スポンサーサイト


むさしのお尻のその後と色々

今日は色々書くことが多くて、何から書いていきましょうか。

まずはご心配をおかけしているむさしのお尻のその後にします。

008 (11)

これが先日の写真です。

 

002 (20)

これが昨日の写真です。
赤みがかなり減ったのがわかりますか?
毛が無いのは、獣医に言われて私がむしっているからです。

タマタマちゃんの傍なので、どうしても臭腺の汚れが付いちゃってますが、膿や炎症は無くなったと思います。
今もずっと抗生物質を飲ませているので、きっとこのまま良くなっていくと思います。
皆様ご心配をおかけしました。





それからうちで収穫したハバネロちゃんです。
素手で扱うと危ないということなので、ゴム手をしています。
スチュワーデス物語みたいでしょ^m^
(若者はお母さんに聞いてください)

009 (10)

ハバネロちゃんには色々色があるんですが、うちのはオレンジ色なんです。
これ以外にもどんどんオレンジに色づいている物があるんですけど、どうやって食べるか悩み中です。
本当はハバネロコショウ(柚子コショウのハバネロバージョン)にしたいんですけど、この時期ゆずが高くて手が出ません。。。
オイルにでも漬けようかな?






001 (21)

最期にこれは昨日作った石鹸です。
ウルトラ抽出したラベンダーと漉した後のラベンダーをオプションで入れてみました。
良い具合にジェル化したし、来月の解禁後に使うのが楽しみです。



あとは今日行った日帰り温泉のことがあるんですけど、これは明日書くことにします。
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごえもんさんへ
むさし君 おしり 良かったですねぇ~
母ちゃんも 思います・・・ごえもんさんの言うように
どんな状況でも あきらめたら もうそれで 終わりですもんね
なに事も 前向きに考えて行ったほうが・・・
道が 開けてきますよね
石鹸 ラベンダーいりですか・・・
使い心地の コメント待ってますv-22

No title

むさしくん よかったですね!!!!
あと少しといったところですね。
スチュワーデス物語、懐かしい(笑)
ハバネロ手袋を間違って、口で取ってはダメですよぉ。

Re: No title

あずき母さん

そうそう前向きにですよ~
「信じる者は救われる」だし「神は耐えうる以上の試練は与えない」ですから 絶対に大丈夫です!
むさしのお尻も治ってきたしね^m^

Re: No title

ショコラの姉さん

> むさしくん よかったですね!!!!
> あと少しといったところですね。

ありがとうございます
ほんとあとちょっとです

> スチュワーデス物語、懐かしい(笑)

おっとっと年がばれますよ^m^

> ハバネロ手袋を間違って、口で取ってはダメですよぉ。

これ、全然頭に入ってませんでした
いわれなきゃやったかもしれません
ありがとうございました~

No title

むさしくんのお尻v-10
良くなってきましたね
よかった~v-411

Re: No title

まーずばばさん

むさしのお尻良くなってきたでしょうv-392

あとははげちゃんのところに毛が生えてきてくれると良いんですけどね
プロフィール

ごえもん

Author:ごえもん
2009年5月に脊髄骨折のため下半身不随になってしまったうさぎと2013年の1月まで一緒に暮らしていました。
怪我をした時、あまりにも情報の少なさに愕然とし、少しでも情報をお伝えできればとブログの開設を決めました。
その為、ブログに敢えて「下半身不随」と言う言葉を入れています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本ブログ村ランキング
フリーエリア
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
人気ブログランキングへ
