スポンサーサイト


今日も暑かったですねぇ

我が家には使っていない大理石の板があります。
去年まではケージに入れて使っていたんですけど、桜子さんが寝たままおしっこしちゃって、おしっこ焼けを起こしたことから撤去したんですよ。

でもやっぱり勿体ないなぁって思っていたので、リビングに敷いてみました。

007 (3)

この場所はクーラーの風が直接来る場所なので、桜子さんはここが大好きです。
だから置いたのに。。。
あれれ? 使ってないぞ!
板とおトイレの間に寝てる。。。

006 (4)
ママちゃん、あたち暑いんだけど。。。



だったらさ~、板の上で寝てごらん



011 (2)
あっ 冷たいかも?

おかげで桜子さんはやっと大理石を使ってくれました。




その頃、むさしくんはというと。。。

018 (2)

僕はここが好きなんだ♪
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子さ~ん、冷え冷えボード(大理石)は冷たくて気持ち良いでしょう~♪
ふふふ。。。桜子さん、うちのゆずと同じでボードから手足
はみ出てるね~ヽ(^o^)丿
むさしくんのお気に入りの場所は涼しいのかな?
リラックスしているお顔が可愛いですね(*^_^*)

No title

桜子さんはじめまして~^^大理石気持ちよさそうですね~♪
うちも「冷え冷えアルミ」あるんですが、あーちゃんは毎年加えてブン投げて使ってくれません・・・
イケメンむさしちゃんも元気そうでなによりです♪

No title

桜子さんの 気持ちいいわ~なお顔と むさしくんのキリっとした顔、朝から元気になりました♪

Re: No title

ぱんださん

> ふふふ。。。桜子さん、うちのゆずと同じでボードから手足
> はみ出てるね~ヽ(^o^)丿

私がゆずちゃんお気に入りなのが、わかっちゃいましたねぇ^m^
ホーランドに関しては 大きい子が大好きなんですよ~

Re: No title

あーちゃんパパさん

あ~ちゃん 冷え冷えアルミをぶん投げちゃうんですか^m^
うちの桜子もそうだったんで ぶん投げられない重さの大理石を買ったんですよ
今のところは重くて投げたことないです~

Re: No title

ショコラの姉さん

> 朝から元気になりました♪

そんなこと言われるとすっごく嬉しいです!
でも、今朝の話題はちょっと汚いかも^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
