

桜子さんの暑さ対策

今日は皆さんに桜子姉さんの暑さ対策をご覧になっていただきたいと思います。

まずはリビング編

レベル1 ちょっと暑いなぁ~の時

050_20100719150915.jpg

フローリングで腹這いになります。

手前右下はきたない旦那の足が入っております。。。




レベル2 結構暑いなぁ~の時

047 (3)

おなかを冷やしているようです。




レベル3 すごく暑いなぁ~の時

048 (2)

行き倒れ状態です^m^
下にむさしのお耳と旦那のきたない足が写り込んでいます。



011 (2)

これは珍しく全身で乗っています。
これも結構レベル的に高いんじゃないかな?





お次はケージ内にいる場合です。

055_20100719150914.jpg

あれれ?ちょっとボケてますね。。。
もうちょっと引いてみましょう。

056_20100719150914.jpg

ちょっと暑いのでお耳を上げて熱を放出中です。
桜子さんは、こういうことが自由自在なんです。

誰にも取り柄があるってことですね^m^。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜子姉さんの 気持ちすご~く わかります
うちのあずは フローリングの所で 両手 両足伸ばして・・・伸び~で
我が家では 空飛ぶあずきと呼んでますe-257
三連休 最後の日ですが・・・実家に用事が ありi-33で~
午前中に 帰って来るつもりが・・・ついつい・・・
気が付いたら 2時 あちゃー外へ出たとたん めまいがするくらい
暑いーv-40

No title

梅雨明けたら、急にめっちゃ暑くなってもうたよな~。
桜子ちゃん、暑さに合わせて寝方変えてるんやな~!
どの寝方もカワイイでぇ~!!
お!お耳上げられるんや!
オレ、あんまり上げられへんねよな~。
桜子ちゃんみたいにできたら涼しいやろな~!!

No title

ごえもんさん、こんにちは
桜子さん、暑さによって色々かわるんですね
かしこいウサちゃんですね~(^.^)
うちは人が寒いくらいク―ラーの温度さげてます
ウサ達には快適なようですが
人は風邪ひきそうです

No title

うちでは暑い時ペットボトルを凍らせた奴をケージに入れてやってるんですが、溶けてしまうと「ちゃんと凍ってる奴と交換しろ!」と要求してきます。

Re: No title

あずき母さん

空飛ぶあずきちゃんですか~
うちの桜子だったら重くて飛べないかも^m^

今日も暑いですね。。。
お互い倒れないように頑張りましょうv-222

Re: No title

権造さん

ほんと梅雨が明けたら猛暑続きですね
権ちゃんはお耳上げられないんですか?
それじゃぁ暑いですね
おかんさんにお耳持ってもらわないと^m^
権ちゃんは斜頸もほぼ完治でしょ?
前回祝はいつですか?

Re: No title

まみぽんさん

うちもねぇ 寒いくらいにクーラーの温度下げているんですけど 桜子さんにはそれでも暑いようです
でも設定25度以下には下げれないですよね。。。

Re: No title

おーさん

すごい!!お利口さんじゃないですか~
うちの冷蔵庫は小さいんで旦那のお弁当のおかずで一杯なんです。。。
もう 何も入りません。。。

No title

桜子さん、賢い!
うさぎさんもいろいろ工夫をして、暑さ対策しているんですね。
お耳をあげて、熱を放出するんですかっ!
すご~い!!

Re: No title

masyamamさん

まぁ 元々お耳の立ってる真写丸君にはできない芸当ですよね^m^
むさしも出来ないけど。。。

桜子さんにも取り柄があって嬉しいですv-238
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
