スポンサーサイト


大変です~


001 (6)

ママちん、大変大変!!




014 (5)

むー兄ちゃん どうしたの?



いやいや。。。桜子さん、どうしたの? じゃなくてそのお口。。。
緑に染まってるし。。。


012 (6)

えへっ (。-_-。)ポッw



他のブログのうさぎさんたちは、お口の周りを汚してもせいぜい口紅をつけた感じで可愛いのに。。。
あなたのお口は何ですか?




それにこれ↓

002 (9)

どうしてケージであげたのに、わざわざむさしの前に持ってきて食べるんですか?
それに今日ラグを洗い替えに取り換えたばっかりなんですよ。




007 (8)

だって、美味しくってむー兄ちゃんにも見せたかったんだもん!!





まぁ、美味しそうに食べてるから許してあげましょ


004 (8)

でも、ちょっと怖い。。。

ちなみにむさしくんは写真を撮ろうと思ったんですけど、カメラを向けたら明後日の方に向いちゃって取れませんでした。
お口は汚れていませんでした
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に口の周りが緑にww

うちの子達は生ものほとんど食べてくれないので、染まってるところも見たことないです。
もっといろいろ食べてくれたらいいのになー

No title

緑汁・・・わかります!
うちもマットにぼたぼたとこぼして美味しそうにたべてます
でも可愛いからゆるせちゃうんですよねぇ(*^_^*)

Re: No title

おーさん

生野菜あまり食べないんですか?
うちのむさしは初めての物は嫌がりますが 桜子さんは躊躇なくしけってても全く関係なく食べます^m^
この間も 絶対にしけっているだろう2~3日前に落としたペレットを食べてましたし。。。

子供の頃に色々食べさせないと 大人になってからあまり食べなくなると聞きますけど これもその子しだいですもんね

Re: No title

まみぽんさん

お宅もやりますか~
桜子さんが食べていたのはセロリなんで 今も敷き物からセロリ臭いにおいがしています^_^;
でも 可愛いから許せちゃいますよね

No title

桜子ちゃん、豪快な食べっぷり~!!!
いっぱい美味しそうに食べるオンナノコはカワイイで♪
むさし君は緑にならへんのか~。
オレもけっこう口の周り緑にしてもうてるで。。。

No title

桜子さん、豪快です!
なんだか よくやった!っていいたくなる気持ちいい食べっぷりですね^^
むさしくんの前に行くって、ホント好きなんですね♪二人が仲良しさが伝わってなんだか
ブログ読みながらニッコリできるのが嬉しいです。

Re: No title

権造さん

> いっぱい美味しそうに食べるオンナノコはカワイイで♪

そんなことを言ってくれるなんて嬉しいです(。-_-。)ポッw
桜子さんは 何をするのも豪快なんです
でも 権造君もお口緑にするんですね~
一緒だ~♪

Re: No title

ショコラの姉さん

> 桜子さん、豪快です!

そうなんですよ
彼女は何をしても豪快です
昨日はおしっこをリビング中にばらまいてましたヾ(*´ー`*)ノ゛
むさしも体の上におしっこされて(T_T) もうトホホです

彼らは仲がいいのかな?
いつもマウンティング争いしてますよ
桜子さんなんてあの巨体で 下半身不随のむさしの上にのしかかかるんですよ
そうするとむさしはものすごい勢いで逃げるんですけど 桜子が止めるとまたむさしがお尻を狙っての繰り返しです。。。

なにがタイヘンだったの??

思わず「むさしと小次郎の巌流島の決闘」かと思っちゃった^^??(主演はもちろん徹平くんよね~♪)

Re: なにがタイヘンだったの??

あーちゃん

うんと。。。v-356アセアセ
桜子ちゃんのお口が緑に染まっちゃったのが大変だったんだけど。。。

No title

桜子さんジルジルですね!(笑)
ラグにもこぼしまくり~i-229
たしかに ここまでお口を緑色にしてる子って…
見たことないかもしれませんi-201
お写真を拝見した限りでは、ごく普通の食べ方なのに
なぜでしょうね?i-230

No title

あ・・・すごい~
桜子さんって、豪快なお方。。。それに、お茶目だし~
胸キュンですぅ~

むさしくんの反応も可愛い!
優しいお兄ちゃんのお顔だね。
仲良しこよし♪

Re: No title

うさずきんさん

桜子さんすごいでしょう^m^
セロリの葉っぱを食べたら あんな感じになりました
他所の子はみんなきれいに可愛く食べるのに どうして彼女はあんなに豪快なんでしょう?
まぁ そんなところも可愛いんだけどね

Re: No title

masyamamさん

すごいでしょ^m^
桜子は見ているだけでも笑えるんですよ

むさしは本当に優しいんです
真写丸君も優しい感じだし 男の子は優しい子が多いのかな?
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
