魔界出身って(笑)
小次郎君もきゅんきゅんしちゃうかしら??

No title

ごえもんさん、こんにちは。
ご無沙汰してすみませんです。。。
私、目が悪くなってしまったので、久しぶりに、サングラスかけて、パソコンを開きました。
新しいうさちゃんのお迎えに、私もワクワクしています♪
かりんちゃん、とっても可愛いですね~♪
小次郎くんも、元気になってよかったです♪


プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
