

蒸し暑いですね~

今日も蒸し暑いですね。。。
最近はエアコンをかけて寝ると寒いし、切れると暑いし、寝不足が続いています。
それに毎日、旦那のお弁当を作るのに5時45分に起きているんですよね。。。
眠くて仕方がありません。


今朝のこと、お弁当が思いの外、早く作れちゃったんで旦那の朝ご飯で遊んでみました。

001 (10)

あっけなく無視されました_l ̄l○

しつこく言ったら「朝の忙しい時間にこんなレイアウトだと食べにくい」だそうです。
ジョークが効かないやつだ。。。




ふぅ~ 暑い。。。

エアコンをかけると寒いし、ドライにすると暑いし、桜子さんもへばっております。

いつもの場所で寝ていると思いきや。。。


002 (10)

こんなカッコで寝ています。

ちゃんと大理石に乗ればいいのに。。。



004 (9)

足先だけ、ちょこんと乗ってました。
暑そうだなぁ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは5:30に起きて「おにぎり」作りです。
夏の間だけ、担当の仕事場が遠いので早起き。

お弁当は大変ですよね。この時期は傷みやすかったりするので心配ですし・・・。
数年前、お弁当作りに励んでいた時期がありましたが、梅雨に入って食中毒が心配といって辞めてから・・・数年経ちました(笑)

冷房=寒い ドライ=暑い うちも一緒です。

Re: No title

なべちゃんさん

どひゃ~ 5時半ですか~
それはきついですね。。。

うちも10年ほど前にお弁当を作っていた時があるんですけど 理由は忘れましたが一回止めたんですよね
今回は今年に入って 旦那の給料が激減したのを機に作り始めました
でも 10年前とは違ってお弁当作り楽になりましたよぉ
前は冷凍したまま入れるなんてこと考えたことなかったんですけど 今はそういうおかずの作り方の本とか出ているので 暇な時にまとめて作って冷凍して詰めるだけです
喫茶店で食べていた頃から ちょっとだけ痩せたみたいです^m^
お財布にも体にも優しいお弁当って良いですよね
私も誰かに作ってもらいたいです^m^
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
