スポンサーサイト


ケージの棚

今日は、なかなか写真が撮れないむさしのお尻からちょっと離れた話題です。

リクエストを頂いたので、むさしたちのケージが乗っている棚をご紹介します。

005 (16)

まずは全体像です。
ちょっと汚いですが、見なかったことにしてください。^_^;
本来はこの棚はもっと右手に置いてあります。
移動中だし、奥に入れると写真が撮れないので、ここで撮りました。
ちなみに左側にあるサークルはむさしのリビング用の物です。


003 (19)

この棚は幅が90㎝~150㎝(先日嘘書いたかも?)までスライド式で広がります。


002 (18)

下にはコロコロが付いているので、スムーズに移動できます。
この棚を毎朝、寝室からリビングに移動して、夜はリビングから寝室に移動しています。
二部屋もエアコンつけっぱなしするのは痛いので、ちょっとめんどくさいですが、夏の間だけの民族大移動です。





それと関係ないですが、今日困ったことが起きました。
仕事を終え、ちょっと東急ハンズでお買い物をして家に帰ってみると。。。

001 (14)

こやつが玄関ドアの真ん前にいました。
うちには入れないじゃないかー!!
玄関先で10分以上おろおろしながら、どこかへ行ってくれるのを待っていたんですけど、旦那に写メを送って「この虫何?噛む?」と聞いたら、「紙切り虫だから噛まない」と返事が来たので、うちに入らないように注意しながらやっと家に入れました。
結構大きいし、すっごく怖かったです。

旦那が帰ってきた時はもういなかったって言ってたけど、酔っ払いの話なんで信用が出来ません。
明日もいたらどうしようかな。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさんへ
ハハハ・・・ごえもんさん 可愛い~
パパさんに この虫 何・・・
虫 苦手ですかぁ?
母ちゃんも あまり好きでは ないですが・・・
母ちゃんの 住んでる所は 田舎なんで・・・
虫ちゃんとは お友達に。。。ならないと・・・暮せません(笑)

Re: No title

あずき母さん

虫 駄目なんですよ
特に今の時期 セミなんて本当に怖いです
だって 襲ってくるんだもんv-409

爬虫類は平気なんですよ
前に大蛇を首に巻いて写真撮ったことあるし カエルとかトカゲとか飼ってみたいんだけど ご飯が虫だと旦那に言われて泣く泣く諦めているぐらいだし。。。
旦那は爬虫類が怖いんですよ^m^

No title

昔うちの周りにいました。カミキリムシ。
葉っぱとか紙とかを口に持ってくと紙を切るんです。

ドアの前にこういうのがいると困りますね。
傘があればポイッとできますが・・・。

毒はないのでご安心を!!

Re: No title

なべちゃん

やっぱりカミキリ虫でしたか
旦那の言うことは今一当てにならないんで 本当なのか疑問でした^_^;
結構大きかったんで とっても怖かったです
毒はないんですね
覚えておきます。。。

No title

あっ!こういう棚なんですね。
しっかりした感じ。
ゴロゴロもついてるし、これなら力なくても動かせますね。
ごえもんさんといつも一緒なんですね!

紙きり虫・・・見たことあるような?ないような??
なんか派手なお方ですね。

No title

masyamamさん

そうそう こういう棚なんですよ(^^)/

カミキリ君 確かに派手ですね
私には毒々しく見えますv-391
もう見たくありません。。。
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
