スポンサーサイト


アイスノン出動中!

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は毎朝7時台からエアコンをつけていますが、26度設定にしていても桜子さんはゼイゼイハァハァ状態です。




(この写真に字を書くのってどうやるのかわからなかったんですよねぇ。初めてできました!)






そこでブログ友達の真写丸ノートを見習い、アイスノンを試してみました。
といっても、うちは保冷剤ですけど。。。^m^



004 (14)

いかがですか?

ままちゃん、まだ暑いんでお耳立ててます。。。






それから5分後。。。

010 (7)

お耳下がりました。







012 (8)

今度はお耳の内側をアイスノンにぺったりつけてます。
すごいなぁ~
こんなことまで出来ちゃうんだ~







その頃、むさしくんは。。。



あらら~。ぱぱちんに捕まっております。











016 (4)

その後、自力で旦那のおなかにおしっこして逃げていきました^m^

すごいぞ!むさし!!




追記:あれれ?お絵かきエディターでアップした写真が小さい。。。
どうやったら同じ大きさにアップ出来るんでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お絵描きする時に写真のサイズを変えませんでしたか?
私のパソコンの場合、お絵描きする時にサイズを小さくしないとやりずらいので、サイズ変更します。そのままブログに載せると他の写真より小さくなるのかも・・・。
やり方を知っていても、まだブログで使用してません・・・今度練習してお絵描き付きの写真を載せてみます!!

むさしくん・・・相当嫌だったのね・・・。

No title

桜子さんのお耳ステキ☆
自由自在に動かせるのね~(^^)/(笑)
背中に保冷剤を乗っけてるんですか?
嫌がって振り落としたりしないんですね~
むさしくんオシッコして逃げるなんて。。。
ご主人には申し訳ないんですが笑っちゃいました。
そんなに嫌だったの~(笑)

No title

桜子さんとても器用ですね!
わかりやすい!!
アイスノン法、うちなら首・背中に乗せようものなら 《なにこれ?気になる~》って動き回ってしまいそうです(泣
ケージや柵にくくりつけておくと寄りかかってますが。

No title

アイスノン出動しましたね!
それにしても桜子さんは天才だわ~
す・すごい・・自分で??お耳を??すごすぎるぅ~
お耳ってこんなに自由自在に動くの??
内側を冷やしてるぅ~びっくり!

むさしくん、やるぅ~!すごいぞ!
あ・・・パパさんもうれしいのでは??
とても力強い感じですよね。

No title

ごえもんさんへ
さすが~桜子姉さん 頭いいですねぇ~
感心しちゃいます
むさし君も 元気パワーいっぱいで・・・
いいですねぇ^^

Re: No title

なべちゃん

ここのお絵かきエディターを使おうとすると 今使っている写真の大きさが無くて 既定の物から選ぶしかないようなんです
そうすると小さくなっちゃって 大きなサイズを選んでも大きくならないんです。。。
なんでだろう?
お絵かき写真成功したら やり方教えてくださいね

むさしは 旦那が嫌いなんで 相当嫌だったようです^m^

Re: No title

ぱんださん

そうなんですよ~
桜子の耳は自由自在なんです
子供の頃にずっと立っていて 垂れないんじゃないかと心配したぐらいなんです
大人になって垂れるようになったんですけど 結構立っていることも多いです

保冷剤は気持ち良かったみたいで 珍しく落としませんでした
落とす気力もなかったかも?^m^

Re: No title

ショコラの姉さん

桜子器用なんですよ~
ほんと わかりやすくて助かります

アイスノン 珍しく落としませんでした
ボールとか乗せるとすぐに落としちゃうんで やっぱり気持ち良かったのかもしれません^m^

Re: No title

masyamamさん

真写丸君を真似して アイスノン出動しました~
桜子さんは健康だけが取り柄かと思ってましたが 耳を動かす特技もあったようです^m^

> 内側を冷やしてるぅ~びっくり!

でしょう^m^
ちょっと目を離したら 耳がアイスノンの上に乗ってました
偶然かな?


うちは懲りない人ばかりで むさしは桜子に何されても懲りずに追いかけるし 旦那もむさしに嫌がられても懲りずに追いかけ回してます
見てると面白いです

Re: No title

あずき母さん

桜子姉さんが頭いいなんて 初めて言われました~
うちは二人とも「生きていく力」が満ち溢れているようです
飼い主はおかげで助かります(^^)/
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
