スポンサーサイト


ついてない一日

まだ15時半ですが、今日は本当についてない一日です。

1.今朝はむさしの足を包丁で切り落として夢を見て飛び起きました。
なぜかむさしを抱っこしながら、料理をしていたんですよ。
そしたらスパッと切断しちゃったんです。
血は全く出なかったし、下半身不随だからか痛みを全く感じていないようでした。
そのむさしをなぜか骨接ぎに連れていくんですよね。。。
そこで目が覚めました。


デジカメ 002


僕の足美味しくないですよ
ままちんに食べられないように隠しちゃお(-"-)


隠さなくても食べませんよ^m^




2.今日までに返さなきゃいけない本があったので図書館まで、片道10分かけて、それも13時という暑い時間に徒歩で行きました。
本を返そうと思ったら鞄に本が入ってませんでした



3.家に帰る前にスーパーでお買い物して、それ持ってうちに帰って、今度は車で図書館へ行きました。
駐車場大渋滞で全く入れません。
14~15時まで紙芝居会があって駐車場がいっぱいで、全く待ちの車が動きません。
延々と待たされた挙句、我慢の限界で路駐して本を返し、予約の本を貰ってきました。
さっさとやればよかったです。。。


004 (2)

ままちゃん要領悪すぎ!

気が小さいんで普通は路駐出来ないんですよ。。。




4.最期に写真をアップしようと思ったら書いた記事を消しちゃいました。
これ二度目です。。。(T_T)とほほ。。。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんというか・・・・
暑い中歩いたり、待ったり・・バテていませんか?
いつも気にかけ過ぎているのか、私は愛兎が夢に出るときは悪夢です。寝覚め悪いですよね(汗
一度くらい 一緒に走り回ってじゃれ合っている、ような非現実でも楽しいのを見たいものです。
写真のむさしくん&桜子さんは とってもキュートですね♪

No title

ごえもんさんへ
母ちゃんも ありますよ・・・
会社へ 行って 何時もと変わらず・・・なのに朝一番に
掛ってきた電話が クレームがらみだったり・・・
本社からの お叱りだったり・・・朝一番 ついてないな・・・って日は
ずーと 一日なんか うまく行かない事が・・・
そんな日は おとなしく してるにかぎります・・・
でも母ちゃんは おっちょこちょいなので・・・直ぐに忘れて・・・
失敗します・・・e-447・でも・・・負けません(笑)

Re: No title

のりさん

内緒の話をここで返事を書いちゃっていいものだろうかと悩みましたが書いちゃいます^m^
ほんとご無沙汰です
小太郎の時はご協力ありがとうございました
彼は今 とっても甘やかされて育っています

病院 そんなに早く行けるんですね
うちは車で25分ぐらいなので やっぱりうちからの方が近いですね
尾張旭に良い病院があるんですか?
うちはそっちの方が近いかもしれません
うちは車の時は ガンガンにエアコンをかけていきますが ガラス越しの日光は結構気になります
遠いと余計ですよね

でも うし君が良くなって本当に良かったです
また そちらにも遊びに行きますね

Re: No title

ショコラの姉さん

結構 私病気持ちの割には元気なんですよv-218
だからしょぼんとしたけど ばてたりはしてません
基本 夏には強い女なんですよ

ショコラの姉さんも夢に見ることがあるんですね
良い夢なら良いけど 悪い夢は本当に嫌なものです。。。
寿命が短いのはさみしいけど 長いのも亡くなった時にきついですよね。。。

むさしと桜子の写真 キュートですか?
きっと私の写真の腕が上がったんだと思いますv-217いたた。。。^m^

Re: No title

あずき母さん

母さんもやっぱりありますか。。。
重なる時って本当に重なりますよね。。。

そういう時は忘れる間もなく失敗するんですよ
私は。。。
全く困ったもんです
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
